2人育児中の専業主婦が実際やっている簡単お小遣い稼ぎ、アフィリエイトを紹介します。日々の日記や家庭菜園ネタなども♪

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11





↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング






昨日のバレンタイン。
皆さんチョコレート類は贈りました~?

我が家は、まず相方さんのお弁当に一工夫。
写真を撮るのを忘れてしまったんですけど、
以前、仲良くしてもらっている
くーみんさんのブログで紹介されていた方法(記事参照)で

厚焼き玉子を型にして、
おまけにお弁当用ハンバーグも同じ方法で型にして、
さらに上にケチャップで

多少やりすぎたかなと思いました(笑



気になる相方さんの反応はと言うと、

「あれってだよね? ・・・恥ずかしかったぁ

照れてはいたけど、嬉しそうだったのでハナマル
普段こういうことしないから、作っている私も照れくさかったなぁ

一方チョコレートはと言うと、
チョコレートやケーキ類は作る才能がないので、
比較的得意なコレにしました

クッキー


ホットケーキミックスを利用したチョコチップたっぷりのドロップクッキーです♪
]参考レシピ クックパッド
レシピ 超~簡単サクサクチョコクッキー by うふうふ

材料は全てお家にあったものばかりなので、節約にも貢献(笑

包装は省いてタッパーに入れて、はい、どうぞ!

さっくさくの出来で、とっても美味しくできました♪
相方さんもとっても喜んでくれたので大満足


ツタライン


今日はこれからお掃除をして、お買物へ行こうと思っていま~す。
JAの産直と、スーパーと、ドラッグストアと、携帯屋さんに行こうかと。


オークションの続きのお話はまた後日ゆっくりと(長々と?)♪


↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング





コメント
この記事へのコメント
(*´ノД`)<<< +。:.才八∋ー゜.:。+゜ ))

わあ♪旦那様とラブラブだね!!
うちはというと。。
もう、匂いだけある空気のような存在 (;´Д`A ```
チョコの詳細は記事にしてみようかなー。。
クッキーも手作り感が出てて
とってもいい感じですv-238

そうそう↓のオークションの記事
参考になった♪
私もやってるんだけど今はめんどくさくなっちゃって
落札のみになってるの。。
そろそろ出品もしなきゃなーと思ってたんだ♪
リサイクルで売るより
お金になるよね゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

凸(´∀`*)
2008/02/15(金) 09:58 | URL | 育児ママ #-[ 編集]
すご~い♪ハートの3連発~♪(笑)
あの卵焼きが、まろどん家のラブラブに貢献できたのかと思うと私までうれしいですぅ~♪
リンクまで貼ってもらっちゃってありがと~♪
お出かけ、たくさんだけど、お腹、張らない程度にね~♪
2008/02/15(金) 10:25 | URL | くーみん #-[ 編集]
ひゃぁあぁ~
ハート尽くしでいいですねぇ。
私はもう、絶対無理(笑)
だけど、夫婦だからこそこういう想いを伝えるのって大切なのかもしれませんね。

お幸せに♪
2008/02/15(金) 11:31 | URL | tonamiyy #-[ 編集]
こんにちわ♪
ラブラブ感が漂ってる~v-238
うちは昨日はカレーが食べたいと言われたので
カレー作ったのみ(笑)

クッキーおいしそうv-238
皆料理もお菓子作りも上手だよねぇv-238
2008/02/15(金) 11:33 | URL | こんろ #-[ 編集]
こんにちわ!
クッキー、美味しそぉ!
へぇ♪ホットケーキミックスで出来るなら、
簡単だし安上がりだし、良いね(*^-゜)v
私も今度、作ってみよ~♪

私も5時から、ケーキを焼く予定♪
5時からは、電気代がちょっぴり安くなるの(*´∇`)

お弁当、そういうことだったのねぇ♪
ハートっていうのは当たってた~v-221
相方さんの照れてる姿、可愛い!!
2008/02/15(金) 17:00 | URL | ひまわりママ #-[ 編集]
こんばんは!
お弁当ラブラブだね!!
クッキーも美味しそう♪

うちは市販のスポンジで苺ケーキ作りました♪
ココアパウダーでハート書いてね。

応援☆
2008/02/15(金) 19:11 | URL | もぐママ #-[ 編集]
こんばんはヾ(´∀`*)ノ 

あたしこのハートを長男のお弁当に入れちゃってます( ´艸`)

クッキー美味しそうだぁ♪
これならがっつり食べてしまいそう
(o*´∇`)oアハ

うちの泣き虫君は
今日は歌ってくれたよぉ♪

でも次男が中耳炎でまた病院でした(><;)ヤレヤレ

お━(◎´∀`◎)ノ━えん☆
2008/02/15(金) 20:03 | URL | のの #-[ 編集]
仲良しですね~~。
今度、私もこの卵焼きのe-51やってみよ~~っと!!
このクッキーも美味しそうですね。
ホットケーキミックスって本当に優秀ですよね。
コチラも今度作ってみよ~!!

そろそろお腹も大きくなって、動き辛くなってきたんじゃないですか?
無理しないでね~~。

応援!!
2008/02/15(金) 20:33 | URL | あやなんママ #-[ 編集]
いいないいな~v-346
私たち夫婦ももっと若いときにそんなふうにしていたらよかったのかもね(爆)
ハートの卵焼き!!
是非来週のお姉ちゃんのお弁当で挑戦してみようかな♪
でも朝は寝ぼけてるから忘れてそ~(笑)

応援★
2008/02/15(金) 22:44 | URL | まき #-[ 編集]
きゃー、素敵v-238
あたしにもやってやって~♪(えっ?)

そこまでやってもらって、だんなさんはほんとに幸せね。
うちは娘からのプレゼントのみ。
私からは、ワイン用の夕食。
(ただし、いつもそんな感じ。)
ありがたくなーい!!

いつまでもラブラブでいてね。
おばあちゃんからのお願いです。
2008/02/16(土) 01:43 | URL | こち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marodon.blog96.fc2.com/tb.php/332-763c6a40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
