2人育児中の専業主婦が実際やっている簡単お小遣い稼ぎ、アフィリエイトを紹介します。日々の日記や家庭菜園ネタなども♪

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11





↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング





昨日はいつも仲良くしていただいているtonamiyyさんが
アンケートサイトのサイバーパネルアンとケイトに登録してくださいました♪
本当にありがとうございます
いっぱいアンケートが届きますように

その他にもおすすめのアンケートサイトはコチラ♪

昨日気が付いたんですけど、ブログミの換金申請をするのを忘れてました(^^;
まぁ、減るわけじゃないからいいんだけど、結構貯まっていたのよね・・・
プレスブログは忘れなかったのに、どういうわけかブログミは忘れた私でした・・・。

先月の入金はこんな感じでしたぁ

モラタメ・・・2000円
マクロミル・・・500円
BloMotion・・・1550円
プレスブログ・・・3150円
ブロカン・・・600円
・アメブロ・・・290円
 現金合計:8090円 に加えて
・サイバーパネル
・・・アンケート謝礼500円図書カード×2件分 1000円

今までで一番多いんじゃないかな?
とりあえず当面の目標は1万円越え
ぼちぼち頑張ろうっと

さて、今日はお掃除が終わったらJAと銀行、
ヨーカドーへドラゴンズ感動をありがとうセールにちょこっと参加予定です♪
今日はなんだか寒いから沢山着ていこう


↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング





コメント
この記事へのコメント
おはようございます!
その節は大変お世話になりました(笑)
アンケートサイトでしか今は続いていない状態なので、まろどんさんの情報には感謝です♪

ドラゴンズ、優勝しましたね。
たくさんあやかってね~!
私の今日の記事はドラゴンズです(^^;
2007/11/02(金) 09:08 | URL | tonamiyy #-[ 編集]
おはようございます!
換金申請するの忘れるとちょっとショックですよね。

お買い物気をつけていってきてくださいね!!

応援☆
2007/11/02(金) 09:20 | URL | もぐママ #-[ 編集]
♥♥ハロ──ヽ(。◕ܫ◕)人(◕ܫ◕。)ノ──♥♥
今日寒いですよね(๑→ܫ←)
申請私も昨日全部やりました☆
多分忘れはなかったかと・・・

ありがとうセールでいいものたくさんGETできるといいですねv-238
2007/11/02(金) 12:42 | URL | こんろ #-[ 編集]
こんにちは♪
今日はとっても寒いわよ!
おでかけ大丈夫だった??
まぁね、あんまり神経質になってもマタニティライフが楽しめないからね(´▽`*)

*☆*:;;;:*☆*:;;;:
息子は・・
もちろんお家に戻ってから
あたしのお説教をしばらく聞いてましたよぉ♪
多分、右から左に~だろうけどね(笑)
2007/11/02(金) 15:25 | URL | のの #-[ 編集]
こんばんわ♪
↑ののさん、やっぱりお説教したんだ(*≧m≦)ククク

宮崎も、今日はなかなか寒い1日だったよ~v-356
けど、まだ暖房は使ってないの。
今年って暖冬なのかな?

お出掛け、お疲れ様!
今日は早めに休んで、しっかり疲れをとってね♪
あ、ジュース、問題なくって良かった(*^-゜)v

さてさて、今日も疲れちゃったので、早く寝ちゃいます!!
おやすみ!
2007/11/02(金) 22:09 | URL | ひまわりママ #-[ 編集]
頑張っていますね♪
換金したものが貯まっていくと
本当に嬉しいですよね!

ドラゴンズ、セールがあるんですね。こちらは土地柄何処もイベントはなしのようです・・・
2007/11/03(土) 18:41 | URL | ゆらゆららんらん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/03(土) 19:39 | | #[ 編集]
こんにちはヾ(´∀`*)ノ 
連休はもしや納車でしょうかぁ♪
いいお天気だなにより(´▽`*)

あったかくするんだよぉ♪
2007/11/04(日) 11:09 | URL | のの #-[ 編集]
早いもので、気がついたらもう11月。
びっくりだね~
台湾ももう寒くなってきたよ。

今日も応援、ぽちっとな♪
2007/11/05(月) 01:52 | URL | こち #-[ 編集]
ブログ系
がんばっておられますね~!

今年の日本シリーズは、知らないうちに終わってました。
だから、どこでセールをやっているかもノーチェック……。

これが阪神優勝!
とかだと、大盛り上がりになる知人・友人が山ほどいるので、セールの情報も入ってくるんですが(^^ゞ
2007/11/05(月) 07:54 | URL | のりおばちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marodon.blog96.fc2.com/tb.php/247-968807de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
