2人育児中の専業主婦が実際やっている簡単お小遣い稼ぎ、アフィリエイトを紹介します。日々の日記や家庭菜園ネタなども♪

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11





↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング





土曜日は待望のムーブカスタムの納車日でしたぁ
朝一番で販売店へ受け取りに行ってきました♪
販売店を出る時、入れ替えで下取りに出した愛車ヴィッツちゃんに
ばいば~い」と手を振ると、
なんだかちょびっと寂しい気持ちになってウルっときちゃいました
8年、10万キロを共にした仲間でした。
お別れするのは寂しかったけど、でもやっぱり新車は嬉しい(笑
ヴィッツちゃん同様、大切に可愛がってあげようっと♪

そして日曜日は、相方さんとこれから必要になるだろうプレママ用の服や
下着などを見てきました~。
下着は正直何がいいのかまだ良く分からないので、ふむふむと勉強。
普段穿いているジーンズが元々サイズが小さいので、じきに穿けなくなりそう。
ちょっと早いかもしれないけど、プレママ用のジーンズを1本と、
これから寒くなるので腹巻(笑)を1枚購入。
どちらもドラゴンズ優勝セール中のイオンで買ったので20%OFF
どこまでも節約主婦だな・・・。

でもこうして必要なモノを見たり、買ったりするとますます母親になる自覚が湧いてきますね♪


今日は続きがあります♪

↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング






土曜、日曜と実家の両親が岐阜県の方に旅行に行っていました。
その帰りに我が家に寄ってくれて、リクエストしておいたお土産を持ってきてくれました~。

PB050032.jpg


岐阜県中津川市にある老舗「すや」さんの名物栗きんとんです

中身はこんな感じ♪
PB050033.jpg

PB050035.jpg


コレは私たち夫婦の大好物で、毎年ドライブがてら中津川のお店まで
直接買いに行くお気に入りのモノ♪
今年は私の妊娠もあり、ちょっと行くのは無理そうだねぇと話していたところ、
ちょうど両親が旅行に行く話を聞いて、熱烈にリクエストしておきました(笑

今朝早速頂きましたが、やっぱりおいしい~!

とってもなめらかな生地の中に、細かい栗の粒が入っていてとっても風味豊か♪
これを食べると、あぁ、秋だねぇとしみじみする、おすすめの一品です

その他にも相方さん用の日本酒、りんご2個、
高山の朝市で買ったとても立派な白ねぎさんも一緒に頂きました

お父さん、お母さんいっぱいご馳走様~

赤ちゃんの超音波の写真を見せてあげたら、とっても喜んでくれたのも嬉しかったぁ
これからの経過報告も楽しみです♪

さぁ今週も無理しない程度に色々頑張ろう~
コメント
この記事へのコメント
おはよぉ♪
週末は新車の納車だったんだ♪
おめでと~v-344
赤ちゃんが生まれる前に、車も新しくなって・・・ますます楽しみだね♪

私はねぇ、身長が低いからか、結構早い時期からお腹が出てきちゃって、妊婦服は早い段階で着てたよ!
もうね、妊娠2ヶ月くらいから着てたはず・・・。
腰痛がひどくて、腹帯も、戌の日とか関係なく、早めに使ってたし(^▽^;)

腹巻きは重要だねぇ!!
お腹を冷やすのは一番ダメだもんね♪
これからの季節だと、妊婦さん用のタイツは、すごく重宝したよ~!

無理しない程度に、今週も頑張ろうねぇ!!!
2007/11/05(月) 09:55 | URL | ひまわりママ #-[ 編集]
納車♪
おめでとうヾ(´∀`*)ノ 
いいなぁ♪新車の香りがただよってるんだろうなぁv-448

この栗きんとんv-363
わたしも大好き(≧∀≦)
ここのは絶品よね!
先日も実家の母が頂いたとかで
私にもおすそわけで貰ったのぉ♪
美味しいよねヾ(´∀`*)ノ 

妊婦服は私は通販で揃えたよ♪
この時期はほんと冷えには気をつけてねぇ♪

ベビーちゃん、おっきくなるんだよぉ゚.+:。(´∀`)゚.+:。
2007/11/05(月) 10:30 | URL | のの #-[ 編集]
コン━━━━(✿◕∀◕)ノ゙━━━━チャ♪
栗きんとんおいしそーv-238
最近ちょっと和菓子もいいなぁって思ってます☆

妊婦さん用のタイツとかあるんですねv-21
勉強になることが沢山だわお(◕ω◕❀)
2007/11/05(月) 12:51 | URL | こんろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/05(月) 12:52 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/05(月) 13:54 | | #[ 編集]
納車♪
納車でしたか!
よかったですね。
この日はとてもいいお天気だったし、何をするにもいい気分になれますよね。

プレママグッズといい、新生児用品といいこの買い物は楽しいですよね♪
特に新生児用品は何もかもが小さくて可愛いからついあれこれ買ってしまったりするんですよねぇ~!

だけどここはしっかりセールで押さえるまろどんさん。賢い賢い!

栗きんとんもすんごく美味しそうですね。。
いいなぁ~
2007/11/05(月) 14:38 | URL | tonamiyy #-[ 編集]
こんにちは!
新車いいですね(≧∀≦)
家は日曜は家族で車いじりしてました。

妊婦服って私あんまり持ってなかったなぁ。
上の服は全部旦那の借りてた(笑)
倹約しすぎ。

応援☆
2007/11/05(月) 14:55 | URL | もぐママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/05(月) 22:46 | | #[ 編集]
こんばんは~
妊婦服・・・
思い出すと、主にワンピースを
着てた他、巻きスカート一枚と
半ズボンになる長ズボン(裾がジッパーではずせたりする)を持ってた
記憶があります。

いろいろ考えながら買い物するのって幸せな瞬間だと思います^^

私は妊娠がわかってから5ヶ月目位まではつわりで寝たきりだったな~

まろどんさんは大丈夫ですか?!
ご無理なさらないで下さいね!
応援☆
2007/11/06(火) 00:13 | URL | ゆらゆららんらん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marodon.blog96.fc2.com/tb.php/248-e395f9d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
