2人育児中の専業主婦が実際やっている簡単お小遣い稼ぎ、アフィリエイトを紹介します。日々の日記や家庭菜園ネタなども♪

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09





↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング





昨日、アンケートサイトのサイバーパネルから、
以前本調査を答えた分の謝礼が届きましたclover

今回も500円分の図書カードで、通産4回目の謝礼GETです

ここは予備調査の後、抽選で本調査をいただけるんだけど、
本調査を答えれば原則全員に謝礼が出るので嬉しい限り♪

人によってはなかなか本調査が頂けない人もいるみたいだけど、
運が良いことに、私は今のところ巡り会わせがいいみたいです

【今すぐ】WEBアンケートモニターのCyberPanelで謝礼GET【登録】

↑ 登録はコチラから ↑
サイト名 サイバーパネル   謝礼受取り実績あり
ポイント単位 ポイント制ではありません
最低換金ポイント 本調査アンケート回答毎、原則全員に謝礼
対応銀行・手数料 謝礼は金券にて郵送
ポイント獲得方法 ・1つのアンケート回答毎に原則参加者全員に謝礼
謝礼金額は130円~30000円


さつまいも今日は続きがあります♪さつまいも


↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング







日曜日に叔母さんの家に行った時、お土産にコレを頂きました~。

P1150148.jpg


一般的には「芋切り」「干し芋」って呼ばれているモノです。

私の地元では、
「きんこ」
って呼ばれています~。

柔らかいのでそのままでも食べれるし、
ストーブの上で軽くあぶって温めてから食べても美味しいみたい♪
私はそのまま食べちゃいますけど

久しぶりに食べたけど、美味し~い
お芋の甘さと、もちもち、ねちゃねちゃした感じが好き(笑

コメント
この記事へのコメント
私もサイバーパネルさんから、図書カード、きたよぉ♪
初めてだったから、めちゃくちゃ嬉しかった~♪
こういうことがあると、がんばろ~!って、威力になるよね♪
2008/01/15(火) 10:04 | URL | くーみん #-[ 編集]
きんこって言うんだ~!!
初めて聞いたよ。
うちでは"干し芋"だなぁ。
うちの母親が茨城の人だから毎年田舎から送ってくれるんだけど今年は来なかったなぁ。
私も大好きだよ★

車の傷ひどいね~!!
ってうちもタイムリーに昨日やられたんだけどね(>_<)
うちもネコには前のアパートでやられた過去があるわ~。
でも買ったばかりの新車は悲しい~よね。

応援★
2008/01/15(火) 15:14 | URL | まき #-[ 編集]
サイバーパネルさん、図書カードおめでとう~!
私はまだご縁がありませ~ん。
気長にチャレンジしていきたいと思います。

干し芋、私も大好きです。
ストーブの前で黙々と何も考えずに食べるのが好き!!
久しく食べてないなぁ~。
あれはとまりませんよね♪
2008/01/15(火) 15:16 | URL | tonamiyy #-[ 編集]
こんにちは(*≧∇≦)p

きんこってなんだろう?って思ったらこれのことなのかぁ♪
お正月にちょうど食べたばっかり!!
これ、美味しいよねぇ( ´艸`)
次男もがっついてた♪

こういうもちもち感、大好き(o*´∇`)o
2008/01/15(火) 15:32 | URL | のの #-[ 編集]
「きんこ」って何だろうと思ったら干し芋の事なんですね。
私は食べたことがありませんが、おいも大好きなのできっと美味しいんだろうなぁ・・・。
2008/01/15(火) 16:48 | URL | ★クロ☆ #-[ 編集]
私も昨日、サイバーパネルから図書カード、いただきましたよ。
忘れた頃に届くので、何だか得した気持ちになります^^

干し芋のこと。キンコっていうんですか~。
キンコって「金庫」の事かと思っちゃいました^^;
私も干し芋好きで、昨年末に自分で手作りしちゃいましたよ。
買ったものとは比べ物にはならないけど、意外と簡単にできて美味しかったので、また作ろうと思ってます♪
とか言ってる間に、すごく食べたくなってきた~~。
2008/01/15(火) 19:24 | URL | あやなんママ #-[ 編集]
おもしろぉい!
きんこって、おもしろ~い♪
ほしいもって、わたしはあんまりたべたことがないかも!

ちょっと、パソコンのちょうしがわるくて、ひらがなしか
にゅうりょくできないの(/_;)
どうしちゃったのかなぁ???
2008/01/15(火) 20:35 | URL | ひまわりママ #-[ 編集]
きんこって初めて聞いた呼び名です。私も干し芋は大好きです。
子供の頃はストーブで温めてました!なつかしいですね!!
久しぶりに食べたくなりました!
2008/01/15(火) 23:33 | URL | ゆらゆららんらん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marodon.blog96.fc2.com/tb.php/306-444cc4e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
