2人育児中の専業主婦が実際やっている簡単お小遣い稼ぎ、アフィリエイトを紹介します。日々の日記や家庭菜園ネタなども♪

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09





↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング






   
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ
 ↑ 登録はコチラから ↑
サイト名 LinkShare(リンクシェア)  換金実績あり
最低換金ライン 1円~
対応銀行・手数料 各種金融機関(手数料すべて無料)
報酬獲得方法 ・アフィリエイトで成功報酬・クリック報酬
・ライター系のリンクシェアレビューアリフィリエイトで
記事を書く
(300円~案件がほとんど)
 もれなく報酬がもらえるものと、先着のものがあります

有名メーカーの広告も多く、自己アフィリの報酬も可能♪
【広告例】
ニッセンニッセン ムトウラプティ IMAGEnetイマージュ

今日は続きがあります♪

↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング







昨日、お買物のついでに年末ジャンボを買ってきました~。
連番で20枚。
当たるといいなと思いつつ、期待せずに当選番号発表日まで放置しておきます

・・・まぁ、連番で20枚って、当てる気マンマンなんですけどね(笑

いや、無欲無欲・・・


花ライン花ライン花ライン


一昨日からついに湯たんぽさんが稼動し始めました~。
結婚してから使い始めたんですけど、
一回使うともう手放せない魔法のアイテム(笑

寝る時足元があったかいのって、本当に幸せ・・・

電気代もかからないし、我が家は台所のストーブの上に置いた
やかんで沸かしたお湯を使うのでガス代もかからない音符

去年の冬にホームセンターで980円で購入したものですけど、
それ以上の価値を感じます

さぁて、今日はまた引きこもりデーなので、ライターでも♪

コメント
この記事へのコメント
こんにちわ☆
湯たんぽワタシもだーいすきv-238

冷え性なので冬になったら絶対に使います☆

今年はまだだけどそろそろかな??

実家にいたときも使ってたんですけど福岡に来てからも買ってしまうくらい好きですよ♪

暖かいし電気代もかからないしホントに魔法ですよねv-238
2007/12/07(金) 10:41 | URL | こんろ #-[ 編集]
こんにちは。
湯たんぽですか。
妊婦さんは、特に体を冷やさない方がいいですからね。
私の所は、現在の室温が21℃。
ガラス全開にしていますよ(笑)

年末ジャンボ当たるといいですねe-266
妊婦さんは当たりやすいというから、もしかすると・・・。

今日も応援♪

2007/12/07(金) 12:04 | URL | ★クロ☆ #-[ 編集]
宝くじ♪
西の方角に黄色いものに包んでおくといいと言って
毎回チャレンジする旦那・・
当てておくれ((´∀`*))ヶラヶラ

湯たんぽ持ってないんだぁ!
あたしも足が冷えるから
買ってみようかなぁヾ(*^▽^*)〃

宝くじ。。
今年は買ってみたくなってきたv-411
2007/12/07(金) 12:15 | URL | のの #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/07(金) 13:04 | | #[ 編集]
宝くじ、買ったんですね。
妊婦さんは懸賞運が上がるらしいのでいくらか当選するといいですね。

湯たんぽ、ここ近年で人気が出たようですね。
電気代もかからないし、エコアイテムですよね~!!
2007/12/07(金) 14:43 | URL | tonamiyy #-[ 編集]
うふふ♪
連番20枚なんて、ホント、
当てる気満々だねハ(*≧m≦)
私も週末に時間があったら、10枚だけ買ってこようかな♪

さっき準備が終わって、ようやくお昼ご飯食べた所だよ・・・
疲れた!!
明日・明後日と、見学やら役員のお仕事やら、頑張りまぁす♪

2007/12/07(金) 15:09 | URL | ひまわりママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/07(金) 16:48 | | #[ 編集]
宝くじ…買わなきゃ当たらないんだけど…ここ数年買ってないなぁ。
妊婦さんはチャンスだよ★
ここぞとばかりに運をつかいまくっちゃえ~!!

湯たんぽあったかそう!!
でも私はしもやけになっちゃうからあっためると死にそうなくらいかゆいの(爆)
すでに今年もしもやけができちゃってるし…。

応援★
2007/12/07(金) 17:03 | URL | まき #-[ 編集]
宝くじ、買ったんですね~~。
やっぱり買わないことには当たりませんもんね。

そうそう、よく考えて見たらうちの妹も来年の5月に出産予定なんですよ~~。
妹の妊婦パワーを借りて、うちも宝くじ、買っちゃおうかな??


おうえ~~ん!!
2007/12/07(金) 18:19 | URL | あやなんママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/07(金) 19:02 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marodon.blog96.fc2.com/tb.php/278-5a6b3d6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
