2人育児中の専業主婦が実際やっている簡単お小遣い稼ぎ、アフィリエイトを紹介します。日々の日記や家庭菜園ネタなども♪

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09





↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング





昨日、久しぶりにプレスブログで特別報酬を頂きました

通常250円の記事で、
特別謝礼分の250円上乗せで合計500円♪

やったぁ

ちなみにその記事はコレでした~。
ネタがルー大柴って言うところがイタイけど(笑

今回で特別報酬を頂いたのは5回目。金額としては1250円分が上乗せです♪
今までの案件はコチラなんですが、
1回目の記事
2回目の記事 
3回目の記事 
4回目の記事 
文体は多少変化がありますが、共通して言えることは
強調したいところを太字にしたり色を替えたりしています。
さらっと読んでも分かりやすいコトにポイントを置いている(つもり)なので
ソレがいいのかも
他の方の特別謝礼の記事も勉強になるから読んでみたいですね

また頂けるように頑張ろうっ

↑ 登録はコチラから ↑
サイト名 プレスブログ   換金実績あり
最低換金ポイント 1,000円分原稿料が貯まると振込み申請が可能。
毎月末日までに振込み依頼があったのものが
翌月20日にまとめて振込みされる。
対応銀行・手数料 都市銀行、地方銀行、イーバンク銀行、農協(手数料100円)
原稿料獲得方法 ・新しい原稿依頼が出ると、お知らせメールが届く。
・募集数は、先着○○名抽選●●名と言う形が多い。
・1記事あたりの原稿料は1記事200円が主
・特別謝礼制度あり
  各記事毎特別謝礼が設定されていて、
  500円、1000円5000円、10000円と4段階で選考。
・ポジション制度あり
  ポジション(スターランク)は、特別謝礼を選考する上で
  重要な選考基準となり、スターランクの高い人を
  優先的に特別謝礼支払対象者と位置づけられます


スターランクを上げるポイント
 ・ブログ記事を自分の言葉で書き、
   PVや読者コメントを増やす。
 ・プレスブログからの情報以外に
   プライベートな日記でブログを更新する。
 ・【プレスブログタグ】をブログへ貼り付ける。


今日は続きがあります♪

↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング







昨日の夜、地元の友達から電話がかかってきました~。
今日有休を取ったからランチでもどう?と嬉しいお誘い♪
相方さんに行ってもいい?って聞いてみたら

「体調が大丈夫そうならいいよ」

と言ってくれました~。

幸い体調もいいし、今日も昼間は暖かさそうだから、
疲れない程度に楽しんできます~
コメント
この記事へのコメント
おめでとう(≧∀≦)
たくさん特別報酬もらっててすごいなぁ(≧∀≦)
太字や色ね!勉強になります♪

プレスブログは相性悪いのか特別報酬いただいたことがないのでまどろんさんの記事を参考にがんばって書いてみます!

ランチ気をつけて行って来てね!
楽しんできてね(≧∀≦)

応援☆

2007/11/14(水) 09:17 | URL | もぐママ #-[ 編集]
あ、この間私も始めて特別報酬もらったよ。
そっか、やっぱり字とか色とか変えたほうがいいんだね。
勉強になりまっす!!

まだひとつしかもらってないから、
まろどんさんの記事、参考にさせてもらうよ!!

友達との食事は、子供が出てきたらほとんどまともにできませんので
(行っても子供づれだと話もできん!!)
今のうちにたくさん行っとくべきだと思いますー。
旦那さんとも二人でたくさんおいしいもの食べといたほうがいいよー。
2007/11/14(水) 09:29 | URL | こち #-[ 編集]
うん。なるほどね。私はまだまだ、ライター初心者なんで、勉強になりました。さっそく 取り入れてみます♪
そうそう!子供が生まれると 最初の1年なんて 本当にどこにも行けなくなっちゃうからね!
体調のいい日は どんどん出かけた方がいいよ♪
2007/11/14(水) 09:55 | URL | くーみん #-[ 編集]
おめでとう(≧▽≦)
うんうん♪
文字の大きさとか色を変えるっていうのがいいみたいだねv-410
アレカオは動画が貼れちゃうからちょっと彼の姿がうるさかったわ(笑)
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
次男。ようやく寝てくれたけど
39度だとおっぱいを飲む口が熱いからびっくりしちゃうv-390
でも今、解熱剤入れたんでお昼はお熱が下がりそうかなぁ・・

おでかけ、気をつけてね♪
まろどんさん、つわり軽そうだね!
何よりだねぇヾ(´∀`*)ノ 
2007/11/14(水) 10:01 | URL | のの #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/14(水) 10:44 | | #[ 編集]
子供が産まれたらなかなか外出ができなくなるので、今のうちに楽しんで下さいね。
体調がいいなら、旅行もオススメです。
私も、妊娠7ヶ月半の時に旦那と北海道へ旅行しましたよ。
2007/11/14(水) 12:05 | URL | ★クロ☆ #-[ 編集]
♡(✿◕‿◕)ノこんにちわ★
最近いつも抽選になってから書いてしまうのがプレスブログ(笑)

なかなか早めに書けないしパーって書いて特別報酬なし・・・

なかなかうまくはいかない☆

お出かけ気をつけて行ってきてくださいねv-238
2007/11/14(水) 12:09 | URL | こんろ #-[ 編集]
こんにちわ♪
おぉ!特別報酬おめでとう!!
私は最近、さっぱりだなぁ~(^▽^;)
太字に色・・・分かってはいるんだけど、何だかうまく使えてないなぁv-356
でも、ちょっとした心がけで報酬を上乗せしてもらえたら、嬉しいもんねヾ(o^▽^)ノ"
私も、もうちょっと頑張ろう!

お友達とのランチ、楽しかったかな♪
私は今日は、バテバテ!
お昼ご飯も、まともに食べる時間がなかったよぉv-406
今日はもう、ライターはお休みします!
2007/11/14(水) 16:08 | URL | ひまわりママ #-[ 編集]
おお~!
特別報酬すばらしい!!
プレスブログ、私も前から
登録しようと思ってたんですが
なぜか他のサイトに浮気してます(笑)
体調どうですか?
寒くなるのでどうぞ大事にして下さいねv-22

リンクありがとう!

ぽちっとな
2007/11/14(水) 23:43 | URL | 育児ママ #-[ 編集]
こんばんは♪
ブログ更新頑張っていますね。
その上ライター系もすごい!!
私もそろそろたまってる案件を
どーんと書かなくてはっっ

応援!
2007/11/15(木) 00:47 | URL | ゆらゆららんらん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marodon.blog96.fc2.com/tb.php/256-943fe89c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
