2人育児中の専業主婦が実際やっている簡単お小遣い稼ぎ、アフィリエイトを紹介します。日々の日記や家庭菜園ネタなども♪

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09





↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング





昨日は、2件の入金がありました♪

ヤフーリサーチアンケートサイト)から9月分の謝礼として305円
パブログブログライター系)から1050円

パブログからは初の入金だったので、嬉しかったです

頑張ってランクアップすると報酬も倍になるから、
これからもうちょっと頑張らなきゃね~。

ブログ広告
↑ 登録はコチラから ↑
サイト名 パブログ  換金実績あり
最低交換ポイント 1000円以上で換金申請可
対応銀行・手数料 主な銀行、地方銀行、信用金庫、イーバンク銀行
手数料はすべてパブログが負担
ポイント獲得方法 ・1記事当たり原稿料150円~
・ランクアップ制度あり
  4段階(通常→2倍→5倍→10倍)
・特別賞制度あり
  通常報酬の2倍
・紹介制度あり
  ASPの「アフィリエイト B」経由で紹介報酬あり

今日は続きがあります♪

↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング







昨日は昼間は良かったんだけど、夕方からぐっと冷えて、
ついに今年初のファンヒーター稼動となりました~。

台所で晩御飯の仕度をしている時はなんとも思わなかったんだけど、
仕度が終わって、相方さんが帰ってくるまでのんびりしようかな~って思った途端に
寒いっ!
ってなって。

堪らずスタンバイさせてあったファンヒーターを稼動です
ファンヒーター、最高~

今日は昨日より暖かくなりそうだけど、冬の風物詩と言うか
指先が冷えてパソコンを打つスピードが落ちています

そして今日はお昼から相方さんの実家へちょこっと行ってきます~。
今度の日曜日、相方さんの方のお祖父ちゃんの一周忌なので、
預かってもらっている礼服を受け取ってきま~す


何故預かってもらっているかと言うと

我が家にはクローゼットがないから(笑

私たちの服はタンスと、
押入れを改造した簡易クローゼットもどきに入れているんです
もちろん防虫剤などはいれてありますけど、
流石に礼服は虫食いが怖くて置いておけません・・・。
コメント
この記事へのコメント
おはようヾ(´∀`*)ノ 
入金おめでとうv-314
パブログも最近少し承認が早めになったかな?入金はほんと嬉しいよね(≧▽≦)
うんうん、収納ってほんと必要ねぇ!
私も賃貸の頃、クローゼットの奥行きがなんでかすっごく狭くて
???間違い?とか笑っちゃうくらいだったから苦労したわv-410

朝晩は冷えるから気をつけてねぇ♪
応援゚.+:。(´∀`)゚.+:。
2007/11/13(火) 09:48 | URL | のの #-[ 編集]
急に寒くなったねぇ。
私も昨日はファンヒーター入れたよ~
もうね、これがあると動けないっ!!
この先どうなることやら。。。
今日のブログはこのことを書いてます(笑)

本当、寒いのはヤダね。

入金おめでとうございま~す!
コツコツやった甲斐がありますね。
またまた頑張ってくださいね。
2007/11/13(火) 09:53 | URL | tonamiyy #-[ 編集]
こんにちは!
遅くなっちゃってすみません。
リンクもちろんオーケーです♪
私もリンクいただいていきますねv-238

パブログは登録したばかりなんですけど早くモニターに遅れずに応募してみたいです~v-266

応援ぽちこ
2007/11/13(火) 12:23 | URL | 育児ママ #-[ 編集]
こんにちは!
お体の調子はいかがですか?!
急に寒くなってきたので、
温かくしてて下さいね(^^)

パブログってよくモニター系が多いのが嬉しいですね!私も頑張ろう!!

応援!
2007/11/13(火) 13:06 | URL | ゆらゆららんらん #-[ 編集]
こんにちは!
入金おめでとう(≧∀≦)
パブログ私も最近真面目に書き始めました♪
モニターに当選してみたいなぁ(≧∀≦)

昨日は寒かったね!
張り切って朝から公園行ったけど寒くてすぐ帰ってきちゃった(笑)

応援☆
2007/11/13(火) 13:34 | URL | もぐママ #-[ 編集]
(⊃д⊂)コンニチ・・・∩・д・∩ ワァー
初換金、おめでとうございます♪
初めてのところからの入金って嬉しいですよねv-238

うちも昨日寒いなぁってエアコンをピッ☆
22度設定にしてたんですけどまったく関係なかったのですぐに止めました(笑)
2007/11/13(火) 13:35 | URL | こんろ #-[ 編集]
こんばんわ♪
遅くなりました~(*≧∇≦)ノ
こっちも昨日から急に寒くなってきて、すぐさま暖房を入れました!
うちはオール電化だから、夜の10時から朝の8時まで、電気代がすっごく安いの。
だから、今年はファンヒーター使うかどうしようか、かなり迷ってるんだ~・・・。
なんか、灯油も値上がりしてるらしいし、難しいところです(^_^;)

さて!今日も1日、お疲れ様!!
明日も頑張ろうねぇ♪

2007/11/13(火) 21:02 | URL | ひまわりママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marodon.blog96.fc2.com/tb.php/255-ece6467a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
