2人育児中の専業主婦が実際やっている簡単お小遣い稼ぎ、アフィリエイトを紹介します。日々の日記や家庭菜園ネタなども♪

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11





↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング





今日は朝からお小遣い用口座のイーバンク銀行
2件の入金連絡がありました~clover

・ブログミ・・・6410円
・アクセストレード・・・1530円

いずれもライターでの収入になります

これからもがんばろうっと

ブログミの詳細はコチラ♪
アクセストレードの詳細はコチラ♪


花ラインクマライン花ライン


今朝は我が家の辺りでは今年一番の寒さだったらしく、
相方さんの車のフロントガラスが今年初めて凍ってしまいました~雪の結晶
カチンコチンです。


さて、金曜日に整体に行って、その後の土日は特に何をするわけではなく、
久しぶりに2日間お家でのんびりしていた相方さん。
腰の痛みはまだ残っていますが、ずいぶんマシになったみたいで、
今日はお仕事に行ってくれました~。

心配してくれた皆さん、本当にありがとう
そして相方さん、お仕事頑張ってくれてありがとう

よぉし、今週も私も頑張るぞ~


↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング





コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/17(月) 09:12 | | #[ 編集]
こんにちは。
妊娠5ヶ月目に入ったんですね。
そろそろ性別がわかる頃ですね~。
つわりがほとんどないようなのでよかったですね。
旦那さんの腰痛も心配ですね。お大事に・・・。
まろどんさんも、カゼひかないように気を付けて下さいね。

今日も応援♪

2007/12/17(月) 09:43 | URL | ★クロ☆ #-[ 編集]
おはよう♪
遊びに来るのが久し振りになっちゃいました(^▽^;)
どうも最近、やる気が・・・v-356
まだ疲れが残ってるかなv-393

ところで、妊娠5ヶ月おめでとうv-344
それから、相方さんの腰も、随分良くなったようで、良かった!
整体って、そんなに効果があるんだねぇo(*≧∇≦)ノ
病院によりけりなのかな?

そっかぁ、ブログミって、入金今日だっけ♪
私は今月申請する予定でぇす。
6000円越え、すごいねv-398

2007/12/17(月) 10:11 | URL | ひまわりママ #-[ 編集]
おはようございます!
相方さん今日はお仕事行けたんですね。寒いと痛みも響くからね、くれぐれもお大事に。
今日は比較的暖かいですね。
久しぶりに?外へ子供と遊びに行ってきます。
2007/12/17(月) 10:28 | URL | tonamiyy #-[ 編集]
うちも 今朝、フロントが凍ってた~。
そういうの見るだけでも寒いよね~。
腰、良くなってきたんだねぇ。よかったよかった♪
2007/12/17(月) 10:57 | URL | くーみん #-[ 編集]
こんにちわ☆
アクセストレード書いたはずのが承認されてなくてそれから1回も書いてません(笑)
またやる気低迷中です・・・(爆)
2007/12/17(月) 13:53 | URL | こんろ #-[ 編集]
こんにちは!!
ほんと、すんごーく今日って寒い!私も鼻がなんだかムズムズ。。やばい?!
換金おめでとう!!

当企画にご参加ありがとうございました。
残念ながらはずれてしまいましたが
(ごめんなさい!)
これからもどうぞよろしくお願いします★

応援ぽち
2007/12/17(月) 14:02 | URL | 育児ママ #-[ 編集]
タラモサラダ乗せ↓
美味しそうだし.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

入金おめでとう♪ほんと毎回嬉しい響きよねぇ(o*´∇`)o
旦那さま、調子よくなって本当によかったね!!

今日はお昼は少しあったかかったけど
今、急に冷えてきたよぉ(><;)

あ、あのモンブランのアイス!
本当に美味しかった!!
でも、高いよぉ(^▽^;)

応援♪
2007/12/17(月) 15:39 | URL | のの #-[ 編集]
昨日はお給料日だったのですね!
私も今日チェックしてみよう!
それにしても
モラタメさん、よく当たりますね~
私はなんだか諦めモードで
最近トラックバック記事すら
書いてません。
来年あたりから
また再トライしよう!

応援!
2007/12/18(火) 06:22 | URL | ゆらゆららんらん #-[ 編集]
すごい!
ライター系で6410円の入金ってすごいね~。

で、昨日、うちの夫の車のフロントガラスも凍ってた・・・。
今朝は大丈夫だったけど、今日も寒いよね・・・。
風邪に気をつけてね。
2007/12/18(火) 14:17 | URL | よっしー #tQ725RIE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marodon.blog96.fc2.com/tb.php/289-36914c03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
