2人育児中の専業主婦が実際やっている簡単お小遣い稼ぎ、アフィリエイトを紹介します。日々の日記や家庭菜園ネタなども♪

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09





↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング





昨日、アンケートサイトのgooリサーチから、
先月申請しておいたアンケート謝礼が届きました~clover

三菱UFJニコス㈱の1000円分ギフトカードです音符

gooリサーチさん、ありがとう
これからもいっぱいアンケート依頼くださいな

gooリサーチモニターに登録!
↑ 登録はコチラから ↑
サイト名 gooリサーチ   交換実績あり
ポイント単位 1P = 1円
最低交換ポイント 500P(500円)
交換出来る商品 500Pで三菱UFJニコスギフトカード500円分
又は
950Pで三菱UFJニコスギフトカード1000円分
モニターの種類 ・一般モニター
・ビジネスモニター
  【一般モニター】に登録していて、企業・各種法人、
  公共機関に正社員としてお勤めの方、または自営業の方
・モバイルモニター
  【一般モニター】に登録していて、「iモード」
  「Yahoo!ケータイ」「EZweb」をお持ちの13歳以上の方 )
ポイント獲得方法 ・クローズドアンケート(設問数40問以下)参加
  モニターのみを対象として行われる非公開型アンケート
                        (回答者全員に30P)
・クローズドアンケート(設問数41問以上)参加
  モニターのみを対象として行われる非公開型アンケート
                        (回答者全員に100P)
・プレ調査+本調査参加
  プレ調査参加後、本調査対象者に選ばれた人が参加
          (プレ調査参加:回答者全員に3P)
          (本調査参加:回答者全員に30P~100P)
・モバイルアンケート(携帯版)に参加
  モバイルモニターの登録者が参加できる
                        (回答者全員に20P)

雪の結晶今日は続きがあります♪雪の結晶

↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング







昨日、お外が寒かったせいか全くやる気が出ず、
お昼寝したり、ぽけ~っとして1日が過ぎてしまいました汗


今日はいい加減お買物に行かないと納豆とかないし、
少しでもライター記事書きたいなぁ・・・。
でも今日も寒い・・・

最近にお腹が少し大きくなってきているせいか、
どうにも脚がしびれやすくなってきている感じ
正座なんてもってのほかだし、あぐらもすぐにしびれてきちゃう。
だからと言って横座りは、ひざと腰が痛くなるから昔から苦手

足を伸ばしているのが一番楽だけど、そうしてるとご飯が食べにくいんだよね~・・・。
(我が家は朝食以外はコタツでご飯を食べるので)

むむむ

コメント
この記事へのコメント
そっかぁ!
そろそろお腹がつらい時期なんだね
(o*´∇`)o
しびれかぁちょっと大変だよね!
こたつで座るときに少しかさの高いクッションとか
座布団を使うと足も楽だよぉ♪
って、使ってるかな(^▽^;)
二人目の時は長男の時に使った授乳用のクッションの上によく座ってた(*^▽^*)

寒いとほんとお出かけは大変!
無理しないようにね!

応援♪
2007/12/18(火) 11:04 | URL | のの #-[ 編集]
こっちも!
昨日からぐぐっと寒くなってきたよ~(>_<)
風邪には気を付けようねぇ♪

今頃、お買い物に行ってるかな??
寒いとお出掛けも億劫になっちゃうよね(^▽^;)

しびれかぁ・・・
私は、昔っから、正座がいちばん落ち着く人だったから、あんまり気にしたことなかったなぁ!
しびれるとなると、食事の時が辛いねv-356
やっぱり、クッションをお尻の下に敷くのが、一番手っ取り早いかな?

さて!レビューアフィリエイトの案件がたまりまくってるので、頑張ってみまぁす!!
2007/12/18(火) 11:20 | URL | ひまわりママ #-[ 編集]
こんにちは。
お腹が大きくなってくると、今まで普通にできていたことが不便になってくるんですよ~。
私は、体力勝負の立ち仕事だったから足がむくんで大変でしたよ。
まろどんさん、無理しないように楽な体勢を見つけて下さいね。
今日も応援♪

2007/12/18(火) 11:22 | URL | ★クロ☆ #-[ 編集]
こんにちわ☆
大変ですね~☆

ワタシは今日早起きしたのに何にもやってないです・・・

天気はいいのにやる気はない・・・
明日も出かける予定です♪

2007/12/18(火) 13:23 | URL | こんろ #-[ 編集]
お腹が大きくなると椅子のが楽だったりするよね。
私もこたつでご飯を食べてたので正座をしたかったんだけど、お腹もつかえてくるし、ご飯のときは足を崩していたなぁ。。
足を延ばす体勢が一番楽なのはわかります。
一番リラックスができる体勢で過ごすのが理想ですよね。
あまり無理をしないでくださいね。
2007/12/18(火) 14:07 | URL | tonamiyy #-[ 編集]
こんにちは
報酬ゲット、おめでと~~!

そうか~、もうお腹が大きくなってきてるんですね。
私、その頃どうしてたんだろ??
2年半前の事なのに、もう忘れてしまった・・・^^;
とにかく一番楽な姿勢でリラックスして過ごして下さいね。

応援どびょ~~ん!!
2007/12/18(火) 16:00 | URL | あやなんママ #-[ 編集]
こんばんは~
もう少ししたら
お風呂での洗髪も
大変になりますよ♪
旦那様に洗ってもらって
下さいね!
2007/12/18(火) 23:18 | URL | ゆらゆららんらん #-[ 編集]
こんばんは!

わかるわかる、座るにもお腹がじゃまで
なんともつらいんだよね。
私も足はよくむくみましたv-393
だんだん寒くなってきたので
足やお腹、冷えないようにどうか気をつけてね!!

応援ぽち
2007/12/19(水) 01:01 | URL | 育児ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marodon.blog96.fc2.com/tb.php/290-217fe73b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
