2人育児中の専業主婦が実際やっている簡単お小遣い稼ぎ、アフィリエイトを紹介します。日々の日記や家庭菜園ネタなども♪

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09





↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング






今週は、月曜日から金曜日まで、結構ライター記事を書くことが出来ました音符

多分全部で30案件書きましたclover

こんなに書いたのは、初めてかもしれない~。
このやる気が来週も続きますように・・・


花ライン花ライン花ライン


今日は、私の地元の方でまた土地を見に行ってきま~す

そこは小学校と高校がすぐ近くにあり、
私の実家にも近く、詳しく調べてみないとはっきりとは分からないけど、
ちょっとした坂の上だから、地盤も弱くはなさそう。

あまり期待しすぎてはいけないけど、夫婦揃って期待しちゃってます

今日は節約のために、おにぎり持参で行ってきま~す音符


皆さんのところには、夜には遊びに行きたいなぁ~。


↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング





コメント
この記事へのコメント
おはよう(≧▽≦)
実家に近いっていうのはいいね♪
あたしも旦那は大阪なんだけど
実家の近くの奈良にお家を建ててもらったから
本当に子供ができてからは
近くだとありがたいの!

いい場所だといいねヾ(*^▽^*)〃
2007/12/08(土) 10:18 | URL | のの #-[ 編集]
こんにちわ☆
実家に近いところっていいですよね♪

ワタシはどう考えても無理なんですけどできるだけ住みやすいところを探してますよ(^-^)ノ

物件いいところだといいですねv-238
2007/12/08(土) 13:48 | URL | こんろ #-[ 編集]
ライターお疲れ様でした!!
30件なんてすごいよね。
30件・・ざっといくらぐらいになるんだろう。すごいなぁ、まろどんさん。私にはできませ~ん。。。(笑)

今日は土地探しですか?
いいご縁があるといいですね!!
2007/12/08(土) 15:26 | URL | tonamiyy #-[ 編集]
30件!!!!!!
そ・想像も出来ません。(爆)
いやいや お疲れ様でした。

うちもね 真裏が高校なんです。
学校が近くだと、環境はいいはずですよ!へんなお店とかは 建てられない決まりのはずですから!
気に入るといいですね♪
2007/12/08(土) 19:00 | URL | くーみん #-[ 編集]
すごく頑張りましたね!
私もまだ波は続きつつですが
昨日今日は楽譜を書いていました。
また楽譜が終わったら
書くぞ~!!オーです!

応援☆
2007/12/08(土) 19:58 | URL | ゆらゆららんらん #-[ 編集]
こんばんは!
すごい!!
30件も書いたのね!!

実家の近くっていいなぁ。
うちは絶対無理だからうらやましいわヽ(≧∀≦)ノ

応援☆
2007/12/08(土) 23:07 | URL | もぐママ #-[ 編集]
30!!?? すごすぎる!!
毎日5,6件書けてるってのはうらやましい!!
私は子供が寝てる隙にかかないとかなりうるさいので
全然進まず・・・(涙)

出産まで無理しないでがんばってね。
2007/12/09(日) 23:30 | URL | こち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marodon.blog96.fc2.com/tb.php/279-0c7d44ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
