2人育児中の専業主婦が実際やっている簡単お小遣い稼ぎ、アフィリエイトを紹介します。日々の日記や家庭菜園ネタなども♪

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09





↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング





今週は寒いせいか、月曜日から私のお小遣いの要である
ライターのやる気の波がとっても小さく、
全然書けていませ~ん汗

今日締め切りのがいくつかあるから、
せめてそれくらいは仕上げていかないとっ!

リンクシェアにも今日締め切りのがあったね

ココは、もれなく案件があるし、
抽選でも今のところ漏れたことがないから
案外穴場なのかな♪
1円からの支払いだから、1つ承認されれば振り込んでもらえるのも
   
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ
↑ 登録はコチラから ↑
サイト名 リンクシェア  換金実績あり
最低換金ライン 1円~
対応銀行・手数料 各種金融機関(すべて無料)
報酬獲得方法 【アフィリエイトで報酬を上げる】 
【レビューアフィリエイト(ライター系)で報酬を上げる】   
 ・通常アフィリエイトと合わせて支払いされます
 ・提携したプログラムの紹介記事(レビュー)を
  ブログに掲載後、掲載申請をする
 ・レビュー掲載1件当たりの報酬は300円以上!
 ・もれなく報酬がもらえるものと、先着のものがあります

1円からの支払いなので、初心者の方も安心です♪

今日は続きがあります♪

↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング







年賀状を作ろうと、写真のチェックをしてみたら、
案の定二人で写っている写真は
8月に行った岩手、青森の写真が最後(笑

とりあえず、その写真で作ってみました~。

印刷は今週の土曜日以降に急いでやろうと思っています。

その理由は。

今週の土曜日、近所の神社で安産祈願をしてくるんです音符
その時に写真を撮ろうかなぁって

コメント
この記事へのコメント
おはよう!

わかる、わかる!
私も企画で燃え尽きてから全然ライター書いてない。。
おまけにモらタメではトラックバックしたのに人数達したのかポイント入ってないし v-406(そういうこともある?)

年賀状、実は私もまだ書いてない。。
とにかく書き物はやる気がわいてこない~v-356

応援!
2007/12/20(木) 09:58 | URL | 育児ママ #-[ 編集]
こんにちは!
私は今月ぜんぜん書いてないわ。
なんだか頭が回転しなくてね。
ずっと寝てました。

今日は体調がいいので少しコメント周り中ですヽ(≧∀≦)ノ

応援☆
2007/12/20(木) 10:47 | URL | もぐママ #-[ 編集]
リンクシェアって1円から支払いなんですか?
それは おいしいですね~♪
ちょっと 覗いてみま~す♪
2007/12/20(木) 12:54 | URL | くーみん #-[ 編集]
こんにちは。
年賀状も大詰めですね。
私はプリンタが寿命で今年は写真は断念しました。
七五三で大金使ったのに(涙)

安産祈願ですか~。
私も念を送りますねっ!
2007/12/20(木) 16:52 | URL | tonamiyy #-[ 編集]
私も今週はなぜかライターをやる気が起きないんですよ。(T_T)
それでもない力を振り絞ってじみ~に書いてます。
入金があれば、またやる気が起きますかね!?

私もそろそろ年賀状書かなきゃー!
応援☆
2007/12/20(木) 16:56 | URL | くまコロ #-[ 編集]
こんばんは(o*´∇`)o
今日はリンクシェアをがんばってる人多いだろうね♪

安産祈願かぁ♪
うんうんきっと幸せそうな1枚になるねぇ♪

今日はちょとお忙しくて
なんだかどっと疲れてきたけど
今からちびたちのお風呂でぇす(o*´∇`)o
2007/12/20(木) 20:04 | URL | のの #-[ 編集]
安産祈願、気をつけて
行ってきて下さいね!
本当に楽しみです!
夕方年賀状の印刷終えました。
これで安心して連休が過ごせそうって・・・
書き始めは連休明けのつもりな
私です(^-^;)
2007/12/20(木) 20:18 | URL | ゆらゆららんらん #-[ 編集]
こんばんわ☆
ワタシ年賀状を頑張らないといけないなぁって今思ってます(笑)

最近出かけてたのでそろそろ頑張らないと・・・とは思うんですけどね♪
2007/12/20(木) 20:25 | URL | こんろ #-[ 編集]
安産
私もお祈りしていますね(*^_^*)
日本の神様はイザナミさん以外は、安産の方が多いから、きっと霊験あらたかだと思います。

年賀状、二人の写真は今年で最後でしょうね。
たぶん、来年からは、お子ちゃまの写真になるでしょうから(*^_^*)
2007/12/21(金) 08:30 | URL | のりおばちゃん #-[ 編集]
私もライター系、いつから書いてないだろ?

今は母親もいるので、遠慮しながらPC見ている状態です。

安産菌、送っておきますね~(*^_^*)
2007/12/21(金) 16:33 | URL | ミシン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marodon.blog96.fc2.com/tb.php/292-b6eb5e3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
