2人育児中の専業主婦が実際やっている簡単お小遣い稼ぎ、アフィリエイトを紹介します。日々の日記や家庭菜園ネタなども♪

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09





↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング






書きやすい案件が多くて、依頼も頻繁に来る
ライター系のブログミから今月も入金がありました♪

1810円から手数料100円が引かれて、
1710円でした~。

1月は結構サボってしまったのでちょっと少なめ。
でもそこそこにはあったから、まぁいっかぁ

   
アフィリエイト
↑ 登録はコチラから ↑
サイト名 ブログミ   換金実績あり
ポイント単位 1P = 1円
最低換金ポイント 1500円で換金申請可(翌月15日振込み)
(1500円を越えた時点で自動換金する設定が出来ます)
対応銀行・手数料 指定なし・手数料100円
原稿料獲得方法 ・新しい原稿依頼が出ると、メールが届く。
・原稿は先着枠と抽選枠がある。
  先着ありなので、早く申請した人が有利。

・1記事あたりの原稿料は100円~。
・紹介制度あり
 [通常]
  紹介1人当たり100円+記事を書いてくれたら200円
 
その他おすすめライター系サイトはコチラ

今日は続きがあります♪

↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング






そう言えば、この間久しぶりに相方さんが面白寝言を


「ところてん食べた~?

「食べてないよ~・・・


その数分後だと思うんですけど、今度は


「冷たかった?

「? ナニが・・・?」

「あんまり熱すぎてもいけないもんねぇ






ちなみに、確かその日のお風呂はけっこう熱めだったような。
でもところてんは関係ないよね・・・。

相方さんの寝言は、相変わらず謎です


コメント
この記事へのコメント
あははは♪旦那様 おもしろ~い♪
うちも寝言、凄いんだけどさぁ、モゴモゴ喋ってるから 何言ってるか聞き取れないんだよね~(苦笑)
↓10万越え♪おめでと~♪
凄い~♪
2008/02/18(月) 10:59 | URL | くーみん #-[ 編集]
あはは♪
思わず、ブログ内検索で、
過去の相方さんの寝言を検索しちゃったよぉ(*≧∇≦)ノ
うふふ、いつもいつも、おもしろい寝言を、
ありがとう相方さん!

ブログミ、私も今朝、入金されてたよ~♪
お互い、おめでとう(*^-゜)v
今月は、ブログミさんからの依頼、ちょっと少なくない?
気のせいかな??

さて、今日は一段と寒いから、
お部屋でぬくぬくと過ごします♪

2008/02/18(月) 11:23 | URL | ひまわりママ #-[ 編集]
こんにちわ★
旦那サマ、熱いところてんだったの~(笑)
いつ見ても旦那サマの寝言はすごい★

そういえば最近うちの彼氏は寝言言ってないなぁ・・
2008/02/18(月) 11:24 | URL | こんろ #-[ 編集]
(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

週末遊びに来れなくてごめんねえm(。≧Д≦。)m
歯が痛くてね。。。

旦那様かなり寝言通ですね(笑)
そおいえば今朝方息子も
「トイレ!!」と言うから「行ってきな」と言ったら
寝言だったみたいです。。

↓お小遣い10万超えおめでとう!!
すごいですね!私は1年で10万など
いくかどうか。。
見習います♪

凸(´∀`*)
2008/02/18(月) 11:25 | URL | 育児ママ #-[ 編集]
いつも参考になります。実は最近私もアフィリエイトをはじめましたのですが、なかなか結果がでず(涙)
でも諦めず続けていこうと思います。

また遊びにきますね。
2008/02/18(月) 11:49 | URL | 専業主夫・田中のせどりで月収50万円を目指す日記 #-[ 編集]
旦那さんの寝言、とても謎ですね~。
なんだかまろどんさんの旦那さんってカワイイな♪
また面白エピソード期待してます(^_^)v

ブログミ入金おめでとうございます~!
1月も頑張りましたねー。
最近サボり気味だし私も頑張らなきゃな。
応援☆
2008/02/18(月) 13:19 | URL | くまコロ #-[ 編集]
おぉ~!
久々の相方さん寝言シリーズ!!
ところてんかぁ・・・
私、ところてん、食べられないの。
味を変えても無理でした(笑)
今は寒いからね、お風呂は熱めでいいんですよ(笑)
2008/02/18(月) 14:57 | URL | tonamiyy #-[ 編集]
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
相方さんの寝言にちゃんと返事してあげるまろどんちゃんがかわいいよぉ~(笑)
私だったら、また寝言やなぁ~e-281ってどつくかも(笑)
うちのダンナも寝言に歯軋りにいびきに…安眠妨害してくれます。
でもね、おもしろい寝言言ってたから次の日教えてあげようと思ってると忘れちゃうんだよねぇ、私。

応援★
2008/02/18(月) 15:10 | URL | まき #-[ 編集]
おもしろいw
旦那さんおもしろい寝言言うんですねw
いーなー。
私も旦那のおもしろい寝言を聞きたいんですが、寝言言わないんですよ。
まろどんさんみたいなやりとりがしてみたい!!

応援☆
2008/02/18(月) 16:27 | URL | 伊都 #2eH89A.o[ 編集]
あははははは(*≧∇≦)p

また今回も楽しい~♪
ところてんってまたいいねぇ( ´艸`)
この前長男が美味しいねぇ♪って笑顔の寝言だったなぁ♪

次男の中耳炎はちょっと長引きそう(ノ_-。)
まだ通院だって~(^▽^;)
しかも混んでて大変だった~!!

お━(◎´∀`◎)ノ━えん☆
2008/02/18(月) 16:29 | URL | のの #-[ 編集]
こんにちは
旦那さん、相変わらず、おもしろいですね~~。
この時期にところてんも笑えるし、しかも熱すぎても…って。
可愛すぎる~~!!

応援!!
2008/02/18(月) 17:19 | URL | あやなんママ #-[ 編集]
こんばんは!
入金おめでとう(≧∀≦)
旦那様の寝言相変わらず面白いね!!
うちはこの前、旦那が急に寝たままトイレットペーパーをカラカラって巻くときの動きをしだしてかなりビビッた。

検診のエコー本当に毎回楽しみだよね!!

応援☆
2008/02/18(月) 19:24 | URL | もぐママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marodon.blog96.fc2.com/tb.php/336-b2443337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
