2人育児中の専業主婦が実際やっている簡単お小遣い稼ぎ、アフィリエイトを紹介します。日々の日記や家庭菜園ネタなども♪

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09





↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング





昨日の手羽元のさっぱり煮、調味料の量はお好みで加減してくださいねぇ。
我が家はちょこっと味が濃いかもと昨日ふと思いました(^^;
おしょうゆを減らしてお水を増やすとお子さんでも食べやすいと思います♪
あとゆで卵を入れても美味しいと思いますよ~


昨日の晩御飯はお好み焼きでした~。
特別なものは入っていない、ごく普通のですけどね(笑
中身はキャベツ、揚げ玉、卵、ねぎ、イカ(ゲソのみ)。
昨日の晩はちょっと寒かったので、ホットプレートで暖がとれました(笑

さて、今日はお昼前からお出かけです☆
ちょっと久しぶりに地元のお友達と
ランチを食べに行ってきま~す

ちなみに相方さんは朝から自分の実家へ車を洗いに行きました~。
もう2ヶ月くらい車を洗っていないので、ずっと気になっていたそう。
車をお手入れすること、
そしてその車を何時間でも眺めているのが好きな相方さん
です。
午後からは釣具屋さんに行くかも~、と。
趣味の一つのラジコンをやめて、釣りを少しやりたいとか。

私としては賛成

だって、釣りなら新鮮な魚が食べられるしね
だからブラックバスとかは困る(^^;


↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング





コメント
この記事へのコメント
昨日までの天気とは打って変わってすごく気持ちのいい天気になりましたね。
ランチ日和!洗車日和!

個々に自分の時間がとれていいですよね。
たまにはこういう日もないと(笑)

ランチは美味しかった?
2007/10/28(日) 13:54 | URL | tonamiyy #-[ 編集]
こんにちわ♪
節約料理、おいしそぉv-344
ぜひぜひ、挑戦してみます!!

今日はランチですかヾ(*´∇`)ノ 
楽しい時間が過ごせたかな♪
私も昨日のお鍋、とっても楽しかったです!

うちのパパさん、釣りが趣味なんだけど、やっぱり、釣れたての魚を刺身にして食べるのは、もう最高においしいよぉv-344
身がプリプリしててね、いくらでも食べれちゃうよ(o^▽^)ノ

さて、今日は早めに夕飯食べます!!今夜は揚げ餃子!!
2007/10/28(日) 17:01 | URL | ひまわりママ #-[ 編集]
こんばんは!
釣り楽しそうですね(≧∀≦)
おいしいお魚たべたいなぁ。

今FC2の管理画面に入れなくて今日は更新できなさそう。

応援☆
2007/10/28(日) 20:56 | URL | もぐママ #-[ 編集]
おはよう(´▽`*)
昨日はこれなくてごめんねぇヾ( ´ー`)
ランチ、楽しかったかな?
旦那さんに趣味があるとほんといいよ!!
うちの彼、趣味はテレビとホームセンターめぐりという
なんだかおたくちっく(笑)

2007/10/29(月) 10:28 | URL | のの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marodon.blog96.fc2.com/tb.php/241-9f1a767e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
