2人育児中の専業主婦が実際やっている簡単お小遣い稼ぎ、アフィリエイトを紹介します。日々の日記や家庭菜園ネタなども♪

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09





↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング






昨日、相方さんのお父さんと一緒に改めて土地を見に行ったんですけど、
土地の場所などは申し分ないけど、
土地の向きに少々問題があり、建物が立てにくい方向だと
言うことが分かりました~。

無理して建てれば建たないことはないけど、
ちょっと使いにくそう・・・。

それに土地への進入道路の名義、管理方法にちょっと問題があり、
それが後々ネックとなりそうな予感
も。

残念なんだけど、今回のこの土地も見送ることにしました

そんな訳で、今日はちょっと落ち込み気味。

午前中、戌の日参りのコトを聞きに近所の神社へ行ってくる予定です。
気分転換がてらお買物に行きたいけど、
目覚ましテレビの占いの結果が

「思わぬ出費で大ピンチ!
 外出は控えた方が良さそう」


・・・神社だけでやめた方がよさそう?


花ライン花ライン花ライン


暗い話題になってしまったので、
お詫びに実家で飼っている可愛いけどおばかチャンの写真でも

PC080065.jpg

お手と代え手を一生懸命ひたすら繰り返してくれている可愛い子です
コーギーさんと柴系のナニかの相の子です~。
出来る芸は、お座り、お手代え手連打、お預けくらい・・・。
びっくりするくらい短足で、ものすごいパワーを持つ四駆なんです(笑
お散歩の時の引っ張り癖が抜ければとってもいい子なんだけど(^^;


土曜日行った時は、
「ゥワウ ゥワオ」と
一生懸命ナニかをおしゃべりしていました(笑



そして昨日の夜、実家の両親から頂いた京都のお土産。

PC100070.jpg

日本酒は相方さん用、
定番お土産の八つ橋と五色豆は二人で仲良く頂きます音符
いつもご馳走様で~す

↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング





コメント
この記事へのコメント
こんにちは
気に入った土地じゃなくて残念でしたね。
でも、マイホームは大きなお買い物なので、妥協せずに好みの物件を探して下さいね。

今頃、まろどんさんは戌の日のお参りかな?
お買い物どうするのかな?

今日も応援♪
2007/12/10(月) 10:37 | URL | ★クロ☆ #-[ 編集]
そうか・・今回は見送ったのね。残念でした。。モヤモヤしながら成約したら後悔するもんね。それはそれでよかったんじゃ?

テレビの占い・・・
予定をしていただけにズバリと言われると考えますね(笑)
お天気もいいしフラ~っと行きたいところですが・・・
まろどんさん、結局行くのかな(笑)
2007/12/10(月) 10:53 | URL | tonamiyy #-[ 編集]
なるほど!!
進入道路の名義かぁ・・
うんうん、それはねぇ見送ったほうで正解かもよぉ!!
意外とそいう屋外の道の名義でもめたり大変だったりするらしいのv-390
いい、ご縁を待とうねぇ♪

わんちゃんかわいい.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
いいこいいこしたぁいヾ(´∀`*)ノ
癒されるわぁ♪

まろどんちゃん、お出かけはどうしたかなぁ(笑)

応援♪
2007/12/10(月) 10:57 | URL | のの #-[ 編集]
こんにちは!

土地購入も一生もんの高額なお買い物ですもんね。
少しでもう~んと思ったら見送った方がいいかも。
必ずいいご縁があるよ♪

先日はいろいろありがとうね!
なんとかイベント企画できました。
よかったら遊びにきてね!

(それにしても30案件はすごいいい!私も見習わなくちゃ)

応援ぽち
2007/12/10(月) 12:26 | URL | 育児ママ #-[ 編集]
あの女性は・・・
ワンちゃんと一緒に写っているのは・・・もしや、まろどんさん!?
なぁんて、ドキドキしちゃった私でぇす♪
そっかぁ、土地、残念だったね(>_<)

でも!!
相方さんのお父さん・お母さんにも見てもらって、正解だったね♪
もしも自分たちだけで進めていたら、色々と気付かずに契約しちゃってたかもしれないもんね!!

もう神社から帰ってきた頃かなぁ!!
お買い物・・・行った方に100円(*≧∇≦)ノ

2007/12/10(月) 13:46 | URL | ひまわりママ #-[ 編集]
そういうときは その土地とはご縁が無かった!っていうことで、すっぱり割り切って、次!行っちゃいましょう♪
きっと 気に入るところは見つかりますよ♪
2007/12/10(月) 15:22 | URL | くーみん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/10(月) 19:38 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/10(月) 21:20 | | #[ 編集]
おたべ、長いこと食べてません。
写真見てたら熱いお茶とおたべが
食べたくなりました(^-^)

応援!
2007/12/11(火) 05:49 | URL | ゆらゆららんらん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marodon.blog96.fc2.com/tb.php/281-44debc52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
