2人育児中の専業主婦が実際やっている簡単お小遣い稼ぎ、アフィリエイトを紹介します。日々の日記や家庭菜園ネタなども♪

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09





↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング





昨日は相方さんへのお祝いのお言葉ありがとうございます

本人曰く、
30になったらどっと疲れが出る感じ・・・

や、昨日今日で変わるものじゃないから・・・(笑

昨日は相方さんのお仕事が終わるのが遅く、帰ってきたのは結局9時くらい。
ちょっと待ちきれなくて、帰ってくる前にから揚げをあげてしまいました汗

食べる頃には当然冷めてしまっていて、ちょっと残念だったけど、
時間も遅くなっちゃったし、まぁしょうがないと言うことで(ダメ?)

混ぜて焼くだけの簡単チーズケーキも作ったんだけど、
混ぜようが足りなかったのか、笑えるくらい膨らみませんでした汗

多分私、お菓子作りの才能はないと思います・・・
き、気持ちが大切よね?

何はともあれ、お誕生日おめでとう~


ツタライン


今日は朝1番で6ヶ月の妊婦健診に行って来ますclover

赤ちゃんマン、今日こそおマタの様子を見せてごら~ん
わくわくドキドキですっ

終わった後は、出かけたついでにちょこっとお買物でも♪
それでは行って来ま~す羅琉 喜


↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング





コメント
この記事へのコメント
おはようございます~!
相方さん、30かぁ~
聞こえだけですからね、そう滅入らなくても大丈夫って伝えておいてくださいね(笑)

膨らまないチーズケーキ、これって簡単ですか?
作ってみようかなぁ、と今思ったんですけど、ケーキ型がありませんでした(笑)
問題外です(笑)

いよいよ6ヶ月!!
早いですね~。
2008/01/22(火) 08:51 | URL | tonamiyy #-[ 編集]
㌰㌰㌰㌰⋛⋋( 'Θ')⋌⋚( 'Θ')⋌⋚( 'Θ')⋌⋚オハオハオハ♪
30になった途端、やっぱりなんとなく20代とは違うと感じるのは私だけ・・・(笑)

6ヶ月健診v-238
どちらかわかるといいですねv-238
ワタシも楽しみ~(♥◠‿◠)ノ

気をつけていってらっしゃーいv-238
2008/01/22(火) 09:51 | URL | こんろ #-[ 編集]
性別判明、ドキドキだね~♪
産まれるまでは知りたくない!って言う人もいるけどさぁ、性別がわかると、赤ちゃん用品を揃えるのがもっと楽しくなるんだよね~♪
2008/01/22(火) 11:15 | URL | くーみん #-[ 編集]
おはようо(ж>▽<)y ☆

そうそう♪お菓子もお料理も
気持ち気持ち( ´艸`)
あたし、揚げ物の時とかも待たずに先に作っちゃうし
子供と先に食べちゃう日も多くて(笑)
旦那かわいそ~((´∀`*))

今日はどっちかわかるといいねぇ
о(ж>▽<)y ☆
お買い物も気をつけてねぇ♪
2008/01/22(火) 11:20 | URL | のの #-[ 編集]
6ヵ月かぁ。早いなぁ。
ブログ始めたころは、まだわからなかったのにね。
もうだいぶ安心だね。ここまでくれば。

どっちがほしい?
どっちでもかわいいよぉ~!!
楽しみだね。



2008/01/22(火) 17:03 | URL | こち #-[ 編集]
こんばんは!
旦那様30歳なんですね!
赤ちゃんも生まれるしいい年になると思いますよヽ(≧∀≦)ノ

うちは今日から揚げなの♪
うちの旦那はすべてできたてじゃないと嫌な人なので11時すぎに揚げますv-12
子供と私は夕方に食べるので二度手間なのよねv-390
毎日その時間なので面倒になってしまいます。

赤ちゃんの性別楽しみですね!
どっちでもうれしいけど、ドキドキするよね~♪

応援☆
2008/01/22(火) 19:17 | URL | もぐママ #-[ 編集]
旦那さん、お誕生日おめでとうございます~☆
節目の歳に赤ちゃん誕生だなんて、忘れられない1年になりますね!

性別、どっちかな~?
わかるまではワクワクドキドキ☆でほんともどかしいですよね。
うちは9ヶ月まで判明しませんでした~。(ーー;)
応援☆
2008/01/23(水) 00:50 | URL | くまコロ #-[ 編集]
お久しぶりです!
最近パソコンに向かう時間と
気力が・・・
でもバタバタと忙しくしています。
赤ちゃん、性別もうわかったかな?!楽しみですね!
なんだか私も気になっちゃいます!

2008/01/23(水) 06:52 | URL | ゆらゆららんらん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marodon.blog96.fc2.com/tb.php/311-e9446257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
