2人育児中の専業主婦が実際やっている簡単お小遣い稼ぎ、アフィリエイトを紹介します。日々の日記や家庭菜園ネタなども♪

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11





↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング





早いもので、もう11月も明日で終わりですねぇ~
12月はちょっと忙しくなりそうかなぁ~。
無理しない程度に大掃除を少しずつしたいしね

もう月末と言うことで、今日はライター系のブログミで換金申請をしました~。
かれこれ2ヶ月申請を出すのを忘れて原稿料が貯まり続けていたので汗

6510円分で申請をし、手数料100円を引かれた
6410円が来月に振込みclover
貯めた甲斐がありました(笑

ブログミの詳細はこちら♪
その他おすすめライター系サイトの詳細はこちら♪


花ライン花ライン花ライン

ちょっと最近調べものが多くて、ライターをサボリがち。
今日は実家のお母さんとお出かけなので、また出来ないかも~。
でも腹帯を買ってもらう予定なので、お天気は微妙だけど楽しんできま~す

お母さんと赤ちゃん用品を見に行くのは初めてなので、
お互いテンション高くお店の中で大騒ぎしそうです(笑

↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング





コメント
この記事へのコメント
おはようございます!
換金おめでとう~!
出産準備もあるからこれからは何かと忙しいよね~。
今日はお出かけなんですね!
スポンサーついてるから甘えちゃえっ!!

気をつけて行ってきてね♪
2007/11/29(木) 09:01 | URL | tonamiyy #-[ 編集]
おはようヽ(≧∀≦)ノ
お母様とのお買い物楽しんできてね♪

ブログミの換金申請私も昨日しましたヽ(≧∀≦)ノ
先月も換金したけど、結構貯まってました♪

応援☆
2007/11/29(木) 09:32 | URL | もぐママ #-[ 編集]
おはようヾ(*^▽^*)〃
あたしも換金申請しなきゃ!
あとプレスブログも今月は申請しようっと(笑)
自動ならいいのにねぇ(´▽`*)

赤ちゃん用品ってそろえるの楽しいよねぇv-343
あたしも長男のときはお母さんに色々買ってもらったなぁ( ´艸`)

お買い物気をつけてねぇ♪
2007/11/29(木) 09:44 | URL | のの #-[ 編集]
換金 おめでとう~♪

赤ちゃん用品って 見てるだけで 癒されちゃうんだよねぇ。
どれもこれも かわいくってさ~♪

たっくさん 癒されてきてね~♪(笑)
2007/11/29(木) 10:24 | URL | くーみん #-[ 編集]
おはようございます(^-^)ノ
申請しても今月は少ない予定です(笑)
お買い物楽しそうですねぇ♪
お出かけお気をつけて~ヽ(✿◕ ∀◕)☆
2007/11/29(木) 10:45 | URL | こんろ #-[ 編集]
こんにちは!

換金おめでとうございます♪
ブログミ頑張りましたねー。
私も早く換金できるように頑張ります!

赤ちゃん用品店、いいのが見つかるといいですね★

応援!
2007/11/29(木) 12:12 | URL | 育児ママ #-[ 編集]
こんにちわ♪
お買い物、楽しんできたかな♪
良い腹帯が買えたかな(*^-゜)v
赤ちゃん用品って、テンション上がっちゃうよねぇv-344
どれもこれも、可愛いんだもん♪

ブログミ、頑張って貯めたね!!
これだけあると、換金が更に楽しみだねぇ(*≧∇≦)ノ
私は今・・・2000円くらいなんだよねぇ。
換金、どうしようかなぁ?

さて、家の補修で午前中はすっかり潰れちゃったので、午後からモニター案件でも仕上げるよぉ!!

優しいコメント、いつもありがとうね(*´∇`)ノ 
2007/11/29(木) 12:23 | URL | ひまわりママ #-[ 編集]
すごいすごい!
私は今月ライター系は
殆どサボって終わってしまいました。
来月も出来るかな??って・・・
今晩頑張るつもりでは
ありますがっっ!!
2007/11/30(金) 06:35 | URL | ゆらゆららんらん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marodon.blog96.fc2.com/tb.php/271-8a70f4b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
