2人育児中の専業主婦が実際やっている簡単お小遣い稼ぎ、アフィリエイトを紹介します。日々の日記や家庭菜園ネタなども♪

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12





↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング






今週から何となくアンケートサイトを1つずつ順番に紹介していこうかと♪

先日、本調査を頂いたお陰でまた換金ラインに到達したので
そろそろ月末だし、忘れないうちに換金申請を出しておきました


みんな大好き、優秀アンケートサイトのマクロミルです♪

今日申請を出しておいた1500円を含めて、
今までの合計換金額は6000円になりました羅琉 喜

これからも沢山のアンケート依頼が届きますようにっ
        マクロミルへ登録       
       ↑ 女性はコチラから ↑     ↑ 男性はコチラから ↑ 
サイト名 マクロミル   換金実績あり
ポイント単位 1P = 1円
最低換金ポイント 500P(500円)
対応銀行・手数料 イーバンク銀行・ジャパンネット銀行・三菱東京UFJ銀行
みずほ銀行・三井住友銀行(手数料すべて無料
ポイント獲得方法 ・事前アンケートに回答する(3P
・本調査アンケートに回答する(高ポイント獲得のチャンス
・モバイルアンケートに回答する
・ブログやHPなどで、お友達を紹介する(100P
※現金の他、各種図書カードやギフトカード、
 楽天スーパーポイント、Pexにも交換できます。

今日は続きがあります♪

↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング







今朝起きたら、いつもは私の方に偏っているお布団が
珍しく相方さんサイドに寄っていて、寒かった~。
毛布はかろうじてあったけど、お布団は身体半分くらいかかってない感じ汗

毎日相方さんはこんなに寒い思いをしているのね~・・・
と思いつつ起きたら、腰が痛~い

身体が冷えていたせいなのかな
お腹は腹巻をして寝ているので案外温かいんですけどね~。

妊娠5ヶ月目くらいから、仰向けで寝ると腰が痛くなってしまって
寝始めは横向きに寝るようになったんです。
でも朝起きると仰向けになっていることもあって、
そう言う日は決まって腰が痛い汗

今日は目が覚めた時は横向きだったけど、
夜中はきっと仰向けだったに違いない

横向きに寝るようになってから、コレを買おうかと
ず~~っと悩んでいるんだけど、
未だに購入の意思が固まりません汗
たまひよ 5670円(送料550円)

たまひよSHOPで5670円で売っているコレ。
抱き枕にもなるし、授乳クッションにもなるタイプのものなんだけど、
送料がコレだけ買う時は550円かかるので余計に悩む



よく似たタイプのもので、コレならもう少し安いけど・・・

マルチ3500円(送料630円)

楽天市場で3900円が割引後3500円(送料630円)

ただ、あんまり可愛くないのが難点汗

ずっと悩んでいますえーん

コメント
この記事へのコメント
私も似たようなの使ってたよ~♪
産後はね、ドーナッツクッションを使ったほうが 楽だったの。
普通に座ると、あちょことか、おちりが痛いのよ(苦笑)
授乳するときにも 便利だし♪
子供を一人で座らせるの楽だし、大活躍だったよ♪
ぜひ、購入は お勧めしま~す♪
2008/01/28(月) 09:08 | URL | くーみん #-[ 編集]
確かに・・・
たまひよの方が可愛いねぇ♪
私はねぇ、授乳の時にはクッションは使わなかったなぁ~。
逆に、使うと授乳しにくくて!
身長が低いからかな(*≧m≦)

でも、子どもを座らせておくには、
すっごく便利だったよぉ!!
腰がすわっても、しばらくはやっぱり、
うしろにどて~んと倒れてたし(^^;)

腰痛、あたしもあったあった!
辛いよねぇ(>_<)

それにしても、相方さんと一緒のお布団にねてるんだ~v-344
いや~ん、ラブラブ(*´∇`)
私は、一緒に寝るのは絶対イヤ!(笑)
うちのパパさんも寝相悪くて、自分がゆっくり寝られないんだもん!
2008/01/28(月) 10:17 | URL | ひまわりママ #-[ 編集]
おはようヾ(*^▽^*)〃

クッションはお勧め!!
次男の時は産院にもおいてあるのにマイクッションを持参したほど♪
あ、上のかわいい♪けど高いねぇ(><;)
あたしも授乳にはあまり使わなかった・・
お座りの時期に重宝するからね♪
これからどんどん重くなるとほんと腰が痛いし寝る時も楽かもね♪

さて、どっちがいいかな( ´艸`)ナヤムネ

お━(◎´∀`◎)ノ━えん☆
2008/01/28(月) 10:36 | URL | のの #-[ 編集]
こんにちわ☆
腰が痛くなったりするんだ~(><)
大変だねぇ・・・
いろんなものが必要になるんだねぇ~☆
経験がないの勉強になります♪

お布団から出てるとホントに寒いよね☆
体冷やさないようにね(^-^*)
2008/01/28(月) 12:11 | URL | こんろ #-[ 編集]
クッション、みなさん愛用していたんですね。私は結局使わなかったなぁ・・・。
なかったらなかったで、済んでしまいました(笑)
最初から使ってなかったので、使わずに済んだかな(笑)
こういうアイテムっていろいろ考えますよね。
じっくり吟味してみてください~!
2008/01/28(月) 14:15 | URL | tonamiyy #-[ 編集]
皆さんいろいろですねぇ。
私は実は授乳クッション、かなり使いました。
母乳だったので、新生児のころは
クッションに乗せてからのほうが高さ的にちょうどよかったんだよね。
でも、お座りには使わなかった。。

抱き枕は絶対あったほうがいいと思うな。
これからどんどん苦しくなって、
横向きでも苦しくなるよ、きっと。
三回ともそうだったわ(苦笑)
ちょっと上品ではないですが、
片足を上げて寝ると楽でした。

順調に大きくなってるね。
よかったよかった!!
2008/01/28(月) 15:50 | URL | こち #-[ 編集]
おはよー!!

わかる!私も長男の時は横向きが楽だったんだけど
なぜか次男の時は仰向けの方が
楽だったの!!

でも抱き枕ず~っと欲しかった。
結局買わなかったんだけど
やっぱりあると楽みたいよ♪

応援!
2008/01/29(火) 06:09 | URL | 育児ママ #-[ 編集]
私も横向きで寝るのがきつくて抱き枕買ったけど結局今は押入れの中で邪魔になってるかも(爆)
授乳時は何のクッションでも代用できるしあんまり高いのは必要ないかもだね!!
かわいくてなおかつ安いもので見つかるとベストだよね♪

応援★
2008/01/29(火) 09:08 | URL | まき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marodon.blog96.fc2.com/tb.php/317-e5cc01b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
