2人育児中の専業主婦が実際やっている簡単お小遣い稼ぎ、アフィリエイトを紹介します。日々の日記や家庭菜園ネタなども♪

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06





↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング





先日、アンケートサイトのマクロミルで
通算7回目、500円分の換金申請をしました~

これでマクロミルでの換金金額は合計4000円となりました音符

事前調査だけでも充分換金できる、本当に優秀で大好きなアンケートサイトです

        マクロミルへ登録       
       ↑ 女性はコチラから ↑     ↑ 男性はコチラから ↑ 
サイト名 マクロミル   換金実績あり
ポイント単位 1P = 1円
最低換金ポイント 500P(500円)
対応銀行・手数料 イーバンク銀行・ジャパンネット銀行・三菱東京UFJ銀行
みずほ銀行・三井住友銀行(手数料すべて無料
ポイント獲得方法 ・事前アンケートに回答する(3P
・本調査アンケートに回答する(高ポイント獲得のチャンス
・モバイルアンケートに回答する
・ブログやHPなどで、お友達を紹介する(100P
※現金の他、各種図書カードやギフトカード、
 楽天スーパーポイントにも交換できます。

今日は続きがあります♪

↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング







昨日は午後からオープンハウスの見学と、ハウジングセンターの見学に行ってきました♪
オープンハウスは、外観、内装の感じはとても可愛らしく素敵だなぁと
思ったんですが、お家の造りが思ったより安っぽく、ちょっとがっかり。
まぁ、冷やかし半分で行ったのでいいんですけどね~。
営業さんに相手にされなかったのも微妙に寂しかったり(笑

一旦お家に戻って、お洗濯物を取り込んでから、ハウジングセンターへ。
私たち夫婦にとって、コレが
ハウジングセンターデビュー戦です(笑

ちょうどアンパンマンショーが終わったところで、
中央の広場にお子様連れの家族がいっぱい

そんな家族連れを尻目に、一通り外観を見て周り、
試しにモデルハウスの1軒にお邪魔してみました♪

そこは、今住んでいる地域に本社がある地元のハウスメーカーさん。
説明をしてくれた営業さんは30代くらいのとても感じの良い男性で、
色々とお家の構造のことなどを中心に説明をしてもらいました~。
そこの住宅は、断熱・気密に優れた造りで、夏涼しく冬は暖かいというもの。
光熱費の節約になるだろうし、寒がりの私たちにはありがたい造りでした♪
また、隠れ家的な中二階があり、ソレが面白いなぁと思って

ハウジングセンターのモデルハウスは規模が大きく、
実際のものとはちょっと感じが違うので、
良かったら来週末にある、一般的な大きさの物件の
オープンハウスの見学会に来てくださいとお誘い。

面白そうなので来週行ってみる予定です♪

その後、もう1軒モデルハウスの見学。
そこは全国規模のハウスメーカーさんで、営業さんは50代の熟年さん。
自社の物件を自信を持って、持ちすぎるくらいの自信を交えながら
とても熱心に説明をしてくれました~。
そこは光触媒の外観用タイルが最大のウリでした~。

各ハウスメーカー毎ウリが違うので、このメーカーがイイ!って
一概には言えないけど、色々と勉強になった1日でした~。

昨日はほぼ半日ずっと立ちっぱなしでちょっと疲れてしまったので、
今日は相方さんのお酒を買いに行ったら、
あとはライター系でも仕上げながらのんびり過ごそうと思います
明日は定期健診だしね~たまご 
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
展示場の家っていいですよねぇ。
最高仕様になってますもん(笑)
いろいろ粗品ももらえるし、時間もあっという間に経ちますよね。
色々見るのはいいと思います。
しっかり吟味して後悔のないようにしてくださいね!!
(私は後悔しまくってます)

マクロミル、換金おめでとう~♪
手堅いサイトさんなんでこれからも頑張ってほしいですよねっ!
2007/11/26(月) 09:29 | URL | tonamiyy #-[ 編集]
おはよう!
わぁ~モデルハウスかぁ♪
一番、楽しい時期だねぇ(*^-゜)v
私は、モデルハウスに行くたびに、
年収とか予算とか聞かれるのが面倒で、
見て回ったのはえっとぉ・・・3件かな?!
というか、3件目のハウスメーカーが、
私もパパも気に入って、そこに決めたのv-411

そうそう!うちはね、
大手のミ○ワホームのモデルルームに行ったんだけどさ!!
なんとその物件、建設費1億円(^▽^;)
あまりに桁違いな世界に思わず引いてしまった我が家ですv-356
大手のモデルルームって、意外と参考にならないんだよね(^▽^;)
もっと現実的な家を準備してくれればいいのに~って思ったよv-389

レバ刺し、美味しそぉ♪
頂き物もたくさんで、食費も大助かりだねぇo(*≧∇≦)ノ
2007/11/26(月) 09:55 | URL | ひまわりママ #-[ 編集]
おはようヾ(*^▽^*)〃
ハウジングセンターかぁ♪
行ってみたいといいつつ行けなかったなぁ!
モデルハウスで笑ったのが、
『ベランダはオプションになります』っていう住宅会社があってね(笑)これ、前にも書いたかな(笑)
旦那が『車買う時にタイヤはオプションですって言われたら買う気なくなるよなぁ・・・ベランダがオプションなんて聞いたことない!』とやたら熱くなっていたけど♪

お家選びも楽しいよね♪
明日、健診なんだね(´▽`*)
赤ちゃん見るの楽しみだねぇ♪

そうそう♪コーヒーはブレ●ディもお得で好きよぉ♪
妊娠中もいけないのによく飲んでたよぉ((´∀`*))ヶラヶラ

応援♪
2007/11/26(月) 10:08 | URL | のの #-[ 編集]
そうそう!お家 見て回ってる時って 楽しいんだよね~
いろいろ小物もらえたりして・・・(笑)
定期健診 赤ちゃんに会えるから楽しみだね♪
2007/11/26(月) 11:09 | URL | くーみん #-[ 編集]
こんにちは!
おうち探し楽しんでいる感じがしてとっても幸せな気分になりましたヽ(≧∀≦)ノ

明日は定期健診ですか!
楽しみだねぇ♪
かわいいエコー写真が見れるかな(≧∀≦)

応援☆
2007/11/26(月) 11:14 | URL | もぐママ #-[ 編集]
こんにちは!
充実した週末をお過ごしでしたね!
レバ刺もとっても栄養価高くて
おいしいですよね~
私も大好きです!
いいお家が見つかるといいですね!

☆応援☆
2007/11/26(月) 14:10 | URL | ゆらゆららんらん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/26(月) 15:46 | | #[ 編集]
こんばんわ☆
楽しそうでよかったですね♪
これからのことを妄想したりしたらすっごく楽しいですよね(^-^)

明日は赤ちゃんに会える日ですねv-238
お気をつけていってらっしゃーい♪
2007/11/26(月) 21:08 | URL | こんろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marodon.blog96.fc2.com/tb.php/268-34036131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
