2人育児中の専業主婦が実際やっている簡単お小遣い稼ぎ、アフィリエイトを紹介します。日々の日記や家庭菜園ネタなども♪

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11





↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング





まずはお礼から♪

ブログライター系サイトのブログミへの登録ありがとうございます

ココは案件以来も多いし、承認も早めなので、
コレからどんどん書いて、年末のお小遣いにしちゃいましょう音符
1500円貯まったら、換金申請をお忘れなく

ブログミの詳細はコチラ♪
その他おすすめライターサイトはコチラ☆


花ラインクマライン花ライン



今朝、相方さんが例のごとくおかしな寝言を

「火事!火事!火事!火事!火事!火事!」

 火事~?」

「火事だ!火事だ!火事だ!

眠い目を開けてみても、火事らしいことはなく、
相方さんもすぐその後すやすやと寝息を立てていました汗

後で聞いてみたら、昨日寝る時に消防車消防車(はしご車)が走っていたからかな?って
言っていました~。

本当に火事じゃなくて良かったね

↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング





コメント
この記事へのコメント
あはははは~!
火事ですか!
でもこの寝言を聞いたまろどんさんはビックリしますよね!?
寝言でよかったねぇ。。。

次回の寝言も楽しみにしてます(笑)
2007/11/24(土) 15:09 | URL | tonamiyy #-[ 編集]
(*^▽^*)
今度は火事なのねv-42
ほんと次の寝言はなんだろう??って
楽しみになっちゃう( ´艸`)
上の子が生まれる前に旦那が
『赤ちゃんの夢みた~!ついてたから男だなぁ・・・』って女の子が欲しかった旦那は
ちょっとがっくり(´▽`*)
夢とか寝言って不思議だけど楽しいねぇ♪

応援♪
2007/11/24(土) 15:17 | URL | のの #-[ 編集]
今度は「火事」ですか。
隣で寝ているまろどんさんも火事には、びっくりしますよね。
おなかの赤ちゃんまでびっくりしたかも・・・。
でも、寝言で良かったですね。

毎回、旦那さんの寝言ネタには笑わせてもらっています。
次回も期待していますよ♪

今日も応援♪
2007/11/24(土) 16:19 | URL | ★クロ☆ #-[ 編集]
寝言
怖い夢だったというわけではないんですね。
でも、びっくりしちゃいますよね、「火事!」なんて言われたら。

うちの旦那はこの間、
「摩擦!摩擦!」
と、言ってました。
意味わかりません、はい。
2007/11/24(土) 17:32 | URL | のりおばちゃん #-[ 編集]
こんばんは~~
本当に家事じゃなくて良かったですね~。
うちは1年に1回程ですが、私をたたき起こして「あそこに何かがいるねん!」と言って私がその「何か」を一生懸命に探して振り返ると寝ている・・・ということがありますよ。
振り回されるコチラは大変ですよ…^^;

ボッチ~~ン!!

2007/11/24(土) 18:16 | URL | あやなんママ #-[ 編集]
今日は火事ですか~(笑)
でも 本当の火事じゃなくてよかったよかった♪
遅ればせながらブログルポ、登録させてもらいました。素敵な情報ありがとう♪
2007/11/24(土) 18:59 | URL | くーみん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/24(土) 23:40 | | #[ 編集]
おはよ♪
家事!じゃなかった、火事!!
びっくりしたねぇ、それは(*^m^*)
寝言で良かった♪

連休中は、ライターは進んだ?!
私は・・・もちろん、さっぱり書いてないよ(笑)
今日は・・・せめて1個くらい、書こうかなぁ♪
と言ってる側で、パパさんが食器を洗ってくれてます(笑)

あ、大型遊具、一応写真を撮ってきたんだけど・・・あんまり上手くとれなかったんだぁーv-390予想以上に大きかったのv-356

さて、今日も楽しい1日を過ごしましょう♪
2007/11/25(日) 08:41 | URL | ひまわりママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marodon.blog96.fc2.com/tb.php/265-fdc65df4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
