2人育児中の専業主婦が実際やっている簡単お小遣い稼ぎ、アフィリエイトを紹介します。日々の日記や家庭菜園ネタなども♪

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09





↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング





土日、更新&訪問が出来なかったのに
応援&コメントをしてくれてありがとうございます♪

おしりふきのこと、とっても参考になりました
はじめは3パックくらいのを買って、
合うものを探していこうと思います


ツタライン



さて、土曜日はお昼少し前から、車で1時間くらいのところにある
アカチャンホンポへ遊びに行ってきました~。

特に何も買わなかったけど、今まで行ったベビー用品店の中で
一番規模が大きなお店だったので、見ているだけでも楽しかったです♪

油断していて、帰り道ではかなりの雪に降られて
相方さんと二人ドキドキした道中でしたが・・・
相方さんは安全運転マンなので、乗っていても安心だけど、
帰る途中、2台の事故車に遭遇。

皆さんは大丈夫でした~?


そして日曜日は、午後から相方さんの実家へ遊びに。
お義母さんとおしゃべりをしてきました~。
5時過ぎ位にお家に帰って、それから実家の両親とお家で
餃子パーティ(大げさ)
相方さんの弟の嫁ちゃんが、
有名なお持ち帰り餃子を買いに行くと言うことで
便乗して買ってきてもらった餃子さんです。
4人で60個を食べつくしました
・・・もう少し食べられそうでした(笑

アノ餃子がニュースで取り上げられていると、
日本全国、至るところで
餃子が食べたい症候群に陥っている人がいるハズ。
私たちも見事そうでした(笑


今日は私と、私の両親とでちょっとお出かけしてきま~す。
今日も皆さんのところへ遊びにいけなかったらごめんなちゃい


↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング





コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです!
わかります、餃子食べたくなりますよねi-277
餃子パーティいいなぁi-233

私も名古屋から一人帰りで高架下でしたがかなりドキドキしましたi-4
2008/02/11(月) 11:34 | URL | こまなみ #-[ 編集]
4人で60個!!
すごいねぇ(笑)
今は手作り派が増えて、餃子の材料もかなり売れているようですね。
今日、買い物へ行ったら、案の定餃子の皮がラスト1になっていました(笑)
2008/02/11(月) 15:59 | URL | tonamiyy #-[ 編集]
こんばんは(o*´∇`)o

そうそう♪
あたしたちも美味しい餃子食べたいねぇ♪なんて話してる!

インフルエンザ、とりあえず長男でとどまってるけど
うつってないことを祈るのみ!!

ありがとうねぇ♪

お━(◎´∀`◎)ノ━えん☆
2008/02/11(月) 23:19 | URL | のの #-[ 編集]
餃子ですか~。
私はあの事件以来、まだ餃子を食べてません。^_^;
やっぱり手作りする人が増えているそうで、うちの母が勤めているスーパーでも餃子の皮は凄い勢いで売れているとか。
うちもチャレンジしてみようかな?

応援!
2008/02/12(火) 08:51 | URL | くまコロ #-[ 編集]
(*´∇`)ノ こんばんは~

楽しい連休を過ごしたようですね♪

それにしても
>餃子が食べたい症候群に陥っている人がいる
って本当??
反対だと思ってた!!
どこぞやの中華屋ではあの騒動の
おかげで関係ないのに
閑古鳥だって聞いたものでv-410

凸(´∀`*)
2008/02/12(火) 18:10 | URL | 育児ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marodon.blog96.fc2.com/tb.php/328-38631f48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
