2人育児中の専業主婦が実際やっている簡単お小遣い稼ぎ、アフィリエイトを紹介します。日々の日記や家庭菜園ネタなども♪

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09





↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング





最近テレビのCMで

「答えはコチラ」
「続きはコチラ」    → 【検索】
「詳しくはコチラ」

という手法が多く使われてる。
確かに使われ始めた当初は、時々は興味を引かれるコトもあったけど、
最近は食傷気味。

CM業界の流行でしょうか?
それにしてもみんなこぞって使いすぎ。私は何だかうるさく感じるんだけど(^^A;
そろそろ視聴者が飽き始めてるのを、広告代理店の人は気が付いているのかな?

今日は何となく頭痛がするので気分が落ち込み気味。

でも相方さんから「今日は早く帰れるかも」とメール。
ちょっと浮上しました(^^)

ブログランキングに参加中。良かったらクリックして下さい☆

        

↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング





コメント
この記事へのコメント
節約してます
すごい情報量ですね!勉強になります。

我が家は食費を節約したり、リサイクルを活用したりして小さく小さく節約してますが・・・みなさん、すごいですね。

私も今日は少し落ち込み気味でした。・・・二日酔いで・・・

でも、プリンタ用のインクがなくなったので、いつもリサイクルインクを購入する、「ジット・サプライ」という会社のサイトにアクセスしたら、キャンペーン中で500円還元中。

これで、浮上した私は、まろどんさんを見習わなきゃです(#^.^#)
2007/03/20(火) 15:14 | URL | のりおばちゃん #sMamdwtI[ 編集]
こんにちわぁw
私もブログやっているのでよかったら見に来て下さいね♪
応援ポチ☆
2007/03/20(火) 16:47 | URL | ポルチャ #-[ 編集]
すみません応援ポチ押そうと思ったらブログランキングのバナーが見当たりませんでした>〇<
2007/03/20(火) 16:49 | URL | ポルチャ #-[ 編集]
コメント&応援ありがとうございますm(__)m
確かに最近のCMはそんな手法がおおいですね。
わざわざ検索なんかしませんよね。
旦那さん早く帰ってきたかな??



2007/03/20(火) 18:38 | URL | もぐママ #-[ 編集]
ありがとうです~♪
リンク、ありがとうございました!
末永く、よろしくお願いしますねv-238

テレビCMですか…
私も「わざわざ見ないだろ~」と
思ってましたが、
友人が必死にライ○カードのCMを
「全編制覇する!!」と頑張っているのを見て、
かなり驚きました(笑)

ところでにゃんこはもう1匹います。
プロフのにゃんこは今、実家で
デブ街道まっしぐらです。
もうすぐ弾むはずですv-283
機会があったら我が家のにゃんもアップしますねv-344

応援ぽちこ。
2007/03/20(火) 19:24 | URL | 虎まま #tqfRrBqk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/20(火) 20:55 | | #[ 編集]
応援&コメントありがとうございます☆☆
今日は予告どおり相方さんが定時の17時で帰ってきました♪
悪かった腰の調子も、少しよくなったみたいでちょっとだけ安心♪
今日から腰痛体操ね、と言っておいたのに、コタツですやすや寝ています・・・。

虎ままさん>面白いお友達ですね、ばっちり踊らされてる?(^^A;
      もう1匹のにゃんこも是非アップしてください☆
2007/03/20(火) 20:56 | URL | まろどん #-[ 編集]
こんばんは~リンク、ありがとうございます。こちらも貼らせていただきました!FC2のブログは初心者でわからないことだらけですが、これからもよろしくお願いします。
2007/03/21(水) 01:04 | URL | ゆらゆららんらん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marodon.blog96.fc2.com/tb.php/28-b09265e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
