2人育児中の専業主婦が実際やっている簡単お小遣い稼ぎ、アフィリエイトを紹介します。日々の日記や家庭菜園ネタなども♪

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09





↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング





まずはお礼から~clover

ブログライターのブログミに登録してくれた方、
どうもありがとうございます

案件の依頼は毎日ほぼ確実に来るし、書きやすいネタも多いので
一緒に頑張っていきましょう~♪
今月の私はやる気の波が継続中なので、今日も頑張ろうと思います

12月末まで紹介キャンペーン中で、紹介料がUPしているので、
ついでに自分のブログなどで紹介しちゃいましょう音符
   
アフィリエイト
↑ 登録はコチラから ↑
サイト名 ブログミ   換金実績あり
ポイント単位 1P = 1円
最低換金ポイント 1500円で換金申請可(翌月15日振込み)
(1500円を越えた時点で自動換金する設定が出来ます)
対応銀行・手数料 指定なし・手数料100円
原稿料獲得方法 ・新しい原稿依頼が出ると、メールが届く。
・原稿は先着枠と抽選枠がある。
  先着ありなので、早く申請した人が有利。

・1記事あたりの原稿料は100円~。
・紹介制度あり
 [通常]
  紹介1人当たり100円+記事を書いてくれたら200円
 [2007年12月末まで]
  紹介1人当たり300円+記事を書いてくれたら300円

その他おすすめライター系サイトはコチラ

今日は続きがあります♪

↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング







先週の土曜日に、相方さんと一緒にベビー用品のお店に行ったんです~。
そこでピジョンのハーフトップを買って、お洗濯後今日始めて着けたんですけど、

アンダーゆるいっ!
カップ部分がかゆいっ!

アンダーのサイズはリラックスは出来そうだけど、
ちょっとゆる過ぎて落ち着かない感じ・・・。
それに私にとっては、左右のカップ部分が離れすぎてる感じがするし。

カップの内側に縫い合わせた部分があって、
当たり所が悪くてそこがなんだかかゆいです~。

前に買った西松屋さんのハーフトップはサイズもちょうど良かったし、
カップの内側に縫い合わせ部分がなかったと思うんだけど・・・。

今度西松屋さんでもう1つ買ってきて、ピジョンのは予備に決定。


ところで。
この間、実家のお母さんと西松屋さんに行った時に、お母さんが言った一言。

「ここって、しまむらみたいだよね」

言い得て妙。

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
私は出産するまでは、普通のブラ着けていました。
産後は授乳があるので、西松屋のハーフトップにしましたよ。

ベビー用品のお買い物って楽しいですよね。

今日も応援♪
2007/12/12(水) 09:45 | URL | ★クロ☆ #-[ 編集]
おはよう~。
土地の件は、残念だったね。でも、大きな買い物は無理は禁物・・。
またきっといい物件がみつかるよ。
祈ってます♪

で、遅くなったけど、今日、「アンとケイト」登録したからね。
遅くなっちゃってごめんね。
2007/12/12(水) 11:24 | URL | よっしー #tQ725RIE[ 編集]
授乳中は おっぱい、大きくなるんですよね~♪(嬉)
でも その後はしぼんじゃう・・・
妊娠前より ちっちゃくなった気も・・・(涙)
2007/12/12(水) 11:27 | URL | くーみん #-[ 編集]
こんにちわ☆
やっぱりお店によっても違うんですね~☆
いろいろ勉強になります(^-^)ノ
2007/12/12(水) 12:40 | URL | こんろ #-[ 編集]
西松屋。
長女の頃にはまだ店舗がなかったなおでいまだ行ったことがないんですよ~。
子供のアイテムが揃っているから見てるだけでも楽しそうだけど・・・
しまむらって(笑)
笑っちゃいましたよ~!
2007/12/12(水) 13:52 | URL | tonamiyy #-[ 編集]
こんにちわ♪
すっかり遅くなっちゃいました!
ライターの波、継続中かぁ(*^-゜)v
あんまり無理しすぎずに、頑張ってね♪

ハーフトップ、残念だったね(>_<)

↓相方さんの寝言、相変わらず、最高ッv-411

ボーナスねぇ、結局、プラス分も貯金にまわしちゃった(*≧m≦)
住宅ローンを少しでも減らしたいし!
まぁでも、温泉と外食くらいは楽しもうかなと思ってまぁす♪
2007/12/12(水) 17:00 | URL | ひまわりママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/12(水) 19:46 | | #[ 編集]
こんばんは.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
マタニティの下着って
ほんと当たり外れあるねぇ・・
あたしも西松屋さんでよく買ったなぁ♪
しまむら((´∀`*))ヶラヶラ
でもわかるわかる(≧▽≦)

今日は遅くなっちゃったけど
必死でライター書けるとこまでしたけど
疲れたからおしまいヾ(*^▽^*)〃

応援♪
2007/12/12(水) 20:31 | URL | のの #-[ 編集]
ライター系、私もまだ波があります!いけるところまでいこうと!!
ブログミ、本当に書きやすいですね!今日も応援です!
2007/12/12(水) 20:44 | URL | ゆらゆららんらん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marodon.blog96.fc2.com/tb.php/284-9ffadcb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
