2人育児中の専業主婦が実際やっている簡単お小遣い稼ぎ、アフィリエイトを紹介します。日々の日記や家庭菜園ネタなども♪

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09





↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング





先日換金申請をしておいたライター系のブログルポから入金がありました♪

今回は1500円でぇす
ちょっと最近またおサボり気味になってきているので、ここらで気合を入れないと

ブログルポは依頼数も結構多くて、書きやすい記事が多いのでお気に入りの一つです♪
最近お知らせメールが届く前に締め切られてしまうことがあるので、
こまめにチェックして書きやすいモノから片付けていくといいですよ~

   
↑ 登録はコチラから ↑
サイト名 ブログルポ    換金実績あり
最低換金ポイント 1000円で換金申請可(約2週間後に振込み)
対応銀行・手数料 イーバンク銀行(手数料無料)
他行(イーバンクのメルマネで送金:手数料100円)
原稿料獲得方法 ・1記事あたりの原稿料は50円~
・記事コンテストに参加して入賞するとボーナス!
・シェアブログ機能あり♪

今日は続きがあります♪

↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング







昨日は結局1日すっきり晴れなくて、洗ったジーンズが一部生乾き
部屋干ししておいたら乾いたけど、なんだか悔しかったです・・・

今日は朝からしっかりとお日様がこんにちはしているので、
敷布団のシーツを洗って冬用のモノに交換です♪
昨日は寝る時、足がとっても冷たくなってしまってました。
そろそろ湯たんぽさんの出番かしらね~。

そう言えば昨日、久しぶりにコロッケを作りました~。
いたって普通のコロッケですが(^^;
相方さんがお仕事が終わるのが早かったので、揚げてもらいました♪
上手に揚がってたね~、相方さんお手伝いありがとう

最近、お料理を少しずつ楽しむようになった相方さんでした♪
助かっちゃうわん
コメント
この記事へのコメント
おはようございます!
入金あったんですね。頑張った甲斐がありましたねっ!
これからもゆっくりマイペースで進めてくださいね。


相方さん、いい方向に進んでいるんじゃないですか?
うまく操縦して甘えちゃってくださいね(笑)
2007/11/08(木) 09:13 | URL | tonamiyy #-[ 編集]
優しい~♪
相方さん、優しいねぇv-344
うちのパパさんも色々とお手伝いはしてくれるけど、揚げ物は恐ろしくて頼めないな(^▽^;)

こっちも朝から良い天気♪
冬用のシーツ、うちもこの間かえたんだけど、やっぱり暖かくて気持ちが良いよねぇ(*≧∇≦)

さて、ここ数日、ライターの依頼が少ないので、物販ブログをボチボチ頑張ろうかな~・・・。
なかなか完成しないんだけど(笑)

今日も元気に頑張ろうね!
2007/11/08(木) 10:27 | URL | ひまわりママ #-[ 編集]
おはようヾ(´∀`*)ノ 
だんなさま♪優しいねぇ(o*´∇`)o
ほら、うちの人は油は眺めてる人だから(笑)もう絶対お手伝いは頼まないわぁ( ´艸`)

そうね、冬用のシーツにかえてあったかくして寝ないとねv-343
*☆*:;;;:*☆*:;;;:
まろどんちゃん、お正月生まれなのね♪お誕生日会はなくなっちゃうね
(><;)
旦那もクリスマスと一緒にされるのがとっても残念みたい(笑)

応援゚.+:。(´∀`)゚.+:。
2007/11/08(木) 10:41 | URL | のの #-[ 編集]
こんにちは~。
私は、家で揚げ物はほとんどしないですよ。
特に今は、子供が後追いするのでキッチンに立つのも大変です。
旦那さんがいろいろお手伝いしてくれるなんていいですね。

今日も応援ポチ♪
2007/11/08(木) 16:26 | URL | ★クロ☆ #-[ 編集]
こんにちわ♪
やさしいですね(^-^)ノ
私はライター最近ほんとにサボリ気味です(笑)
明日からがんばりまーす♪
2007/11/08(木) 17:52 | URL | こんろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/08(木) 20:01 | | #[ 編集]
こんばんは!
訪問&コメントありがとうございました。
うれしかったです!!
もしかしてテンプレート変えました?あれ?勘違いかな?
緑でとっても癒されます。
それにとっても見やすいです♪

是非是非仲良くしてやって下さい。
まろどんさんのモッツァレアチーズの記事に感動しましたv-406

またきまーす♪

ぽちっとな
2007/11/09(金) 00:12 | URL | 育児ママ #-[ 編集]
こんばんは♪
冷えないように温かくしていて
下さいね~

妊娠初期にコロッケ食べれるなんて
なんて羨ましいんでしょう~♪
赤ちゃんの為にも
しっかり栄養つけてあげないと!!
ですね!

ちなみに私の時は5ヶ月まで
イチゴしか食べれませんでした・・・(@@)
2007/11/09(金) 03:10 | URL | ゆらゆららんらん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marodon.blog96.fc2.com/tb.php/250-e7469730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
