2人育児中の専業主婦が実際やっている簡単お小遣い稼ぎ、アフィリエイトを紹介します。日々の日記や家庭菜園ネタなども♪

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09





↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング





昨日はたくさんのお祝いの言葉をありがとうございますclover
もうこの年齢になると、お祝いって言う感じでもないんだけど、
おめでとう!と言われるとやっぱり嬉しいですね

相方さんが三十路の大台に乗る日も着々と近づいています(笑



今日、メールをチェックしていたらプレスブログから
申請済みの記事の判定結果が。

嬉しいことにまた特別報酬を頂くことができましたぁ
今回で7回目の特別報酬GETとなりました

今回の記事はコチラ

150円の記事で、350円の特別報酬を頂いて、
合計500円頂いちゃったっjumee☆shy1

私はプレスブログとは相性がイイみたいで、
記事を書く時に頑張り甲斐があります♪
書きやすさや好みは人それぞれだと思うので、
自分に合った書き易いサイトを中心に頑張るといいかも


おすすめライター系サイトはコチラ♪



今日は続きがあります♪





↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング





昨日、晩御飯のお片付けをしていた時のこと。

お皿を全て洗い終わった後、フライパンを洗ったの。
私は、フライパンを洗った後はふきんで拭くのではなく、
ガスでフライパンを温めながら内側の水分を飛ばして乾かすんです。

昨日もいつも通りそうやってフライパンを乾かし、
その直後、ガス台を台ふきんで拭いていたんです。

そしたら、さっきまで火にかけていた熱々のフライパン
手の甲を触れてしまって、見事火傷

小指の爪ほどの範囲で、すぐに冷やしたし、
オロナインも塗って、それほどひどくはないんだけど、
なんだかヒリヒリしてトホホな感じです

火傷なんて、
小学生の時にアイロンで火傷
同じく小学生の時のキャンプの飯盒で火傷
同じく小学生の時の工作の授業の時の半田ごてで火傷した以来
ものすごく久しぶりにしました・・・


コメント
この記事へのコメント
おはようヾ(*^▽^*)〃

うわぁv-393痛そう!
もう痛みはとれたかな?
火傷って本当にひりひりして痛いのよね(><;)
子供が火傷したときに思ったけど
本当、フライパンのふちって
ものすごく熱くなってるよね!

まろどんちゃんも痕が残らないといいけど(><;)

特別報酬♪
おめでとうヾ(*^▽^*)〃
本当、こういうのいただくとがんばろうって思うねぇ♪

2008/01/11(金) 11:06 | URL | のの #-[ 編集]
こんにちわ♪
火傷、大丈夫!?
うんうん、火傷をしたら、オロナインだね(*≧∇≦)ノ
ヒリヒリはおさまったかな??

おぉ~♪
特別報酬、凄いねぇヾ(*´∇`)ノ 
私は最近、プレスブログとの相性は、
さっぱり悪くなっちゃったよ~(^^;)

それにしても、やる気が出ないなーv-356

あ、砂場、まろどんさんも、考えてた?笑
どんな砂場が完成するか、楽しみだよ~♪
2008/01/11(金) 12:05 | URL | ひまわりママ #-[ 編集]
特別報酬 おめでと~♪

やけど、大丈夫?
私も子供のとき以来 やけどらしいやけどって してないなぁ~
たま~に 油がちょこっと はねるときはあるけどね!(苦笑)
2008/01/11(金) 14:28 | URL | くーみん #-[ 編集]
こんにちは^^
私もネコちゃんえさの記事で
特別報酬ゲットしました!
本当にプレスブログ様様です!!
やけど・・・
思いがけなくしちゃいますよね・・
大事にならなくてすんで良かった!
私もフライパンの水分は
ガスで飛ばす派です。
気をつけます!
2008/01/11(金) 17:32 | URL | ゆらゆららんらん #-[ 編集]
こんばんは!
火傷大丈夫ですか??
はやく治るといいね!!
私は大学のときバイクのマフラーで足を火傷しました。
たいしたことはなかったけど火傷って痛いよね。

特別報酬おめでとうヽ(≧∀≦)ノ
すごいなぁ♪
私、プレスブログと相性悪くて抽選だと必ず落とされるv-12

応援☆
2008/01/11(金) 19:31 | URL | もぐママ #-[ 編集]
特別報酬おめでとう♪
私未だにもらったことないからすごくうらやましい!!
まろどんちゃんの記事を参考にがんばるわ♪

やけどは大丈夫?
私もあんまりひどいやけどって経験はないんだけど痛いよねぇ。
昨日はうちのチビが調理し終わった後のガス台に手を触れてしまったけどやけどにはならずに済んだからよかった~ってことがあったの。
背が伸びて手が届くようになったから…まろどんちゃんもお子ちゃま産まれたら気をつけてね!!

あっ…我が家も昨日はモツなべだったよ♪
応援★
2008/01/13(日) 04:46 | URL | まき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marodon.blog96.fc2.com/tb.php/303-211780ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
