2人育児中の専業主婦が実際やっている簡単お小遣い稼ぎ、アフィリエイトを紹介します。日々の日記や家庭菜園ネタなども♪

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11





↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング





一昨日、久しぶりに大物のお届けものがありましたぁ

サッポロさんから、コレ♪

IMG_1329.jpg


サッポロ オーシャンスプレー クランベリーリッチ
100mlボトル缶×30本入♪

昨日の夜早速1本飲んでみました~。
味は甘酸っぱ~い感じ。
果汁80%なので、結構濃い感じで、健康になりそうな味でした(笑

1缶の中にヒアルロン酸120mg
健康成分ポリフェノール110mg が入っているんだって

毎日1つずつ、1ヶ月試したあとのお肌の調子が楽しみ♪

商品モニターとして当選したので、お試し後アンケートに答えると、
さらにもう1箱(30本)頂けるそう!

久しぶりの大物当選に小躍り中です


今日は続きがあります♪




↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング







昨日の妊娠報告の記事の皆さんのコメント、とっても心にしみました
皆さんのコメントを読んでいて、改めて喜びの涙がにじんできました。
あたたかいお祝いのお言葉、本当に、本当にありがとう!

もともと定期的に不正出血があった私は、正直子供が出来るか不安でした。
基礎体温を測ってはいてもほとんどチェックしないようにしていたり、
あまり深く考え込まないように、何か別のことを楽しむようにしてみたり・・・。

赤ちゃん待ちの期間としては、割と短い方だとは思うんだけど、
姪っ子たち、姪っ子たちを可愛がる相方さんの兄弟の嫁ちゃん達を見ていると
どうしても焦りを感じてしまったのは事実。

だから今回のことは本当に嬉しかったです

やっと授かることが出来たこの新しい命、
大事に大事に育んでいきたいと思います



コメント
この記事へのコメント
おはよう♪
モニター商品、すごぉいv-344
いいねいいね♪
おめでとうo(*≧∇≦)ノ
妊婦さんでも飲んでOKだったのかな??
時々、飲んだらダメなものもあるから気を付けなきゃいけないねv-392

昨日は、仕事から帰ってきたパパさんにまで、まろどんさんのご懐妊を報告しちゃったよ(笑)
「何だかあったかい気持ちになるねぇv-344」って、パパさんも喜んでたよ♪

あ、まろどんさんも、おすすめリンク、通ったんだね!
仲間だぁ~ヾ(*´∇`)ノ 
ポイント確定が楽しみだね♪

よぉし、今日も1日、無理しない程度に頑張ろうね~!!!
2007/11/01(木) 11:11 | URL | ひまわりママ #-[ 編集]
わ~~~♪いいな~~。
まろどんちゃん。おめでとう~~~。すごく羨ましい~~。
いいな~。美容にもいいし、女性にぴったりの飲み物だよね~。
で、で、しかもまたアンケートに答えると、さらに頂けるの~????
いいな~~。羨ましい。

で、遅れましたが、おめでとう~~。無理しないでね~。でも、本当に良かったね~。また楽しい報告を楽しみにしてますよん♪
2007/11/01(木) 11:37 | URL | よっしー #tQ725RIE[ 編集]
30本!!!
それはすごい!!
赤ちゃんパワー発揮よ♪
妊婦さんは当選しやすいって本当かもv-343
私も旦那にまろどんさんの赤ちゃんのこと報告したのぉ♪
『懐かしい写真やなぁ!こういうのは何回見てもええなぁ♪』と微笑んでおりましたv-411
なんか、いつもは見せないんだけど(笑)夜ね、ちょっと来てごらん♪って見せてあげたのぉ♪

本当によかったねヾ(´∀`*)ノ 
あたしもすっごく嬉しかったわぁ♪

冷えないように気をつけてね!!
2007/11/01(木) 12:33 | URL | のの #-[ 編集]
こんにちわ~☆
すっごい大物~(^-^)ノ
Wでおめでたいですねv-238

もう1箱くれるってところが太っ腹v-238

だんだん寒くなっていくので体調だけは気をつけて無理しないでくださいね♪
2007/11/01(木) 14:07 | URL | こんろ #-[ 編集]
こんにちは!
モニター当選おめでとう(≧∀≦)
30本ってすごいね!!

赤ちゃん待ちって焦る気持ち分かります!

本当におめでとう(≧∀≦)

体お大事にね!

応援☆
2007/11/01(木) 14:10 | URL | もぐママ #-[ 編集]
妊婦は懸賞とかに当たりやすいらしいよ。私はさっぱりでしたが(笑)

さっそく大口が当選しましたね。
おめでとう~!
妊婦効果かな(笑)

そうそう、昨日サイバーパネルとアンとケイトを登録しました。

私にも幸が回ってくるといいなぁ~
2007/11/01(木) 15:21 | URL | tonamiyy #-[ 編集]
大物当選おめでとうございます。
健康によさそうな飲み物ですね。
アンケートに答えると、さらに1箱というのはスゴイですね~。
妊婦は懸賞に当たりやすいというのを聞いたことがありますよ♪

体調にも気を付けて下さいね。
2007/11/01(木) 17:22 | URL | ★クロ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marodon.blog96.fc2.com/tb.php/245-a4675bba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
