2人育児中の専業主婦が実際やっている簡単お小遣い稼ぎ、アフィリエイトを紹介します。日々の日記や家庭菜園ネタなども♪

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11





↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング





昨日はお友達とのランチ楽しんできました音符
例に漏れずまたイタリアンなんですけど、
小エビと明太子とのクリームパスタを頂いてきました~。
とっても美味しくて大満足

しっかりデザートも頂いてきたんですけど、
流石に食べ過ぎたみたいで、晩御飯がいらないくらい(^^;
まったく食べないわけにはいかないので、
レタスのサラダと昨日の残りの切り干し大根の煮物、
野菜炒めとお味噌汁を少しずつ食べて終了~。

ちょっと食べ過ぎて反省だったけど、楽しい時間が過ごせてよかったです


ツタライン


今日は相方さんが腰痛の為お休みになってしまいました~。
夕方から整体へ行ってもらいます~。
少しでも良くなるといいなぁ

ところで、
今日、ようやくクリスマスツリーを飾ってみましたclover

PC140072.jpg


銀色の骨部分、金色の飾り、サンタさんなどのオーナメントを
全て別売りの100均で買い、合計300円のちびっ子ツリーです(笑

マイホーム買ったらそれなりのが欲しいけど、
ソレまではコレでいいや


↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング





コメント
この記事へのコメント
こんにちわ♪
かわぃぃですねぇv-238
うちは彼氏が部屋にいろいろ置くのがいやなのでありません(笑)
クリスマス、今どこでもライトアップとかされてすっごくキレイですよねぇ☆

旦那サマ大丈夫でしょうか?
早く治るといいですね♪
2007/12/14(金) 11:17 | URL | こんろ #-[ 編集]
こんにちは。
クリスマスツリーいいですね~~。
我が家はこどもチャレンジの付録の紙ツリーですよ^^;
小さい木はあるんですけど、去年、玄関先に飾ってたら、飾りを盗って行かれちゃったので、今年は飾る気なしなんですよ。

旦那様、どうですか??
少しでも良くなりますように。

応援ボチ~~ン!!
2007/12/14(金) 15:32 | URL | あやなんママ #-[ 編集]
あら!
旦那さん、腰、痛めちゃったんだぁ(><;)
先日、父も腰を痛めてなんでもその痛いとこに注射打ってもらってすっかりよくなったて・・
聞いてるだけでこっちが痛かったv-393
早くよくなるといいね!!

ツリーv-255かわいい!
大きさに関係なくツリーって飾ってるだけでクリスマス気分になるよね
(o*´∇`)o
我が家もちっこいのあるけど
まだ出してないんだぁ(^▽^;)
次男に食べられそうで(笑)

応援♪
2007/12/14(金) 16:03 | URL | のの #-[ 編集]
腰痛、大丈夫ですか??

今日は寒いし余計に痛みもきますよね。どうぞお大事に・・・。

手作りツリーが300円!
立派です~
十分ですよね~
ぜひマイホームが叶った日には・・・♪
また楽しみができますね。
2007/12/14(金) 16:11 | URL | tonamiyy #-[ 編集]
あらまぁ(>_<)
相方さん、心配だねぇv-406
整体に行って、少しは良くなったかな??
この季節は寒いし、余計に腰痛が辛いだろうね・・・
うちのパパさんは水曜日に大きな仕事が一段落して、ホッとしたのか・・・
昨日から風邪気味だよ~v-356

もち米洗った後、チビ達を連れて行った後、お歳暮を注文しに行って、買い物もして・・・
疲れたよぉ~v-393

さて、今度は夕飯作らなきゃ・・・

ツリー可愛いねぇ♪
300円には見えない!!
まろどんさん、センス良いねぇv-344
2007/12/14(金) 16:58 | URL | ひまわりママ #-[ 編集]
こんばんは!

パスタいいですねえ。
うちはたらこのふりかけスパゲッティです。ブッv-355

ツリー素敵です。
小さいけれど存在感を放ってるよ~v-345

応援ポチワン!
2007/12/14(金) 17:56 | URL | 育児ママ #-[ 編集]
ツリー、別売りには見えないですよぉ♪とっても素敵♪

腰痛は癖になっちゃうんですよね~
お大事にしてくださいね。
2007/12/14(金) 21:20 | URL | くーみん #-[ 編集]
ツリーかわいいv-238
全部100均ですか!?見えない!
手作りもいいですね♪

旦那さんの具合はいかがですか?
うちの旦那も胃腸炎で2日ほどお休みしました(>_<)
早く回復するといいですね!

応援☆
2007/12/15(土) 01:52 | URL | くまコロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marodon.blog96.fc2.com/tb.php/286-fdc4ed4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
