2人育児中の専業主婦が実際やっている簡単お小遣い稼ぎ、アフィリエイトを紹介します。日々の日記や家庭菜園ネタなども♪

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11





↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング





昨日の日曜日、相方さんと実家の両親と一緒に
まだ渡していなかった、帯祝いの品を渡す為に
車で30分ほどの所にある叔母さんのお家へ行ってきました~。

午前中にお邪魔して、11時くらいにお暇。
帰りながら回転寿司のお店に寄って、4人でわいわい食事をすることに。
4人でものすごいスピードでお寿司を平らげてきました(笑

たまにはおごってあげようとおもっていたんだけど、
結局いつも通りおごってもらってしまいました(笑


お家に帰ってきて、両親も帰った後、衝撃の事実が判明。

去年の11月に納車されたばっかりのピカピカの愛車、
ムーヴカスタムちゃんが、キズモノに・・・

どこかのねこちゃんがボンネットに乗ったらしく、
ボンネットには足跡。
左のサイドミラーには爪のキズ。
そしてフロントガラスと助手席のガラスの間にある柱みたいな部分に
結構な深さのキズがぁ・・・!!

車が大好きな相方さんが
「気絶しそう・・・
とつぶやいていました・・・。

自分のうちで飼っているねこなら、
「しょうがないかぁ」って諦めも尽くけど、
どこのねこちゃんか分からないのでなんだかモンモンしちゃいます・・・。

まぁ、子供を乗せるようになるとどうしたってキズは付くから
じきに私は気にならなくなるんだろうけど(^^;


雪の結晶今日は続きがあります♪雪の結晶


↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング






今日は朝から寒くて寒くて。
天気予報はってなってたけど、未だに空な愛知県。
お洗濯物乾くかしら・・・汗

寒いし、祝日でライター依頼も少ないだろうしで、
全くやる気が出ないこんな日は、


P1020133.jpg


コタツで丸くなっていたい気分ですね


実家で飼っているカワイコちゃんでした
ちなみにアメリカンショートヘアもどきのオスねこで、
顔の大きさがソフトボールくらいあります(笑

コメント
この記事へのコメント
1番のり♪

きゃ、きゃわゆい♪
すんごくかわいいネコさんですね!!
しかし、このネコさんがボンネットに???
パパさんの気持ちわかります。。
うちも新車買ったばかりで
2,3回ぶつけて修理で
12万かかりますと言われた日には。。v-40
って全部私のし、わ、ざv-238

応援!
2008/01/14(月) 10:53 | URL | 育児ママ #-[ 編集]
о(ж>▽<)y ☆かわいい!
寝てる!寝てる!!
ネコ好きの長男にも見せてあげたら
画面をなぜてるよ( ´艸`)

車の傷~
旦那さんの気絶しそうな気持ちわかるわ(笑)
でもおこちゃんおっきくなると
傷っていうかくつの汚れは覚悟だよぉ(´0ノ`*)

応援♪
2008/01/14(月) 10:56 | URL | のの #-[ 編集]
きゃ~(*≧∇≦)
ねこちゃん、可愛いぃv-344
しかも、写真がすっごくキレイに撮れてるね!!
こうして可愛い姿を見ていると、
やっぱり動物って飼ってみたいなぁ♪
でも、うちのパパさん、猫はダメだって言うの・・・
家に傷をつけそうだから嫌なんだって!
まぁ確かに、ピカピカの車にも
傷をつけちゃうくらいだもんね(>_<)

それにしても、どこの猫とも分からない猫に
傷をつけられちゃうなんて!!
悶々としちゃう気持ち、わかるよぉ・・・

宮崎も今日は、すっごく寒いの(>_<)
一日中、暖房もつけっぱなし!
春が恋しいね!
2008/01/14(月) 15:56 | URL | ひまわりママ #-[ 編集]
初めての傷はショックですよね。
これがネコだとかなりやりきれないかなぁ(笑)
ワックスでも無理そう?

ネコ、かわいいね。それにしてもソフトボールぐらいの顔だなんて(笑)迫力あるなぁ(笑)
2008/01/14(月) 19:20 | URL | tonamiyy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marodon.blog96.fc2.com/tb.php/305-70c59ea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
