2人育児中の専業主婦が実際やっている簡単お小遣い稼ぎ、アフィリエイトを紹介します。日々の日記や家庭菜園ネタなども♪

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11





↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング





今日は午前中はちょっとお出かけでした~。
お昼ごはん、本当は昨日の晩御飯のカレーの残りのつもりだったけど、
まぁ出かけたついでだしということでマック様

携帯クーポン利用で安く食べてきました(笑
あんまり頻繁だと塩分が気になるけど、
普段のご飯では気をつけているし、
たまには息抜き、ということでいいかしら・・・?


ツタライン



そうそう、先週の土曜日だったかな?
嬉しいちょっとお届けモノがあったけど
記事にしていなかったから、今日のネタにしちゃいます♪

ニッセンのプレゼント企画でこんなの当たりました♪

プレママBOX


ニッセンプレママBOXですclover

短肌着とスタイ、ハンドタオル(結構大きめ)、
レンジ対応食品保存容器3個セットです♪

ありがたく利用させてもらいま~す

ニッセンはモニターの募集も頻繁に行っているから
これからもチェックしていこうと思っています♪


現在募集中のモニターのご案内♪
ニッセン  
  


↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング





コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
いいのが当たったね♪
おめでとう\(≧∀≦)/

お互い体重管理無理せずがんばろうね!

応援☆
2008/02/16(土) 16:47 | URL | もぐママ #-[ 編集]
こんにちわ♪
わぁ♪嬉しいお届け物だねぇ!!!
スタイも可愛いし、
レンジ対応の保存容器も、私の大好きなオレンジ色v-344
私も、3人目が出来たら、絶対応募してやる~!!
(↑このセリフ、何度目?笑)
3人目、いつになったら出来るんだろう(^▽^;)

マックって、時々、無性に食べたくなっちゃうんだよねぇ・・・
うちの近所の生協には、マックが入ってるんだけど、
買い物行くたびに、チビ達が『マック食べたい!』って言うよv-411
でも、家計のことを考えて、平日は絶対買わないママです。
ママの言い訳は毎回、
『マックはパパが大好きでしょ?パパが居ないときに食べたら、パパが泣くよ?』(*≧m≦)

そんな父親、ホントに居たら嫌だよね(笑)
2008/02/16(土) 16:51 | URL | ひまわりママ #-[ 編集]
こんにちは!
やっぱり妊婦さんは懸賞ついてるかも(笑)当選おめでとう!
レンジ対応の食器はありがたいよね。収納もしやすくていいものが当たりましたね!
2008/02/16(土) 17:11 | URL | tonamiyy #-[ 編集]
こんばんはヾ(´∀`*)ノ 

いいのが当たったねぇ♪
こういう容器は重宝するのよ♪
カラーもいいねぇ(o*´∇`)o

妊婦さま~次なる当選品も期待v-343

お━(◎´∀`◎)ノ━えん☆
2008/02/16(土) 17:14 | URL | のの #-[ 編集]
かわいい♪かわいい♪
いいのが当たったね~♪
赤ちゃんのものなんて、余計にうれしいね♪
タッパーも離乳食を作るようになったら大活躍しそう~♪
2008/02/16(土) 18:09 | URL | くーみん #-[ 編集]
ワタシ前に
スタイって聞いて何のこと~???
ってわからなかったおバカです(笑)

それにしても嬉しいねv-238
またたくさんのものがあたるといいね(^-^*)

しかし当選メールより先に商品が来ちゃうのはビックリだよね(爆)
2008/02/17(日) 08:13 | URL | こんろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marodon.blog96.fc2.com/tb.php/333-a1ac175f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
