2人育児中の専業主婦が実際やっている簡単お小遣い稼ぎ、アフィリエイトを紹介します。日々の日記や家庭菜園ネタなども♪

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11





↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング





今日は久しぶりにASPのA8.netのライター系、【A8Buzz】の紹介♪

1案件あたりの報酬が200円の案件が中心で、
ライター系サイトの中でも報酬額が高額な案件が多いのが嬉しいclover

アフィリエイト報酬がなかなか出ない私みたいな人でも、
ライター系だけでも結構早く換金ラインに到達しますよ~音符


【PR】ブログへ記事を投稿して報酬ゲット!アフィリエイトのA8.net
 ↑ 登録はコチラから ↑
サイト名 A8.net  換金実績あり
最低換金ライン 5000円
対応銀行・手数料 イーバンク銀行、その他銀行(105円~735円)
ゆうちょ(30円)
報酬獲得方法 ・アフィリエイトで成功報酬・クリック報酬
・ライター系のA8Buzzで記事を書く
 150円~250円の案件がほとんど
 案件依頼数も安定して多いです

5000円以上報酬が貯まると振込みされます。
5000円未満は翌月へ繰越されます。

今日は続きがあります♪

↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング







実は、この間のお正月がお誕生日だった私。
1月2日生まれと言う、母親・産院泣かせの私ですが、
先日、29歳になりました~。

期間限定ですが、1歳違いの相方さんと今現在同い年(笑

ちなみに相方さんは今月の21日がお誕生日なので、
ほぼ1年違う感じです~。

お正月生まれの悲しさで、子供の頃からお誕生日会を開いたことがないし、
お誕生日のお祝いやケーキも非常に微妙な感じで。

今年も2日は実家へ行っていたので、
「誕生日おめでと」
と言葉はいただいたけど、それ以外は特にナシ汗

あっさりしたお誕生日当日には慣れているのでいいんだけどね。

お誕生日ケーキは、相方さんのお誕生日と合同で
食べようと思っています~

・・・誕生日プレゼント?

先日免許の更新で矯正視力すらギリギリだった
メガネを新しくしたいなぁ~。

コメント
この記事へのコメント
誕生日おめでとうございます。
まろどんさんは、お正月に産まれたんですね。
めでたい!
旦那さんのお誕生日と合同でのお祝いということで、美味しい物を食べてきたらいいですよ。
子供が産まれるとなかなかそういう時間がもてませんよ。

今日も応援♪
2008/01/10(木) 09:56 | URL | ★クロ☆ #-[ 編集]
わぁ♪
まろどんさん、お誕生日だったんだぁ!!
おめでとうo(*≧∇≦)ノ
29という事は・・・同級生じゃなくって、まろどんさんの方が、1つ年上だぁ(笑)
でも、私も8月で29になるから、同級生みたいなもんだねv-344
相方さんは・・・まろどんさんの1つ年上ということは・・・三十路だ!
うちのパパさんは、30になるとき、えらく落ち込んでたよv-411
なんかね、パパの中で、20代と30代って、
大きく違うらしい(^▽^;)

あ、そうそう、私もまろどんさんと状況が似てて、
私はね、誕生日がお盆真っ最中なの。
だから、お家でのんびり、誕生パーティーなんて、したことないよ!!
ちょっとだけ、悲しいよねぇ(^^;)

心配してくれて、ありがとうv-398
早く元気出して、頑張るv-91

 
2008/01/10(木) 11:26 | URL | ひまわりママ #-[ 編集]
おめでとうヾ(*^▽^*)〃
2日だったのねぇ♪
いいわねぇ♪20代v-343
ふふ♪
ひまわりちゃんの旦那さんの30代になった時の落ち込みって
なんとなくわかるわ( ´艸`)

あ~あたしはもうすぐ・・・
(*'▽')ノノ ま、あたしの歳はおいといて♪

アドセンスはねぇ・・・
放置しすぎるとどうなんだろう?
でも一気に使用禁止にはならないはず♪
必ず問題があるときは警告のメールが来るそうだからヾ(´∀`*)ノ 

応援♪
2008/01/10(木) 13:10 | URL | のの #-[ 編集]
2日がお誕生日だったんですね(笑)
おめでとうございます~!
お正月のお誕生日。きっとクリスマス前が誕生日だった我が長女と同じぐらいの感覚かなぁ(笑)
今は子供だから1週間ぐらい同じテンションを保ってますが、大人になるにつれなんとなくさっぱりとした誕生日になるのかなぁと思ってます(笑)

旦那サマも今月がお誕生日か~♪
ケーキをたんまり堪能してください!
2008/01/10(木) 14:23 | URL | tonamiyy #-[ 編集]
お誕生日だったんですね~♪
おめでとうございます~♪
旦那様、21日なの?うちの旦那はね20日なんだよぉ♪
1日違いだね♪歳は違うけどね♪(笑)
2008/01/10(木) 15:38 | URL | くーみん #-[ 編集]
こんばんは!
お誕生日おめでとうヽ(≧∀≦)ノ
お正月にお誕生日はなんだか損した気分になりますねぇ~。
私は七五三が誕生日なのでケーキがいつも七五三ケーキでした。

応援☆
2008/01/10(木) 22:04 | URL | もぐママ #-[ 編集]
こんばんは!

お誕生日おめでとう!!
わかるわ~。うちの母親元旦生まれで
いつもお正月にうち消されてて
最近は自分で「今日はばあばの
誕生日なんだよお」と
息子達に言いまくってるv-510

それと私もクリスマスイブの
前の日で生まれた時から
プレゼントは混合ね v-390

ぽち
2008/01/10(木) 23:32 | URL | 育児ママ #-[ 編集]
おめでとうございます!
めでたい時期にお生れになって
ご家族の皆さんも
本当にお喜びだったでしょうね!
大丈夫、赤ちゃんが産まれたら、
誕生日は本当に毎年大イベントに
なりますよ!!
自分の誕生日なんて
どうでもよくなる位・・・(^^;)
あっ!それって家だけかな(@^-^@)
2008/01/11(金) 00:05 | URL | ゆらゆららんらん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marodon.blog96.fc2.com/tb.php/302-d78f05cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
