2人育児中の専業主婦が実際やっている簡単お小遣い稼ぎ、アフィリエイトを紹介します。日々の日記や家庭菜園ネタなども♪

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09





↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング





先日の20日は相方さんのお給料日でもあり、
私のネット小遣いのお給料日でもありました~。

今月の20日入金分はこんな感じでした音符

【ブログライター】
BloMotion 2030円
プレスブログ 1500円
ブロカン 550円
リンクシェア 630円

【アンケートサイト】
InfoQ 1000円

【ポイントサイト】
ライフマイル 900円

合計6610円でしたぁ
よぉし、これからも頑張るぞ~

目標として、食費分を毎月稼ぎたいなぁ
なぁんて野望をこっそり抱いています


今日は続きがあります♪

↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング







今朝、相方さんが久しぶりに面白寝言を言いました~。
いつも通りの時間に起こしに行くと、

「○○くん、時間だよ~」

「ん~・・・・・・心臓

「心臓・・・?」

注射?

「具合悪いの?」

「うん」

しばらくして起きてきた相方さんは、腰は痛そうだけど元気でしたぁ。
そして案の定おしゃべりした記憶もありませんでした(^^;
しかし、心臓に注射って痛そうだなぁ・・・


花ライン花ライン花ライン



昨日、銀行回りのついでに、ヨーカドーへ行ってきました~。
冷凍食品が半額だったので、いくつか買おうと思って。
食品コーナーに行く前に、何気なくマタニティモノの売り場に行ったら、
運よく下着が20%OFFだったので、そろそろ欲しいなぁと思っていた
マタニティショーツを購入することにしました♪
ブラは・・・もうちょっと探そうかなと思って、とりあえず昨日はやめました~。
20%OFFは12/2までだから、良さそうなのが置いてあればまた買いに行こう♪

下着の他、シンプルなグリーンのチュニックワンピースが1000円だったので、
思わず衝動買い(笑

必要なものだから買うけど、お得に買えるとやっぱり嬉しい~

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/22(木) 10:29 | | #[ 編集]
食費分 ネットで稼げたら こんな素敵なことはないですよね~
私は まだまだ 程遠いけどね~(笑)
寝言 凄いね~(笑)いったいどんな夢だったんだろ?
2007/11/22(木) 13:04 | URL | くーみん #-[ 編集]
こんにちは!
入金おめでとう(≧∀≦)
旦那様の寝言いつもおもしろいね!
どんな夢を見ているのかが気になる(≧∀≦)

お得なお買い物よかったねぇ~♪
これからいろいろなものが必要になってくるけどまろどんさんは買い物上手だから大丈夫だね!

応援☆
2007/11/22(木) 13:05 | URL | もぐママ #-[ 編集]
こんにちは!
旦那様ってばおもしろいですね!
うちのも寝言魔ですが
子供にも遺伝しました(笑)

私も妊婦の時はチュニックワンピース重宝しました。
あれを着てると妊婦に思われないので
得もあれば損もある。。ふふ

応援ぽち
2007/11/22(木) 14:25 | URL | 育児ママ #-[ 編集]
コツコツ頑張ってますねぇ。
この調子でマイペースで続けたいものですね。

そして旦那サマの寝言シリーズ!
またまたオモシロイですね。
次回期待しています♪

お得に買い物ができるとすんごい嬉しいですよね。
出費は出費だけど、気持ちいい買い物ですよね。
2007/11/22(木) 14:28 | URL | tonamiyy #-[ 編集]
お疲れさまぁ♪
待ってました!相方さん!
心臓に注射だなんて、どんな恐ろしい夢を見ていたんでしょう・・・笑
そして、憶えていないというのが、さすがv-426

午後からは、ライター進んだ?
私はねぇ・・・12記事も書いたよ(笑)
それでもまだ、溜まってるのが終わらないよ~(^▽^;)

チュニックワンピース、良いねぇ♪
しかも1000円って、安い!!
良い買い物したね(*^-゜)v
2007/11/22(木) 15:23 | URL | ひまわりママ #-[ 編集]
((´∀`*))ヶラヶラ
心臓に注射とは!
痛そうだけど笑ってしまった(≧∀≦)
マタニティの下着とかってけっこういるから
お安い時に買うと絶対いいよね♪
産院によっても違うけど、
あたしが産んだとこは産後に必要な下着とかは
出産後にプレゼントされたんだよ♪
個人病院だったからかな?

これからいろいろ必要になるけど
それもまた楽しみだよね(´▽`*)

応援♪
2007/11/22(木) 15:46 | URL | のの #-[ 編集]
こんにちは~~
相方さん、面白いですね~~。
心臓に注射とは、ダイレクトですね^^;

お買い物、いい物が買えて良かったですね~~。お買い得感のある買い物って楽しくて大好きです^^

ボチ~~ン!!
2007/11/22(木) 16:28 | URL | あやなんママ #-[ 編集]
こんにちわ★
食費を稼げるようになったらうれしいですよね♪

まろどんさん食費オーバーしてるって言われてますがそれでもすごいですよ☆
シショー(^-^)ノ
2007/11/22(木) 16:55 | URL | こんろ #-[ 編集]
うちのパパさんも寝言すごいよ~。
仕事してたり、子供たちを叱ってたり…寝ていても忙しいヤツです(笑)

めっきり寒くなったね。
風邪引かないようにあったかヌクヌクで過ごしてね~♪
2007/11/22(木) 17:41 | URL | まき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marodon.blog96.fc2.com/tb.php/263-f177720f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
