2人育児中の専業主婦が実際やっている簡単お小遣い稼ぎ、アフィリエイトを紹介します。日々の日記や家庭菜園ネタなども♪

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09





↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング





昨日、ASPのA8.netから入金の連絡メールが届きました♪
7月の初入金以来、2回目の入金となりました~。

今回は
成功報酬額:6598円
振込手数料:30円
振込金額:6568円

前回の反省から、振込先の口座を郵便局にしたので手数料が安くなりました♪
(前回はイーバンクで525円

ありがたいことに時々あった登録者さんの分と、
ぼちぼちマイペースに仕上げたライター系のA8Buzzで
換金ラインを超えることが出来ました♪

これからもう少しA8Buzzを頑張ろうと思います♪
せめて2ヶ月に1回くらいは換金したいけど・・・無理かなぁ
ま、マイペースに頑張りまっす

   
 ↑ 登録はコチラから ↑
サイト名 A8.net  換金実績あり
最低換金ライン 1000円
対応銀行・手数料 イーバンク銀行、その他銀行(105円~735円)
ゆうちょ(30円)
報酬獲得方法 ・アフィリエイトで成功報酬・クリック報酬
・ライター系のA8Buzzで記事を書く
 150円~250円の案件がほとんど
 案件依頼数も安定して多いです

5000円以上報酬が貯まると振込みされます。
5000円未満は翌月へ繰越されます。

今日は続きがあります♪

↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング







そうそう、一昨日の頂きモノ天国には続きがあって。
昨日の夜、相方さんが残業を終えお家に帰宅。
そうしたらまた1つお土産が♪

PB160031.jpg

ずっしりと重い、多分新高梨様だと思います♪
梨、大好きなのでとってもうれしい


昨日、宣言どおり毛布を出し、念願の(大げさ)ぬくぬくベッドの完成です♪
やっぱりね、1枚毛布があるのとないのでは大違い!

裸足の足でも、朝まで起きることなくぐっすり寝られました

朝起きてみたら、見事お布団と毛布が私のほうにズリ落ち、
相方さんは私の隣で、微妙に毛布に包まって丸まっていました(笑
相方さんは寝相が結構すごいので、去年の冬もほぼ毎日お布団は私の方に落ちている状態。
これ、何とかならないものかなぁ・・・。

そのうち、相方さん風邪をひきそうでねぇ
お布団のシーツの裾に紐でもつけて、ベッドの足に括っておこうかな・・・。

コメント
この記事へのコメント
おはようヾ(´∀`*)ノ 
A8よかったねぇ♪
5000円以上の入金ってちょっと嬉しくなるよね♪
しかし!美味しそうな梨ちゃんv-343
甘そうヾ(*^▽^*)〃
今日は奈良も寒いよぉ!
こたつちゃんから動けなくなりそうだから
さっさと掃除すませちゃいましたぁ♪

応援゚.+:。(´∀`)゚.+:。
2007/11/16(金) 10:17 | URL | のの #-[ 編集]
わぁ~すごいなぁ!!
何がって 入金もだけど
頂き物が多くて 凄い!!
こんなサプライズがあると
食卓も豪華だったりして…
オーラのお裾分け~
頂きま~~す!!応援!!
2007/11/16(金) 10:45 | URL | ちゃおっち #-[ 編集]
入金おめでとうございます。
しかし、すごいたくさんの頂き物ですね。
家計も大助かりですね。
2007/11/16(金) 12:12 | URL | ★クロ☆ #-[ 編集]
頂き物・・・
重なる時には重なりますよね!
嬉しいですね、一気に食卓が色とりどりですね(^-^)
うちも昨日ラフランスを頂いて、
今朝から食べまくってます!!

応援!
2007/11/16(金) 12:25 | URL | ゆらゆららんらん #-[ 編集]
こんにちわ★
梨もおいしいですよね♡(✿◕‿◕)ノ
ただ、果物食べた後ってちょっと体が冷えるので冬はあんまり食べたくない人デス(笑)

A8よかったですねぇ♪
私最近サボりっぱなしです(爆)
2007/11/16(金) 13:20 | URL | こんろ #-[ 編集]
こんにちは!

入金おめでとうございます♪
そうそう、私も先月イーバンクで手数料かなり取られてv-359
郵便局で口座作りました v-291

昨日の記事の頂き物がおいしそう。。

応援ぽち
2007/11/16(金) 13:20 | URL | 育児ママ #-[ 編集]
こんにちは!
入金おめでとう(≧∀≦)
私も入金あったみたいだけどまだ郵便局行ってないから確認してないの。
土曜日行こうっと♪

頂き物で生活できたりして(笑)

応援☆
2007/11/16(金) 13:20 | URL | もぐママ #-[ 編集]
こんにちわ♪
私も昨日は、何ヶ月ぶりカニA8.netから入金が♪
嬉しいよねぇ(*^▽^*)
お互い、おめでと~v-307(←あ、妊婦さんにアルコールはNGだね笑)

お、毛布ちゃんが登場したんだね(*^▽^*)
相方さんの毛布・・・縛っちゃう?笑
でも、寝相悪いなら、あんまり意味がなかったりして・・・(*´m`)
でも風邪は心配だねv-356

体調の心配、ありがと♪
私が寝込んじゃうと、家族みんなが困っちゃうから、気を付けます!!
2007/11/16(金) 15:31 | URL | ひまわりママ #-[ 編集]
あ、ゴメン!
かにがカニになってる(^▽^;)
妙な変換をするの、私のPC!
ごめんね!
2007/11/16(金) 15:32 | URL | ひまわりママ #-[ 編集]
おひさしぶりです~~!!
最近、ゆっくりPCの前に座ることができなくて、なかなか遊びに来れなくてすみません^^;

ところで、まろどんさん!!!
おめでた、オメデト~~~!!!!!
ちょっとサボってる間にステキな変化があったんですね^^
たまごライフ、楽しんでくださいね。
2007/11/16(金) 17:37 | URL | あやなんママ #-[ 編集]
しまった!! 振込先かえるの忘れた!!
・・・っつーか、うちは今月振込みあるのかな。
メールも確認してないし・・・
やばしっ!!

しばらく激激に忙しいので(アテンドですわ。)更新も無理っぽい・・・
時間よ、止まってくれ~

今日も応援、ぽちっとなー♪
2007/11/17(土) 00:12 | URL | こち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marodon.blog96.fc2.com/tb.php/258-2368600c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
