2人育児中の専業主婦が実際やっている簡単お小遣い稼ぎ、アフィリエイトを紹介します。日々の日記や家庭菜園ネタなども♪

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09





↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング






土曜日は予定通りお友達とランチに行ってきました~。
昔からよく行くパスタ屋さんで、美味しいランチとおしゃべりを堪能
やっぱりお友達と過ごす時間は楽しいなぁ♪

ただ何気ないそんな時間も嬉しいんだけど、
土曜日はさらに嬉しいことが

お誕生日プレゼントを貰っちゃった

発売当初からずっと欲しかった
BUMP OF CHICKENの最新アルバム「orbital period 」




歌詞カードを兼ねたブックレットがとても素敵で、
そこに載っている物語を読んだら、ちょっと泣いてしまったり
昔、ライブに行っていたほどバンプが好きなので、
とっても嬉しい贈りものでしたぁclover

みんな、本当にありがとう


ツタライン



さて、今日は朝からお弁当用の自家製冷凍食品を作ったり、
ついでに晩御飯用の煮物を作ったりとごそごそ。

もう少し気温が上がって暖かくなったら、
近所のスーパーへお散歩がてらお買物に行ってきま~す。

今週もマイペースに頑張りましょうね♪


↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング





コメント
この記事へのコメント
自家製冷凍食品なんて♪
まろどんさんすご~い♪
たしかに、これなら安心ですもんね♪(苦笑)
バンプ いいよね~♪
私も好きよ~♪
2008/02/04(月) 09:42 | URL | くーみん #-[ 編集]
おはようございます♪
自家製ってワタシもよく作ります☆
混ぜご飯の具とかは1度にたくさん作るよぉ~(^-^)ノ

アルバムカッコいいv-238
よかったねぇ♪


2008/02/04(月) 10:38 | URL | こんろ #-[ 編集]
こんにちは!

おぉ~!まろどんさんの大好きなものがプレゼントされたんですね。
やっぱりお友達は好みや趣味を知っているから、内容もまろどんさん好みですね。よかったですね。

今日も一週間が始まりましたね。
ぼちぼち頑張りますか!
2008/02/04(月) 10:41 | URL | tonamiyy #-[ 編集]
おはようヾ(*^▽^*)〃
お友達からのプレゼントって
嬉しいねぇ♪
BUMP OF CHICKENはアルバムは聴いたことないけど
独特の声がどの曲も耳に残るよね♪

冷凍食品、ほんと子供のお弁当のも
買ったりするけど
自家製が本当は安心だよねぇ!
2008/02/04(月) 11:09 | URL | のの #-[ 編集]
こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちゎ

1月のお小遣い1万超えてるのは
私にとってはすごいです♪

お誕生日だったの?おめでとう!
プレゼントってこの歳になってもうれしい物。
あ、私そおいえばもらったかなあ?

↓の方の記事のミミガー料理おいしそう!
まろどんさん上手ですね!妊婦さんにもよさそおv-238

凸(´∀`*)
2008/02/04(月) 12:25 | URL | 育児ママ #-[ 編集]
こんにちわ♪
節分、しなかったんだぁ(笑)
まろどんさんとこって、
結構、風習のあるイベントは
きっちりこなしてる感じがあったから、
ちょっぴり意外だったよ(*´∇`)ノ

プレゼントにCDは嬉しいねぇ♪
いっぱい聴いて、楽しまなきゃね♪
赤ちゃんも、おなかの中で、きっと聴いてるんだろうねぇ(*^_^*)

さて、そろそろお昼ご飯たべよう!
何にもしてないのに、おなかが空いたっ(*≧∇≦)ノ


2008/02/04(月) 12:38 | URL | ひまわりママ #-[ 編集]
友達ってやっぱりいいよねぇ♪
私は結婚して地元を離れちゃったからなかなか昔の友達と会う機会が減っちゃったからうらやましいなぁ♪

冷凍食品まで手作りなんて!!
本当に主婦の鏡だな~♪
私は…なんてものぐさ主婦なんだろう(笑)

応援★
2008/02/04(月) 15:06 | URL | まき #-[ 編集]
こんばんは!
お友達と楽しい時間が過ごせてよかったね(≧∀≦)
子供が生まれるとなかなかお友達とゆっくりできなくて疎遠になってきちゃったなぁ。

応援☆
2008/02/04(月) 19:18 | URL | もぐママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marodon.blog96.fc2.com/tb.php/323-5e2f751f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
