2人育児中の専業主婦が実際やっている簡単お小遣い稼ぎ、アフィリエイトを紹介します。日々の日記や家庭菜園ネタなども♪

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11





↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング





まずはお礼から~音符

A8.Netへの登録ありがとうございます
アフィリエイトプログラムの多さはもちろん、
ブログライターの案件もとってもたくさんあるので、
5000円から換金と言っても案外早く換金できると思いますよ音符

最近、ライター系のA8Buzzの案件の中に、
「ギャンブル・お小遣い稼ぎをテーマとするブログは
 報酬お支払いの対象となりません」

と言う条件が付いているものもあるので、
注意して効率よく仕上げていきましょう

また、
成功報酬型のアフィリエイトリンクが別で必要になるパターンもあり、
別に提携が必要になるので、コチラも早めに申請を出しておきましょう

一緒に頑張りましょうねぇ

   
 ↑ 登録はコチラから ↑
サイト名 A8.net  換金実績あり
最低換金ライン 1000円
対応銀行・手数料 イーバンク銀行、その他銀行(105円~735円)
ゆうちょ(30円)
報酬獲得方法 ・アフィリエイトで成功報酬・クリック報酬
・ライター系のA8Buzzで記事を書く
 150円~250円の案件がほとんど
 案件依頼数も安定して多いです

5000円以上報酬が貯まると振込みされます。
5000円未満は翌月へ繰越されます。

今日は続きがあります♪

↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング







今日の愛知県は朝からあいにくの
ちょっと足元は悪いけど、
今日は地元のお友達とランチに行ってきま~す音符

無理は禁物なので、ご飯屋さんでおしゃべりした後は、
またお家に戻ってきてのんびりするのかなっ

ライターの依頼が貯まってきているので気になるけど、
ちょっと最近頑張ってみた自分へのご褒美ということで・・・
いいかなぁ?

お出かけ楽しんできま~すclover
コメント
この記事へのコメント
おはよ♪
まろどんさんも、今日はお出掛けなのねぇ♪
うんうん、美味しい物を食べて、おしゃべり楽しんでおいでねぇv-344

里芋のポトフ、美味しかったらぜひぜひメニュー教えるね(*^-゜)v
里芋って、煮物以外、私も料理しないからなぁ・・・
楽しみだよ~♪

登録者さんおめでと!
2007/12/13(木) 09:21 | URL | ひまわりママ #-[ 編集]
ランチ♪
楽しんできてねぇ♪
楽しい気持ちは赤ちゃんにも
伝わるらしいからねぇ(*^▽^*)
いっぱい笑ってきてねぇv-411

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
西松屋で・・・
そ~っとテープ外して
中身見ちゃうときあります
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
おばさん現象( ´艸`)プ

だって大きさとか肌触りを確認したくて♪
買わない時、綺麗に直せなくて
あせるんだけど(笑)

応援♪
2007/12/13(木) 10:53 | URL | のの #-[ 編集]
こんにちわ♪(。◕∀◕。)ノ
お友達とお出かけなんですね♪
楽しんできてくださいね~☆

FF3はほんとにオススメです(^-^)
よかったらやってみてくださいね☆
ファミコンと同じなんですかね???

ワタシファミコンではやったこと無いんですけど初めてクリアできたゲームなので思い入れありますよ(爆)
2007/12/13(木) 14:03 | URL | こんろ #-[ 編集]
こんにちは!
今頃美味しいランチを食べたあとでまったりしているときかな?
子供が生まれたらしばらく外出できないから、とくに友達とのランチタイムは今のうちだよ~(笑)
今日は自分へのご褒美だねっ!!
よく頑張ったよ~!!
2007/12/13(木) 15:25 | URL | tonamiyy #-[ 編集]
つわりがひどくないなら適度にお出かけもいいよねぇ♪
気分転換も必要だからね~。

ブログもお小遣い稼ぎを前面に出してると何かと厳しくなってきてるもんね。
全然記事仕上げる時間が取れない(T.T)

応援♪
2007/12/13(木) 16:49 | URL | まき #-[ 編集]
こんにちは!

もちろん!楽しいことはたくさんするべし。
だって赤ちゃん産まれたらしばらくは
外に出れなくなっちゃうから
今のうちにお友達とランチをたくさんすることをお勧めするよん(って体重管理が。。悪いアドバイスか??)

応援ぽちこ
2007/12/13(木) 16:51 | URL | 育児ママ #-[ 編集]
私もみなさんの意見に同感!!
産まれて数年は思うように
出かけられなくなるので
存分今のうちに
英気を養っておいて下さいね!!
2007/12/14(金) 02:58 | URL | ゆらゆららんらん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/14(金) 09:19 | | #[ 編集]
そうそう。ご褒美大切♪
私なんか毎日ご褒美だらけよ。(笑)

楽しんでこれたかな?
今日も応援ポチッとなー♪
2007/12/14(金) 09:30 | URL | こち #-[ 編集]
こんにちは。
昨日はランチどうでしたか?
沖縄も昨日は雨でしたよ。
今日は雨はあがりましたが、肌寒くなりました。
といっても、現在の室温22℃ですが・・。

今日も応援♪
2007/12/14(金) 09:37 | URL | ★クロ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marodon.blog96.fc2.com/tb.php/285-093c8554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
