2人育児中の専業主婦が実際やっている簡単お小遣い稼ぎ、アフィリエイトを紹介します。日々の日記や家庭菜園ネタなども♪

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09





↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング






今月15日、久しぶりにA8から謝礼の振込みがありました~clover

5934円から手数料30円が引かれて
5904円の振込みでした♪

ぼちぼちかなりマイペースでライター案件を仕上げているので
のんびりペースでの入金だけど、確実に収入が増えるのでうれしいなぁ


気が付けば、去年の3月から始めたこのブログでの
現金収入が10万円を超えました

今日の時点で101,783円

1年弱で10万円を超えられたのが嬉しかったです

今日はお家でのんびりできる予定なので、
ぼちぼちライター案件をこなしていこうかな~♪



↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング





コメント
この記事へのコメント
こんにちはヾ(´∀`*)ノ 

10万円超えおめでとう♪
嬉しいよねぇ♪
ライターやアンケートでお小遣いって
本当に主婦にとってはありがたいよねぇ( ´艸`)

今日はまたまた雪が降ってきちゃったよぉ(*'▽')ノノ

お━(◎´∀`◎)ノ━えん☆
2008/02/17(日) 13:17 | URL | のの #-[ 編集]
おぉ♪
10万越え&A8入金、おめでとぉ~~(*≧∇≦)ノ
やったね!!!
まろどんさんは、ブログ開設が3月なんだ!
私は4月なんだぁ♪
1ヶ月違いだね(*^-゜)v

そうそう、あの木、でっかいでしょ?笑
でも、あの大きさで1万5千円だったから、
すっごくお買い得だったの♪
あれね、いま工事をお願いしている業者さんに聞いたら、木だけで3万、植えるのに5千円って言われたんだよv-404
あんまりだよねぇ!
安くで済んで良かったv-398

っていうか、お金出したのは弟なんだけどさ!(笑)
2008/02/17(日) 15:18 | URL | ひまわりママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/17(日) 15:54 | | #[ 編集]
こんにちは!
すごいね~
マイペースでやってこれだけ成果があったとは!
今年はお産もあるので無理は厳禁ですよ!
2008/02/17(日) 16:23 | URL | tonamiyy #-[ 編集]
こんなに早く10万円達成できるなんてうらやましいよ!!
ライター記事というものが始まってから本当にお小遣い増えるの早くなったなぁと私も感じてます。

A8はせっかくのライターも全然書けてないのでなかなか収入入ってないわぁ。
応援★
2008/02/17(日) 17:18 | URL | まき #-[ 編集]
すごーい!!
約1年で10万ですか!!
がんばりましたね。
私もマイペースでライターやってますけど、書く時間があまり無いから収入になってないですw

ブログ訪問ありがとうございました!!
リンク貼らせて頂いたんで、よろしくお願いします。

応援☆
2008/02/17(日) 21:51 | URL | 伊都 #2eH89A.o[ 編集]
ブログ更新がゆっくりになってしまって訪問も久しぶりです!
10万超え、オメデトウございます!!私も頑張らねばと励みになります!!せっせと書かねばと思いつつ、電源入れる前にバタン休~の毎日でした。
体調いかがですか?!
早く温かくなってほしいですね!!
2008/02/18(月) 02:35 | URL | ゆらゆららんらん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marodon.blog96.fc2.com/tb.php/335-a781e6ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
