2人育児中の専業主婦が実際やっている簡単お小遣い稼ぎ、アフィリエイトを紹介します。日々の日記や家庭菜園ネタなども♪

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09





↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング





まずはお礼から♪
少し遅くなりましたが、
アンケートサイトのgooリサーチに登録ありがとう
gooリサーチの詳細はコチラ♪


花ライン クマライン 花ライン


今日は相方さんが久しぶりの有休です♪
午前中は少しお買物に出かけて、午後からはお家でのんびりしようと思います
昨日作れなかったお汁粉を作ろうっと

今日は手抜きで(笑)、最近あったお届けモノでも

森永乳業のはぐくみのメルマガ登録でもれなくいただける
Eお母さんのサンプル2本♪
PB200035.jpg

葉酸や鉄分を補給できる嬉しい飲み物です

そして、ソフィのはだおもいのサンプル♪
PB200037.jpg

しばらく利用することはないと思うけど、気になっていたので頂いちゃいました♪

手軽に新しいものを試せるサンプルって大好きです


皆さんのところには、午後には遊びに行けるかな~♪


↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング





コメント
この記事へのコメント
いっしょ~♪
はだおもい♪私ももらったよ~v-344
でもまろどんさん、開封できるのは来年だね(*≧m≦)
腐るものじゃないから良かったね(笑)

あ、私も、Eお母さん、チャレンジした事あるよ♪
でもねぇ・・・味が苦手だったのv-393
ビーンスタークからでてる、プレママ用のも試したけど、苦手で、飲む系は諦めちゃったんだよね(^▽^;)

でも、まろどんさん、好き嫌い少なそうだから、グイグイいけちゃうかも♪

相方さんとのお出掛け、楽しんできてね~(*≧∇≦)ノ
2007/11/20(火) 10:21 | URL | ひまわりママ #-[ 編集]
こんにちは。
Eおかあさんは、サンプルでよく頂きますが、けっこう甘いので私はおやつ代わりに飲んでいますよ。
はだおもい オソロです。
まろどんさんは、しばらく使わないね(笑)

今日も応援ポチ♪
2007/11/20(火) 11:54 | URL | ★クロ☆ #-[ 編集]
お♪
懐かしい♪Eお母さんだ(´▽`*)
上の子の時はこのミルクティー味はなかったの!
下の子の時に産院でママ教室みたいなので貰ったんだけど
あたしも味は苦手だった(笑)
ミルクティー味の方は飲めたよ♪
あたし牛乳飲めない女なんで(笑)
妊娠中もカルシウム強化には一苦労((´∀`*))ヶラヶラ
このはだおもい、なんかよさそうだねぇ♪

お出かけ、寒くなかったぁ?
応援゚.+:。(´∀`)゚.+:。
2007/11/20(火) 11:59 | URL | のの #-[ 編集]
こんにちは!
Eお母さんって懐かしい♪
サンプルで病院とかでももらった気がします(≧∀≦)

最近息子がうるさいのでライター進まず。
今日もうるさいので今から遊びます(≧∀≦)

応援☆
2007/11/20(火) 13:20 | URL | もぐママ #-[ 編集]
サンプルってもらうと嬉しいですよね。
使うのは当分先になりますが、いいよね(笑)

昨日に比べて今日はまだ過ごしやすいですね。
相方さんとお出かけですか?
楽しんできてくださいね!
2007/11/20(火) 14:46 | URL | tonamiyy #-[ 編集]
コンバンワ☆
サンプルって楽しいですよね♪
私もブログ始めてから色んなサンプル貰ったりするようになりましたよ☆

旦那サマお休みとのことなので2人でゆっくり過ごせましたか??
2007/11/20(火) 19:43 | URL | こんろ #-[ 編集]
こんばんは!
コメント遅くなっちゃってすみません!
おお~!ペプチドミルクだっけ??
なつかしい。私も去年産婦人科でもらったよ。
でも実は試してないんだけど。。(笑)

応援!
2007/11/20(火) 22:44 | URL | 育児ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marodon.blog96.fc2.com/tb.php/261-ea7f8c05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
