2人育児中の専業主婦が実際やっている簡単お小遣い稼ぎ、アフィリエイトを紹介します。日々の日記や家庭菜園ネタなども♪

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11





↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング






今日のおすすめライター系サイトは、【プレスブログ】

1つの案件で先着枠と抽選枠があり、今現在の募集状況が
はっきりと分かるので、取り掛かりやすいと思います♪
私は基本的に先着が残っているものから優先して仕上げて、
抽選になっているものはちょっと丁寧に書くようにしています♪


今、ファンケルのHTCコラーゲンを試して、
その感想を書く案件が出ていますよ~。
通常より安いお値段で購入できて、その上購入金額以上の
報酬がもらえるのでお得だと思います♪

ブログを書けば謝礼がもらえる!?プレスブログ入会キャンペーン実施中!!
↑ 登録はコチラから ↑
サイト名 プレスブログ   換金実績あり
最低換金ポイント 1,000円分原稿料が貯まると振込み申請が可能。
毎月末日までに振込み依頼があったのものが
翌月20日にまとめて振込みされる。
対応銀行・手数料 都市銀行、地方銀行、イーバンク銀行、農協(手数料100円)
原稿料獲得方法 ・新しい原稿依頼が出ると、お知らせメールが届く。
・募集数は、先着○○名抽選●●名と言う形が多い。
・1記事あたりの原稿料は1記事200円が主
・特別謝礼制度あり
  各記事毎特別謝礼が設定されていて、
  500円、1000円5000円、10000円と4段階で選考。
・ポジション制度あり
  ポジション(スターランク)は、特別謝礼を選考する上で
  重要な選考基準となり、スターランクの高い人を
  優先的に特別謝礼支払対象者と位置づけられます


スターランクを上げるポイント
 ・ブログ記事を自分の言葉で書き、
   PVや読者コメントを増やす。
 ・プレスブログからの情報以外に
   プライベートな日記でブログを更新する。
 ・【プレスブログタグ】をブログへ貼り付ける。


バナナ今日は続きがあります♪バナナ

↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング







昨日の話題のバナナさん。
皆さん意外と青いバナナンが好きなんですね~!

何だか意外でしたぁ

今日の朝、残っていた最後の1本を相方さんが食べていました。

「○○くん、バナナ好き?」

って聞いてみたら、返ってきた答えは


「このシールが好き


ドールのシール


・・・そ、そうですか(笑


久しぶりの可愛い発言でした

コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
シール、シールが気に入っているんですね(笑)
朝から笑わせていただきました。

今日も一日頑張りましょうか♪
2008/02/06(水) 09:19 | URL | tonamiyy #-[ 編集]
.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 アハハ

かわいい♪
旦那さんほんとナイスな発言で( ´艸`)

このシールのバナナをちょうどさっき次男が1本完食したとこよ♪

URL直ってよかったよかった♪

今日は幼稚園が午前中だから
いろいろやっちゃいまぁすヾ(´∀`*)ノ 
2008/02/06(水) 10:30 | URL | のの #-[ 編集]
あははは♪
旦那様、かわいい~♪
私も子供の頃、よく姉妹で、シール付きバナナを取り合ってたのを思いだいました~♪
どれでも同じなのにね♪(苦笑)
2008/02/06(水) 11:04 | URL | くーみん #-[ 編集]
ただいまぁ♪
お茶目な相方さん(*≧m≦)
まろどんさんは
『バナナ好き?』って聞いてるのにね!(笑)

まろどんさんとこは、○○くんって呼ぶんだぁ♪
うちは、子どもが生まれてから、
すっかりお互いを"パパ"と"ママ"って
呼ぶようになっちゃった(*´∇`)

うんうん、まろどんさんも、
相方さんに愛されてるって感じがするv-344
女は愛されて結婚した方が、しあわせよねぇ♪
パパさん、思いっきり私に甘いし(*≧∇≦)

さて、お昼ご飯食べます!
おなかすいたぁ!
2008/02/06(水) 11:42 | URL | ひまわりママ #-[ 編集]
こんにちわ☆
あー・・・わかる(笑)
シール貼ってあったら思わずはがしちゃうんだよねぇ(爆)

プレスブログ最近案件出すぎで追い付けない~(T-T)
2008/02/06(水) 13:24 | URL | こんろ #-[ 編集]
(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

あら?「シールがお好き」とは。。?
これベルマークに使えるっけ?なんて
もしやコレクションしてるとか?( *´艸`)

私もチェックしたよー♪
旦那様のこと○○くんと呼ぶんだねv-238
いいなあラブラブだ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

凸(´∀`*)
2008/02/06(水) 14:07 | URL | 育児ママ #-[ 編集]
こんばんは!
私も青いバナナ好きだよ(≧∀≦)
そしてそのシールが好きな気持ちもわかるなぁ!
シールがついてるだけで倍ぐらいおいしく感じます♪

応援☆
2008/02/06(水) 19:16 | URL | もぐママ #-[ 編集]
ぷぷっ♪
シールが好きv-346
そのほのぼのした会話からまろどんちゃんたちのほのぼのラブラブ度が伝わってくるよ~(笑)
うらやましいっす!!

応援★&おやすみ~!!
2008/02/07(木) 00:22 | URL | まき #-[ 編集]
最近遊びに来れてませんでしたの。
その隙に、すごーい更新率!!
ほんと、見習わなくちゃ。

バナナはうちの子供の常備食。
やっぱり便利でいいわぁ。
だんなさん、かあいいね♪
2008/02/07(木) 01:30 | URL | こち #-[ 編集]
うちの子もバナナのシールは
大好きで集めていますよ。
家の中あちこちに貼られています。
旦那様、少年のようで
可愛いですね(@^-^@)
2008/02/07(木) 06:35 | URL | ゆらゆららんらnn #-[ 編集]
まろどんさんち、なかなかナイスなやりとりですね~(笑)
朝からほのぼのさせていただきました(^_^)

うちはシールについて気にしたことがなかったな~。
でもこれから気になっちゃいそうデス♪

応援☆
2008/02/07(木) 08:36 | URL | くまコロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marodon.blog96.fc2.com/tb.php/325-bdf65693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
