2人育児中の専業主婦が実際やっている簡単お小遣い稼ぎ、アフィリエイトを紹介します。日々の日記や家庭菜園ネタなども♪

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09





↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング





まずはお礼から音符

ライフマイルに登録してくれてありがとう
毎日こつこつクリックで頑張りましょう

そうそう、ライター系のプレスブログで、
ありがたいことにまた特別報酬を頂くことが出来ました
200円の記事で、プラス300円が付いて、合計500円の報酬clover
これで6回目の特別報酬となりました

そして昨日と今日で
アンケートサイトのマクロミルアンとケイト
それぞれ500円分換金申請もしてきました~。

年末で忙しく、ライターはなかなか出来なくなっているけど、
アンケートならさくさくっと出来るので重宝しますね


ツタライン


今日は朝からお天気が
でも明日の午後から崩れてしまうみたいだから、
今日はちょっと頑張って大掃除(っぽいもの)でもしようかな~。

相方さんは明日から1/6(日)まで10連休です♪
換気扇のお掃除はお願いしちゃうかも~jumee☆shy1

明日は明日で、午前中は私の免許の更新に行かなきゃならないし、
その後も割と予定が詰まっている感じ。

体調悪くならない程度にがんばろうっと



↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング





コメント
この記事へのコメント
おはようございます!
相方さん、お休みが始まったんですね。
ここぞとばかりに働いてもらいましょう(笑)
赤ちゃんが迎えられるようにピッカピカにしちゃってくださいね。

換金おめでとうございます!
2007/12/27(木) 09:07 | URL | tonamiyy #-[ 編集]
そうそう!
お腹が大きくなってくるとだんだん動けなくなってきますからね~♪
このお休みのうちに旦那様にはがんばってもらいましょ~♪(笑)
2007/12/27(木) 09:53 | URL | くーみん #-[ 編集]
おはようヾ(´∀`*)ノ 
掃除、あたしは妊娠中にいくら
無理しないようにって言われても
むしょうに掃除したくて、床磨きまでしてた覚えある(笑)
なんだったんだろうってくらい掃除してたなぁ(o*´∇`)o

でも、あんまり無理しないでねぇ♪
うちも明日かあさってから6日までお休みだぁ♪
さて、子供たちにご飯!

応援♪
2007/12/27(木) 11:40 | URL | のの #-[ 編集]
こんにちは。
赤ちゃん大きくなっているようで安心ですね。
安定期突入もおめでとう!

ウチも明日から、旦那が正月休みに入ります。
やっぱり旦那がいると息子の面倒を2人でみれるので楽ですよ。

今日も応援♪
2007/12/28(金) 09:54 | URL | ★クロ☆ #-[ 編集]
こんにちわ☆
赤ちゃん大きくなってママとしては嬉しい限りですねv-238

10連休とか素敵~☆
うちはサービス業なので年末、年始は頑張り時・・・
それでご飯食べてるので何もいえないんですけど(笑)
2007/12/28(金) 15:45 | URL | こんろ #-[ 編集]
おぉ!10連休ですか~!
凄いですね~。
うちは日曜から休みに入ったのですが、旦那の実家へ帰省しなきゃいけないのでちょっとブルーです。(>_<)
お年玉、義兄の新築祝いなど出費も大変!
正直、行きたくないです。。

二人最後のお正月、無理せずにゆっくり過ごしてくださいね(*^_^*)
2007/12/30(日) 07:02 | URL | くまコロ #-[ 編集]
こんばんは♪
少しご無沙汰してしまいました(^^:)
大掃除、体に無理のないようにして下さいね!私は殆ど主人にやってもらってしまいました・・・
今年は本当にまろどんさんには
たくさん応援頂き感謝感謝です!!
来年も仲良くして下さいね
ゆらゆららんらんでした!
2007/12/31(月) 01:09 | URL | ゆらゆららんらん #-[ 編集]
こんばんは!
早いもんで明日にはもう、
新しい年なんだねえ。
まろどんさんにとって来年は
かけがえのない年になるねv-22

今日で更新今年最後です!
今年はブログを通じてお友達になっていただき、
たくさんの応援をありがとうございました。
よいお年をお迎え下さいね!
また来年もブログでお会いしましょう☆

応援!
2007/12/31(月) 01:12 | URL | 育児ママ #-[ 編集]
まろどんちゃん、おはようヾ(*^▽^*)〃
体調はどうかな?
今年も今日でおしまい♪
楽しいブログ生活になったのもみんなのおかげだなって思います♪

また来年も仲良くしてねぇヾ(´∀`*)ノ 
赤ちゃん、元気に大きくなりますようにヾ(*^▽^*)〃

よいお正月を♪

のの♪
2007/12/31(月) 07:37 | URL | のの #-[ 編集]
おはよう♪
いよいよ大晦日!
大掃除は終わったかな♪
体調の方はどうでしょう?!

今年は、まろどんさんと仲良くなれて楽しかったよぉ♪
来年も、よろしくね!!

さて、今からパパの実家に里帰りですヾ(*´∇`)ノ 
気を付けて帰ってきまぁす♪
2007/12/31(月) 08:59 | URL | ひまわりママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marodon.blog96.fc2.com/tb.php/297-fa508833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
