2人育児中の専業主婦が実際やっている簡単お小遣い稼ぎ、アフィリエイトを紹介します。日々の日記や家庭菜園ネタなども♪

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07





↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング





今日はまずお礼からclover

年末から昨日までの間に
ライフマイルサイバーパネルプレスブログ
登録してくれてありがとう
お小遣い目指して頑張りましょうね


花ライン花ライン花ライン


今日はなんだか久しぶりにお小遣い情報でも♪

今日のおすすめはライター系のパジプレです音符

通常のブログライター依頼はもちろんだけど、
リンクタグをブログのサイドバーなどに貼っておくだけで
毎月お小遣いがもらえるクチコミLinkの存在が素敵


1タグあたり50円~100円くらいもらえて、
私もまだ初めてそれほど時間がたっていないけど
クチコミLinkだけで600円のお小遣いを頂いていますjumee☆shy1

今日の朝現在、
100円のものが1件(残り1070名)
50円のものが1件(残り280人)募集中になっています

忙しくてライターなんて出来ないよって言う人にもおすすめのサービスです

ブログに書き込むだけで原稿料がもらえるサービス
   
↑ 登録はコチラから ↑
サイト名 パジプレ(パジンププレス)
最低換金金額 1000円で換金申請可(翌月15日振込み)
対応銀行・手数料 イーバンク銀行(手数料無料)
その他銀行・郵便局(手数料必要とあるが、金額記載なし)
原稿料獲得方法 ・新しい原稿依頼が出ると、メールが届く。
・原稿は先着順
・1記事あたりの原稿料は100円~。
・クチコミLinkでタグを貼り付けると毎月報酬がもらえる
  (1タグあたり50円~100円)


今日は続きがあります♪


↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング







昨日、冬にしては暖かかったから、
年末に相方さんが上司から貰っていた桜草とパンジーの苗を
プランターへ植え替えました~。
桜草は去年も育てていて、
春にとっても可愛らしいお花を咲かせてくれるので
これから咲くのが楽しみです
あとついでにお庭(と言うよりは駐車スペース)の草取りもしたの。

お腹が大きくなってきているので、
長時間しゃがむことが出来ず、

立てひざ状態でサクサクッと作業を進め、早々に退散
草取り、まだまだ残っているので、
暖かそうな今週中にまた少しずつやっておこうっと。


今日は在庫がすっかりなくなってしまっていた
お弁当用の冷凍食品を買いにヨーカドーまで行ってきます~。

本当は昨日行こうと思ったんだけど、半額でも4割引でもなくやめることに。
ヨーカドーは月・火の売り出しと、水曜日から始める売出しがあるから、
水曜日である今日あたりに特売が入ると見て待つことにしたんです~。

今朝ネットでチラシをチェックしたら、
予想通り冷食の特売(4割引)が入ってるのを見て、
一人でにやりとした私でした(笑

出かけたついでに
相方さんの焼酎とタバコも忘れずに買ってこなきゃっ

コメント
この記事へのコメント
私も冷食は 4割引か半額のときに ドサッとまとめ買いしてる~♪
1回、こうやって買っちゃうと、普通の値段で買うのがもったいなくなっちゃうもんね♪(笑)
2008/01/09(水) 09:58 | URL | くーみん #-[ 編集]
こんにちは!
そのチラシを見たらラッキーって思いますよね。
ちょっと勝ち誇ったような感じ(笑)
今日もお天気がよさそうですが無理せずお出かけくださいね。

2008/01/09(水) 10:09 | URL | tonamiyy #-[ 編集]
こんばんは!
冷凍食品は主婦の味方ですよねヽ(≧∀≦)ノ
うちは妊娠が分かってからはお弁当作ってないので最近買ってないけどね。
なんか朝起きられなくて作れないの。
ずっと眠い感じ。

応援☆
2008/01/09(水) 18:52 | URL | もぐママ #-[ 編集]
うんうん♪
冷凍食品って割引の日しか買う気になれないよねぇ(*≧∇≦)p
お弁当も始まるしあたしも来週は買いに行かないとなぁ(´▽`*)

明日から幼稚園なの!
早く子供を寝かせないと~(^▽^;)

あ、
妊婦さま、気をつけてね゚.+:。(´∀`)゚.+:。
でもお花のお世話って楽しいよね♪
2008/01/09(水) 20:15 | URL | のの #-[ 編集]
こんばんわ♪
遊びに来るのが、すっかり遅くなりました!
私も「冷凍食品半額」は見逃せないよぉv-344
うちのチビ達も、来週からお弁当が始まるから、
連休中に仕入れないと(*^-゜)

草抜き、大変だったね!お疲れ様(*´∇`)ノ
でも、あんまり無理しちゃダメだよぉ♪

桜草って、初めて聞いたよ♪
どんなお花なんだろう!
 
2008/01/09(水) 20:32 | URL | ひまわりママ #-[ 編集]
初めまして。
エディタコミュからきました。
同じ主婦として色々情報交換できたら、と思います。
応援クリック!です。
2008/01/10(木) 15:18 | URL | fas #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marodon.blog96.fc2.com/tb.php/301-f64acdbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
