2人育児中の専業主婦が実際やっている簡単お小遣い稼ぎ、アフィリエイトを紹介します。日々の日記や家庭菜園ネタなども♪

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09





↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング






まずはお礼から♪

昨日リンクシェアに登録してくれた方、
どうもありがとうございます~

1円から換金できる素敵なサイトさんです
一緒に頑張りましょうねぇ

ツタライン


昨日は、相方さんの今年最後のお給料と、
私のネットお小遣いの振込み日でしたぁ

昨日と今朝に入金確認が出来たのはこんな感じ音符

【ブログライター系】
BloMotion・・・1310円
プレスブログ・・・2400円
リンクシェア・・・945円
ブロカン・・・500円
小計:5155円

【アンケート系】
マクロミル・・・500円
mpack・・・1000円
小計:1500円

合計:6655円

毎月のことですけど、やっぱり入金があると
これからも頑張ろう!って気持ちが湧いてきますね~。

さて、今日はお掃除が終わったら銀行さん回りと、お買物です

↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング





コメント
この記事へのコメント
換金おめでとう!今月も頑張ったね。
少しずつだけどじっくり貯めていきましょう!

明日から冬休み。
このまったりした平日としばらくお別れです。。。
あ~あ(笑)
2007/12/21(金) 11:10 | URL | tonamiyy #-[ 編集]
こんにちは。
換金おめでとうございます。
まろどんさん頑張っていますね~。

ウチは今日が給料日ですよ。
夕飯は美味しい物を食べたいけれど、冷蔵庫の中が淋しい・・・。

買い物も行きたいけど、子供連れては結構大変なのよね(>_<)

今日も応援♪
2007/12/21(金) 11:37 | URL | ★クロ☆ #-[ 編集]
こんにちわ♪
ワタシも入金ありましたよ☆
とりあえず来年からまた頑張ろうってことで(爆)

指輪はなんとなく漠然と考えてたものがちょっとだけ形になったって感じです☆
私たちも式だけ挙げて披露宴はしないかもです。
だんだんと結婚時期が遅くなってるんですよねぇ(笑)
2007/12/21(金) 16:00 | URL | こんろ #-[ 編集]
お疲れさまぁ~!
はぁ~今日は、たまってたA8.Buzzをやっつけてたら、ぐったり疲れちゃったよぉ(^▽^;)
来週は26日から、実家に里帰りするから、
今のうちに片付けとかないと・・・と思って(*≧m≦)

入金は、毎月嬉しいよねぇ♪
『私も頑張ってる!』って思えるよね(*^-゜)v

さて、今から、物販ブログの更新だ~v-355
2007/12/21(金) 16:17 | URL | ひまわりママ #-[ 編集]
こんにちは(o*´∇`)o
今日で幼稚園が終わったんで
帰りにいろいろお出かけしていたら
ばたばたものです(><;)

あの鏡♪
すっごく気に入ってるんだけど
ちょっと小さいから下までは見えないのが残念(^▽^;)

さて、がんばって夕飯の支度しまぁすヾ(´∀`*)ノ 

応援♪
2007/12/21(金) 16:52 | URL | のの #-[ 編集]
こんにちわ★
嘔吐下痢は本当に毎年のようにやられてるからまろどんちゃんも気をつけて!!
入金は本当にありがたいし嬉しいよね♪

さぁて今夜は何にしようかなぁ。
夕飯の支度始めます★

応援♪
2007/12/21(金) 17:07 | URL | まき #-[ 編集]
コツコツ努力したものが
少しずつでも、
目に見えると嬉しいですよね!
私は換金申請あまりしてなかったので今月は少なかったですが
来月が楽しみ(@^=^@)でーす!
2007/12/22(土) 01:47 | URL | ゆらゆららんらん #-[ 編集]
入金おめでとうございます!!
やっぱり入金があると、次も頑張るぞ!!っ手気持ちになれるし、やっぱり頑張った分の報酬がいただけるライター系って本当にいいですよね。

応援!
2007/12/22(土) 15:15 | URL | あやなんママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/22(土) 15:44 | | #[ 編集]
まろどんちゃんこんばんわ★

我が家は今夜サンタさんがプレゼントを持ってきてくれる予定です(笑)
これから下準備が…忙しいわぁ。
応援♪
2007/12/23(日) 22:43 | URL | まき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/24(月) 01:41 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marodon.blog96.fc2.com/tb.php/293-86953ac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
