2人育児中の専業主婦が実際やっている簡単お小遣い稼ぎ、アフィリエイトを紹介します。日々の日記や家庭菜園ネタなども♪

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09





↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング





そう言えば、年末にこんなものが届いていました~。

PC280117.jpg


去年の12月、プレスブログでこの商品の紹介記事の依頼があって、
そこで一緒に紹介されていた、発売前の先行プレゼントの当選品です音符

当選者数は300人
チーズ味のお菓子が大好きなので、とっても嬉しかったなぁ

年末年始のおやつにしようと思っていましたが、
実はまだ食べていません(笑

そのうちに頂こうと思いま~す



年末と言えば、年末ジャンボの当選発表がありましたが、
連番で20枚購入した私の結果はと言うと、



はい、見事600円のみ当選いたしました・・・。

いいの、今度はグリーンジャンボを・・・(笑


↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング





コメント
この記事へのコメント
あ、宝くじ、だめだった?
妊婦は、当たりやすいはずなんだけどなぁ・・・(苦笑)
かくゆう私も実は、妊娠中に買ったけど、末尾だけ!(爆)
つ・次がね♪
2008/01/08(火) 09:43 | URL | くーみん #-[ 編集]
おはようございます!!
次はグリーンね!
よし!!おこぼれ、待ってます(笑)
2008/01/08(火) 09:58 | URL | tonamiyy #-[ 編集]
おはようヾ(*^▽^*)〃
チーザ当たったんだねぇ♪
おめでとう♪我が家なら絶対にもうないだろうなぁ( ´艸`)

宝くじ♪
産まれるまではまだまだチャンス~(*≧∇≦)p
妊婦さんパワーでがんばって~♪

2008/01/08(火) 10:51 | URL | のの #-[ 編集]
うちも・・・
年末ジャンボ30枚購入したけれど、当たったのは300円が3枚だけ・・・。とほほ・・。

で、先月もたくさんの入金などがあったのね・・・。いいな~。私も頑張らないと・・・。

今年もよろしくね~♪
2008/01/08(火) 11:42 | URL | よっしー #tQ725RIE[ 編集]
こんにちわ
我が家は、年末ジャンボは買いそびれてしまったの・・・
そっかぁ、600円かぁ(^▽^;)
ちょっぴり残念だったけど、
まだ、グリーンジャンボが残ってるもんね!
我が家も、グリーンジャンボは忘れずに購入します!

お菓子当選、おめでとう♪

2008/01/08(火) 12:33 | URL | ひまわりママ #-[ 編集]
こんばんは!
宝くじ残念でしたね。
うちは買ってないんですけどお母さんが買っているのでその結果を毎年一緒に見ています。
なかなか当たらないね。

応援☆
2008/01/08(火) 21:59 | URL | もぐママ #-[ 編集]
これ当たったの?
いいなぁ♪
お味の感想聞かせてね(^.^)

妊婦パワー発揮してくれるといいね~♪
そういう私も実は妊婦の時こそダメだった記憶があるなぁ( ̄○ ̄;)!

応援★
2008/01/08(火) 23:10 | URL | まき #-[ 編集]
わあ!当選おめでとう♪
おいしそうだにゃ~v-238
うちは宝くじ買うの忘れました。。
でも毎年300円しか当たらないので買ってもこんな感じかな?

頭突きちゃんはお腹の中で
元気そうだねえ!
まろどんさん風邪などに
気をつけてこの冬を乗り切りましょうねえ♪

応援!
2008/01/09(水) 01:28 | URL | 育児ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marodon.blog96.fc2.com/tb.php/300-2b5b0ab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
