2人育児中の専業主婦が実際やっている簡単お小遣い稼ぎ、アフィリエイトを紹介します。日々の日記や家庭菜園ネタなども♪

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11





↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング





とっても出遅れましたが、

明けましておめでとうございます (遅

年末に更新して以来、1週間放置してしまいましたが
今日からまたブログの更新&お小遣い稼ぎを再開しようと思います~。
皆さんのところへ全然ご挨拶にいけなくてごめんなさい!
今日からご挨拶周りもぼちぼち再開して行きますねぇ。

本年もどうぞよろしくお願いします~


先月分の入金一覧をやっていなかったので、
忘れないうちに出しておこうっと。


【ブログライター系】
・12/4  ブログルポ 1100円
・12/17 ブログミ 6410円
・12/17 アクセストレード 1530円
・12/20 BloMotion 1310円
・12/20 プレスブログ 2400円
・12/20 リンクシェア 945円
・12/28 ブログ広告.com 1760円
・12/20 ブロカン 500円

小計:15,955円

【アンケート系】
・12/10 Yahoo!リサーチ 200円
・12/17 gooリサーチ ギフトカード1000円分(アンケート謝礼)
・12/20 マクロミル 500円
 ・12/20 mpack 1000円

小計:1,700円 + ギフトカード1,000円分 

合計:現金17,655円 + ギフトカード1,000円

 
12月度の食費が18,302円だったから、食費分稼げたことになるかな?
満足できる金額でした~clover

年末から昨日まで、全然ライター系もポイントサイト訪問もしていないから
また今週から頑張りたいなぁ~。
 
   
今日は続きがあります♪ 
 
 

↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング







お正月休み中、久しぶりにのんびりとさせてもらって、
2006年の4月に結婚して以来、初めて実家にお泊り(1泊)をしたり、
相方さんの実家で総勢11人での新年会があったりと
とっても充実した毎日でした~。

相方さんが30日くらいから風邪気味で、
市販の風邪薬を飲みながら年を越し、
でもあまり症状が良くならないので4日にかかりつけの病院へ。
どうやらただの風邪のようだけど、まだ鼻が出たり咳が少し出ています。
お熱は平熱よりほんのちょっと高い程度なのでいいんだけど。

私はうつらないように注意しながら、このお休みの間すごしていました~。

今のところ、うつった感じはありません
毎日みかんを食べているおかげ?(笑)

赤ちゃんマンも毎日、
もこもこぽこぽことお腹を蹴飛ばしてくれてるし

まだまだ小さな体はずの赤ちゃんマン。
でも時々びっくりするくらいのチカラで蹴ってくれるのがちょっと不思議(笑

どんなチカラなんだか(笑

相方さんは、頭突き?って言ってます

や、首据わってないし、ね(笑


さぁ、今年は5月末までがお小遣い稼ぎの勝負時期になりそうだから、
今週からぼちぼち頑張らないとっ
コメント
この記事へのコメント
明けましておめでと~♪
今年もよろしくね~♪
お正月、ゆっくり出来たみたいですね♪

お小遣いで食費が稼げちゃうなんてすごいよねぇ♪
お疲れ様~♪
2008/01/07(月) 09:19 | URL | くーみん #-[ 編集]
あけましておめでとうございます
妊婦さんは、風邪に気をつけないとですね!

蹴る力が強いと、
「男の子だね」
なんて言ったりしますけど、まろどんさんちの二世も男の子なんでしょうか?
でも、元気が一番ですよね(*^_^*)

今年もよろしくお願いいたします。
2008/01/07(月) 09:30 | URL | のりおばちゃん #-[ 編集]
おはよ♪
明けましておめでとう!!
こちらこそ、今年もよろしくね♪

胎動が始まったんだねぇv-344
動き始めると、尚更、妊娠を実感しちゃうよね(*´∇`)

うちのチビ達は、後期にはいると、
この胎動も『可愛い』では済まされないほど激しかったよぉ(^^;)
夜中に起こされたりしてたし(笑)
動くときにお腹が変形?してたから、パパさんは怖がってたよv-356

それにしても、食費分稼げると、嬉しいねぇ♪
うちは食費3万だからなぁ・・・
まだまだ頑張らないと、足りないかな(^^;)

2008/01/07(月) 09:36 | URL | ひまわりママ #-[ 編集]
おめでとうヾ(´∀`*)ノ 
今年もよろしくねぇ♪

だんなさんお風邪大丈夫かな?
今年の咳はひどく長引くようで
早く回復するといいね(o*´∇`)o
おみかんパワーでまろどんちゃんも元気に過ごせるといいねぇ♪

胎動♪ほんとうあの蹴りは今もなんとなくその感覚を思い出せるv-398

お小遣い、がんばったねぇ(o*´∇`)o
食費分と思うと嬉しくなっちゃうねぇ♪

応援ヾ(*^▽^*)〃
2008/01/07(月) 10:06 | URL | のの #-[ 編集]
新年おめでとうございます。
いよいよ今年は赤ちゃん誕生ですね!とっても楽しみです。
風邪、うつらないように
気をつけて下さいね!
今年もよろしくお願いします!
2008/01/07(月) 14:59 | URL | ゆらゆららんらん #-[ 編集]
謹賀新年!!
まろどんさん、お正月にぎやかにすごせたようですね。
胎動もしっかり感じているようだし・・。
ちょいと寒い時期ですが、また今年もマイペースで頑張りましょうね!!

どうぞよろしくお願いします♪
2008/01/07(月) 15:33 | URL | tonamiyy #-[ 編集]
おめでとうございます☆
今年も宜しくお願いしますv-238

同窓会で生後2ヶ月?の赤ちゃん連れてきている友達がいました~☆
メッチャかわいかったですよ♪

私もそろそろお小遣い稼ぎ始めなければかな???って考えてますよ(爆)

しばらくはまだ実家にいますが・・・
2008/01/07(月) 15:54 | URL | こんろ #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
今年は赤ちゃんが産まれるから楽しみですね♪

せっかくのお休みなのに、旦那さんカゼひいちゃったんですね。
まろどんさんうつらないように気をつけて下さいね。

2008/01/07(月) 17:45 | URL | ★クロ☆ #-[ 編集]
はじめまして
はじめてお邪魔します♪
お小遣いすごいですねぇ~!!
私もちょこちょこやってるんですが全然です(-_-;)
参考にさせて下さいね!
応援していきます☆ぽちっ
2008/01/09(水) 02:57 | URL | ぽっぽ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marodon.blog96.fc2.com/tb.php/299-795ca1b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
