2人育児中の専業主婦が実際やっている簡単お小遣い稼ぎ、アフィリエイトを紹介します。日々の日記や家庭菜園ネタなども♪

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11





↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング





効率のいいネットお小遣い稼ぎと言えばブログライター♪
色々なサイトがあって、人それぞれ相性があると思うけど、
私をはじめ、ココは好きな人が多いんじゃないかな~。

記事の書きやすさNo.1はブログルポ

「○○についてのエピソードを教えてください」

と言う内容のものがほとんどで、自分の考えや思い出をモトに、
自然な形で文章にし易いから、書き上げるまでの時間も短くてイイ

今まで承認された分は合計5350円になっています♪

依頼数も安定して多いし、
基本的に全員謝礼なので初心者の方にもおすすめです
   
↑ 登録はコチラから ↑
サイト名 ブログルポ    換金実績あり
最低換金ポイント 1000円で換金申請可(約2週間後に振込み)
対応銀行・手数料 イーバンク銀行(手数料無料)
他行(イーバンクのメルマネで送金:手数料100円)
原稿料獲得方法 ・1記事あたりの原稿料は50円~
・記事コンテストに参加して入賞するとボーナス!
・シェアブログ機能あり♪

今日は続きがあります♪

↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング







一昨日買ったマタニティショーツを昨日お洗濯をしました~。
なんかね、いつもの下着と比べて遥かにデカパンなのでちょっと笑えました

皆さん、マタニティショーツって何枚くらい用意しました?
また、ココのショーツは良かったよ~って言うのありますかぁ?

あと、来週辺りに腹帯を買おうと思っているんですけど、
これも何枚くらい用意しました?

私としてはお出かけ用でガードルタイプのを1枚と、
お家でリラックス用に腹巻タイプのを1枚買おうと思っているんだけど・・・

どうなのかなぁ

わかんないことがいっぱ~い

コメント
この記事へのコメント
おはよう(*^▽^*)
ほう、腹帯かぁ♪
あたしは本当にさらしタイプのをぐるぐる巻いてたの!
初期はガードルタイプのものをはいてたけどちょっと下に赤ちゃんが下がりぎみってことで
昔ながらの腹帯を安産祈願して母が買ってくれたのでそれを2本、使いまわし!
あたしは夏だったからお洗濯も楽だったけどこの時期はあの長い腹帯はお洗濯が大変かな?
マタニティーショーツは5枚くらいだったかな?しかも西松屋で買った安いやつだった(笑)
でも産褥ショーツは1、2枚で十分よ!生まれる前と生んだ日くらいでいいしね♪
これはまだ先でいいか(*^▽^*)

ほんと、そのうち赤ちゃんのもの準備しだすと
もっと迷うよぉ( ´艸`)
あたしもガーゼのハンカチだけでも
何枚いるかで随分考えたもの(笑)

頑張れ!妊婦ちゃんv-343

応援♪
2007/11/23(金) 11:13 | URL | のの #-[ 編集]
腹帯ねぇ。。。
私は2人とも仕事をしながらだったのでガードルタイプを2枚持ってました。もう一枚あったほうがよかったなぁとは思います(笑)

ショーツはどうだったかなぁ。。。
覚えてないや(笑)
やっぱり伸びるのが第一条件(笑)そして冷すのが一番怖いのでおなかがスッポリ隠れるタイプを使ってたかな。

色々あって迷うけど、迷いながら買い物するのも楽しいよね~
2007/11/23(金) 11:34 | URL | tonamiyy #-[ 編集]
こんにちは!
マタニティショーツは見慣れないとビックリする大きさですよね(笑)
どうせ誰かに見せるものでもないし、安い物を私も5枚ぐらい使ってました。^_^;

腹帯は・・・一応購入したけど面倒で全然使わなかったデス。^_^;
私、今思えば全て適当だったなぁi-202
2007/11/23(金) 13:46 | URL | くまコロ #-[ 編集]
こんばんは!
マタニティーショーツは7枚ぐらい持っていたかな♪
確かにでかいよね!
あれがピッタリになる日がきますよ(≧∀≦)
西松屋の一番安いやつにでした。

腹帯はお出かけ用のガードルタイプとおうち用に腹巻タイプを一枚ずつでした(≧∀≦)

応援☆
2007/11/23(金) 19:44 | URL | もぐママ #-[ 編集]
なんだか懐かしいわ~
ショーツは5枚セットの袋入りのを
買ってたような・・・
あまり記憶にないです。
腹帯は腹巻タイプが一枚と、
母親が神社でもらってくれたのを
一枚でまかなえてたように思います。いろんなものを揃え始めると
楽しいやら、悩みは増えるやらですね!でも、今だけの楽しみでもありますよね!
2007/11/24(土) 12:54 | URL | ゆらゆららんらん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marodon.blog96.fc2.com/tb.php/264-70cff679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
