2人育児中の専業主婦が実際やっている簡単お小遣い稼ぎ、アフィリエイトを紹介します。日々の日記や家庭菜園ネタなども♪

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09





↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング





今朝、こちらも月末恒例のプレスブログの換金申請をしました♪
今月は2500円分の申請をしてきたので、
来月は2400円の入金予定です音符

clover プレスブログの詳細はコチラ♪

ココも自動ならいいのにねぇ~と毎月思いますよねぇ


あと、今朝はアンとケイトから500円の入金もありました~。

ひよこ アンとケイトの詳細はコチラ♪
紹介キャンペーン、12/18まで継続していますよ☆

今月の入金はコレで終わりかな?
収支報告はまた後日改めて~♪


今日は続きがあります♪

↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング






昨日は、10時ごろから実家のお母さんとお出かけ♪

予定通り腹帯を買ってもらいました~。
腹巻タイプのと、ガードルタイプのをそれぞれ1枚ずつ。
その他にも、ショーツやババシャツ、妊娠線予防クリーム、
鉄分補給が出来るおやつも一緒におごってもらっちゃいました♪


腹帯だけ買ってもらうつもりだったので、とっても嬉しかったぁ

案の定、親娘で可愛らしいベビー用品が揃う店内で、
きゃっきゃきゃっきゃ言いながら、テンション高く過ごしてきましたよ(笑
やっぱりね、実家の両親にとって初孫になるので、
とっても嬉しいみたい♪
そうやって一緒に喜んで楽しんでくれると、
私もとっても幸せな気分になります


お買物が終わったら、ちょうどお昼少し前。
ランチに行くことにしました~。
今回は、
オーガニック食材を中心としたメニューが売りのバイキングにしました♪
お野菜たっぷりのメニューが豊富に並び、量、味、栄養面でもとっても満足
しっかりデザートもたっぷり頂いてきました♪

え?

体重管理?

大丈夫、今朝計ったら昨日の朝と変わりませんでしたぁ
密かにホッと一安心(笑
コメント
この記事へのコメント
おはようヾ(´∀`*)ノ 
お買い物、楽しかったようで
なんだかわくわく気分が伝わってくるよぉ♪
我が家も長男は両家にとっての初孫v-511だったから
本当にいろいろ買ってもらってありがたかったなぁ(o*´∇`)o
次男はなんでもお古でいいからちょっとかわいそうなんだけどね(笑)

さて、たまった案件でもと思いつつ
今日は次男が離れてくれず
やれやれだよ(^▽^;)
2007/11/30(金) 10:32 | URL | のの #-[ 編集]
換金おめでとうございます!
先日アンとケイトから紹介ポイントもいただきました!ありがとうございます!!

いいお買い物したんですね!
やっぱり初孫は得ですよ!

美味しいバイキングもいただいたんだ~
いいなぁ!しかも体重変わらず、というところが憎らしい(笑)

まだお買い物は続くから、この際しっかり甘えてね(笑)
2007/11/30(金) 10:34 | URL | tonamiyy #-[ 編集]
こんにちは!

お買い物楽しめたようですね。
娘の初孫ってうれしいものでしょうね~。
うちは妹に先を越された上に男の子だったのでそんなにかわいがってもらえなかった(悲)

オーガニック中心のバイキング今流行ってるよね!
ヘルシーでいくら食べても大丈夫って感じ??

応援ぽちころ
2007/11/30(金) 10:48 | URL | 育児ママ #-[ 編集]
(。▻ ܫ◅)ノಌ⊱:;;:ฺฺಌ㋩㋺㊀ಌ:;;:ฺฺ⊰ಌ
ワタシも昨日すべてのサイト、換金申請しましたよ♪

お買い物すっごく楽しかったようでなによりですねv-238

食べ過ぎた後の体重計はホントに怖いですよね(笑)
2007/11/30(金) 10:55 | URL | こんろ #-[ 編集]
こんにちは。
お母さんも初孫の誕生が楽しみでしょうね。
ベビー用品は、かわいいのがたくさんあるのでついつい買いすぎちゃいそうになるけれど、しっかり者のまろどんさんならきっと大丈夫ですね。

今日も応援♪
2007/11/30(金) 11:43 | URL | ★クロ☆ #-[ 編集]
こんにちは!
うちも息子が両家の初孫だったのでいろんなものを買っていただきました♪
初孫って得だよね!

これからがたのしみだね♪
私まで男の子か女の子かドキドキしてきたわヽ(≧∀≦)ノ

プレスブログの換金額まったくいっしょだわ!!

応援☆
2007/11/30(金) 12:55 | URL | もぐママ #-[ 編集]
こんにちわ♪
あ、私もプレスブログ、換金申請しなきゃ(^▽^;)

なんか、まろどんさんの記事を読んでると
私までほんわか気分になっちゃったよ~v-344
赤ちゃんを楽しみにしててくれる人がたくさんいるのって、
すご~く嬉しいし、幸せだよね♪

体重も増えてなくて、良かったね!!(*≧∇≦)ノ

それにしても、プレスブログが進まな~いv-356
2007/11/30(金) 13:12 | URL | ひまわりママ #-[ 編集]
こんにちは~。
お出かけ、いいな~。今日はお天気いいし♪

で、アンとケイトってまだ登録してないので、登録するね~♪
情報ありがとう~。
2007/11/30(金) 13:32 | URL | よっしー #tQ725RIE[ 編集]
うちの長男も初孫~♪
あと パパのお友達の中でも始めての赤ちゃんってことで たくさんの方から いろんな物を頂いちゃいました~♪
初めての子って得よね~♪(笑)
2007/11/30(金) 14:37 | URL | くーみん #-[ 編集]
幸せのおすそわけをいただいてます
まろどんさんのブログはいつも明るくて楽しみなんですけど、ここのところは、幸せ度倍増!ですね。

幸せのおすそわけをいただいてる気分です(#^.^#)
2007/12/02(日) 09:04 | URL | のりおばちゃん #-[ 編集]
すごーい!! 万越えですな!!
私も早く一万超えたいワン。
でももうこっちのブログで手一杯で・・えーんv-16

今日も応援、ぽちっとな~♪
2007/12/02(日) 23:30 | URL | こち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marodon.blog96.fc2.com/tb.php/272-404eeae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
