2人育児中の専業主婦が実際やっている簡単お小遣い稼ぎ、アフィリエイトを紹介します。日々の日記や家庭菜園ネタなども♪

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11





↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング





昨日の記事の皆さんのコメントを読んで、
あら、このブログ重くないのかしら? と。

・・・あ、もしかして、うちの回線が遅いのかな(笑
CATV回線でも、5Mbpsしか出ない回線だし汗
本当はもう1000円くらい出せば、16Mbpsくらいのが
契約できるんだけど、節約中の身なのでそこはがま~ん

カテゴリ、昨日の夜ちょっといじり直してみたら、
何でか今回は直ったみたい・・・。
一体なんだったんだろう?


花ラインクマライン花ライン



さて、今日は10時半くらいから相方さんと皮膚科に行って来ます。
皮膚科って言うと、私の手荒れかなって思うかもしれないけど、
今回のメインは相方さんなんです~。

実は結構前から相方さんの左の腋の下に

何やらデキモノが・・・。

以前はそれほど大きくなく、痛みもなかったんだけど、
ここ最近になって大きくなってきて、
ソレに伴って皮膚が攣るような、痛みもあるそうで。
デキモノの様子を見てみると、明らかに皮膚の下にナニカがある感じ

普段あんまり病院に行きたがらない相方さんだけど、
さすがに違和感と痛みに負けたかな~。
今日、すぐに処置をしてくれるのかはわからないけど、
とりあえず診てもらってきま~す。

病院から帰ってきたら、
一緒に冷蔵庫のプリンを食べようね



↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング





コメント
この記事へのコメント
:✲:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:おはよぉ~♬♫♬
旦那サマ、心配だねぇ・・・
早く良くなるといいねv-238

今日はカテゴリキレイになってるよぉ♪
ワタシは今日はのんびりしようかなぁて思ってるところです☆
2008/01/26(土) 11:21 | URL | こんろ #-[ 編集]
えぇ~
相方さん、なんだったんだろう。
皮膚科って滅多にお世話にならないからヘンな緊張するよね。

プリンか・・
いいなぁ~
プリンが待ってるのなら私も病院行きます(笑)
2008/01/26(土) 11:24 | URL | tonamiyy #-[ 編集]
こんにちはヾ(´∀`*)ノ 

腋って読めなくて焦った(笑)
あ、でもあたし両方切ってるの。
脂肪の塊のような透明のグミみたいな袋でね、
高校生の時かな?あたしもずっところころあって気持ち悪くて
病院行ったすぐに切りましょう!って(笑)
同じかなぁ・・
細胞が残ってるとまたできるらしく
丁寧に切ってくれたけど麻酔が切れた時が痛くて一晩うなってた!
旦那さん、無事にプリン、食べれたか心配(ノ_-。)
2008/01/26(土) 14:52 | URL | のの #-[ 編集]
相方さん!
大丈夫だったかなぁ・・・!?
ののさんと同じく、腋って何て読むか分かんなくて、
手書き文字入力で調べたよ(^▽^;)
何ともないと良いけど・・・
私も心配ですv-393

月別収入一覧も作ったんだね!
いいねいいね♪
カテゴリーも、綺麗になってる♪
昨日のは、何だったんだろうね!

無事にプリンが食べれていますように・・・
2008/01/26(土) 21:41 | URL | ひまわりママ #-[ 編集]
お久しぶりです~
いつも内容のある記事なので
刺激を受けていましたが
今回は相方さんの診療の事だったので コメント入れました~~
プリン横のハートマークが羨ましいわ!
意味ないコメントでごめんなさいね~お大事に!!
応援v-22
2008/01/26(土) 22:59 | URL | ちゃおっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marodon.blog96.fc2.com/tb.php/315-ede2d6e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
