2人育児中の専業主婦が実際やっている簡単お小遣い稼ぎ、アフィリエイトを紹介します。日々の日記や家庭菜園ネタなども♪

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11





↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング





土日、お出かけしていたり、のんびりしていたりで
ほとんどパソコンにさわらない2日間でした~。

今朝立ち上げてみたら、恐ろしい量のメールやら
アンケート依頼が届いていて、アンケートは朝一番で回答開始。
いくつか締め切り済みになってしまっていて、ちょっともったいなかったけど、
まぁのんびりしてたからしょうがないかぁ~。


ツタライン


先週末、相方さんのお給料日だったから
今日は雨が止み次第銀行回りとお買物に行こうと思っています~。

銀行回りは明日でも大丈夫だけど、
お買物は今日絶対に行かなきゃっ!
だって、今日は相方さんのお誕生日

晩御飯のリクエストは、相方さんの大好きな鶏のから揚げ。
鶏もも肉、買いに行かないと作れません(笑

そんなこんなで、今日は簡単更新でごめんなさいっ


↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング





コメント
この記事へのコメント
おはようございます!
相方さん、お誕生日おめでとうございます♪

まろどんさんは登録しているサイトさんがたっくさんあるから、2日あけると、メールの量もすごそうですよね。
私でもうんざりしますもん(笑)
でもね、のんびりするのも大切ですよ。
たまにはいいですよね~

今日は特に寒いから、お出かけ、気をつけてくださいね。
2008/01/21(月) 09:21 | URL | tonamiyy #-[ 編集]
こんにちは。
今日は旦那さんのお誕生日なんですね。
おめでとうございます。
2人きりでゆっくりお誕生日をお祝いできるのは、しばらくできなくなると思うので今日は楽しんで下さいね。
2008/01/21(月) 09:50 | URL | ★クロ☆ #-[ 編集]
旦那様、お誕生日おめでと~♪
1日違いだもんね♪(笑)
2人っきりの誕生日♪来年からは3人になるからね♪
おもいっきりラブっちゃってね~♪(笑)
2008/01/21(月) 10:10 | URL | くーみん #-[ 編集]
おはよう(*^▽^*)
旦那さん、お誕生日おめでとう♪
お買い物、寒いし気をつけてねぇヾ( ´ー`)

そうだねぇ♪
ふたりきりのお誕生日は
次回はお子ちゃんが大きくなってからかなぁ(*^▽^*)

楽しいお誕生日を(*≧∇≦)p
2008/01/21(月) 11:10 | URL | のの #-[ 編集]
こんにちわ~(◕ω◕❀)☆
旦那サマ、お誕生日おめでとうございまーすv-238
来年は3人でのお誕生日になるから貴重?ですね♪

うちの彼氏もから揚げ大好きですよ(笑)
2008/01/21(月) 11:46 | URL | こんろ #-[ 編集]
旦那さん、お誕生日なの?
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
実はうちのチビも今日、2歳のお誕生日なのよ!!
すごい偶然♪
ずっと覚えてるね~(笑)

素敵なお誕生日過ごしてね★
うちは昨日一応お祝いはしたので今日はプレゼントだけたげる予定です。

応援★
2008/01/21(月) 15:52 | URL | まき #-[ 編集]
こんばんは!
旦那さんお誕生日おめでとうヽ(≧∀≦)ノ
素敵なお誕生日にしてくださいね!

応援☆
2008/01/21(月) 20:43 | URL | もぐママ #-[ 編集]
わぁ♪
相方さん、お誕生日おめでとうございまぁすv-411
唐揚げ、美味しく出来たかな♪
きっと今頃、ラブラブな誕生日を過ごしてるんだろうなぁ(*≧m≦)

それにしても!
さっき、まきさんのところで、
息子さんが誕生日だという記事を読んだから、ビックリしちゃったよぉヾ(*´∇`)ノ 
凄いね~v-344
そして、こういう偶然って、嬉しいよねv-344

さて、今日はお出掛けで疲れちゃったので、早めに寝まぁす♪
2008/01/21(月) 20:46 | URL | ひまわりママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marodon.blog96.fc2.com/tb.php/310-a5a8fe15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
