2人育児中の専業主婦が実際やっている簡単お小遣い稼ぎ、アフィリエイトを紹介します。日々の日記や家庭菜園ネタなども♪

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08





↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング





先日、アンケートサイトのCim-netさんで交換申請しておいた
図書カード500円分が届きました♪

ココはアンケートの依頼数は月平均5件くらいと少なめだけど、
ポイントの期限がないから、コツコツと安心して続けられるからイイ

   
cimnet_half1.gif
↑ 登録はコチラから ↑
サイト名 Cim-Net(シムネット)  交換実績あり
ポイント単位 1P = 1円
最低交換ポイント 500P~(図書カード、JCB、VISAギフトカードから選択)  
ポイント獲得方法 ・メールで送られてくるアンケート依頼に回答
  事前調査・・・3P(3円)~
  本調査・・・基本的に1問当たり10P(10円)なので、
         5問なら50P(50円)、
         10問なら100P(100円)となる
・お友達を紹介すると50P(50円)

今日は続きがあります♪

↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング







今日はまた朝から曇り空。
また寒くなっちゃったなぁ
でも今日はいい加減スーパーにお買物に行かなきゃ~。
お豆腐とか納豆とか買わなきゃねぇ。

でも寒いから正直なところお出かけしたくない(^^;
明日から雨になるから、行かなきゃね
コメント
この記事へのコメント
おはよう(o*´∇`)o
わかるなぁヾ( ´ー`)
あたしも今日はお出かけしたくないんだけど
できればこたつと仲良ししていたいわぁv-343
でも昼から幼稚園だし、それこそ食料品を買出しに行かねば!!
雨の前にすませたいもんね♪

お買い物、気をつけるんだよぉ
(o*´∇`)o
2007/11/09(金) 09:59 | URL | のの #-[ 編集]
そうか、そっちはやっぱり寒いんだね。
こっちもだいぶ寒くなってきて、今長袖のTシャツくらいかな。
でも今家の中ではまだ半そでですわ。v-8

体に気をつけてね~

今日も応援、ぽちっとな~♪
2007/11/09(金) 12:20 | URL | こち #-[ 編集]
こんにちわ♪
お買い物は無事に済んだかな?
私も午前中、行ってきたよぉ♪
でも、あんまりお買い得品がなかった(^▽^;)

まろどんさんって、アンケート好きだよね(*≧∇≦)ノ
あたしは、マクロミル以外は、ほとんど換金まで程遠いよ(笑)

今日はこちらは、わりと暖かい1日です♪
子ども達なんて、昨日の夜は、パンツと肌着(しかもランニング)でねてたよ(^^;)
う~ん・・・今年は暖冬なのかな?

さてさて、今日もあと半日、頑張りましょう!!
2007/11/09(金) 13:44 | URL | ひまわりママ #-[ 編集]
あ~天気でお出かけが左右するの分かりますよ~。
私も今日、雨が降る前に出かけてきました。
幸いにも風もなく、自転車でいける天気だったので自転車で!

寒いのは嫌ですもん。
もうしばらく昨日あたりの気候であってほしいですね。

シムネットさん。
確か私も登録してたような・・・
案件がないから記憶にも残らないよ(笑)
2007/11/09(金) 14:05 | URL | tonamiyy #-[ 編集]
こんにちは。
寒い日のお出かけは嫌ですよね~。

沖縄は、まだまだ室温27℃ですよ。
もちろん半そで・・・。
こんなに季節感がなかったら、寒い日にあこがれます。
キムチ鍋が食べたいよ~。

寒さで体調崩さないように気を付けて下さいね。
今日も応援♪
2007/11/09(金) 17:59 | URL | ★クロ☆ #-[ 編集]
こんばんは!
お買い物ご苦労さま!
うちは週末に買いだめするから平日はお買い物しないの(≧∀≦)
子供連れて行くと余計なものを買わされるのでなるべく買い物の回数を減らしたいの。

応援☆
2007/11/09(金) 20:14 | URL | もぐママ #-[ 編集]
寒くなるとどうしても
出不精になっちゃいますよね~
私も冬は殆ど出かけたくない人です。寒くて、風邪とかもはやってるし、人混みなんかは気をつけて下さいね!

☆応援☆
2007/11/10(土) 01:39 | URL | ゆらゆららんらん #-[ 編集]
寒くなると
家を出るのがつらくなりますね。
というより、ホットカーペットの上を離れるのが……が、正解ですけど(笑)

こちらでは、来週早々に木枯らし一番が吹くという予報が出てました。

……今年も秋が短かったです(T_T)
2007/11/10(土) 08:19 | URL | のりおばちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marodon.blog96.fc2.com/tb.php/251-c91263be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
