2人育児中の専業主婦が実際やっている簡単お小遣い稼ぎ、アフィリエイトを紹介します。日々の日記や家庭菜園ネタなども♪

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11





↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング





昨日は楽しい入金日でしたね
私の入金額はこんな感じでした~。

マクロミル 500円(累計3500
BloMotion 1550円(累計9420円
プレスブログ 3150円(累計9150円

あと、本来なら昨日入金されるはずだったモノが、今朝入金されたのもありました~。
ブロカン 600円(累計2750円

合計 5800円

やっぱりライター系の収入は心強い!

無理しない程度にこれからも頑張るぞ~


今日は続きがあります♪

↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング





昨日はお出かけから帰ってきて、お昼ご飯を食べた後、
頑張ってコタツを出しました♪

コタツと言えば・・・


やっぱりみかん

農協の産直で、小ぶりだけど美味しそうなみかんを見つけたので買っちゃった

IMG_1304.jpg


私の握りこぶしより小さなみかんちゃん。
小さいけど、皮が薄くて甘みと酸味のバランスが良く、
とっても美味しいみかんちゃんで大満足!
一袋190円だったし
昨日お昼から晩までに、5つも食べちゃった(笑

みかんは実家のお父さんが大好きで、冬になると箱買いをして
毎日恐ろしい量のみかんを食べていたのを思い出すなぁ。
みかんのビタミンのお陰か、風邪知らずって感じだったよね~。

多分今年もそろそろ、実家の居間のゴミ箱はみかんの皮だらけになっているはず(笑

コメント
この記事へのコメント
安!о(ж>▽<)y ☆
190円は安いねぇヾ(´∀`*)ノ 
しかも見てても甘そうなのがわかるぅ♪
まろどんさんのお父さんもみかんは箱買いなのね(笑)
うちの実家の父も鬼のように食べるの~(ノc_,≦*)ぷぷぷ
でも、確かに風邪知らずかも♪

応援~♪
2007/10/23(火) 10:31 | URL | のの #-[ 編集]
これからはテーブルの上にみかんが風物詩になる我が家です。

甘いみかんだといくつでも食べられるから不思議ですよね。
これからまた寒くなるんだなぁ、と思うときでもあります。

ライター系のお仕事はやっぱりしっかりしてますね。
寒くなりますが無理せず頑張ってください。
2007/10/23(火) 11:58 | URL | tonamiyy #-[ 編集]
こんにちは!
心配してくれてありがとう(≧∀≦)
風邪は微妙な感じ。熱はないけど鼻水が(笑)

入金おめでとう(≧∀≦)
プレスブログがんばったね!!

みかん私も大好きです♪
愛媛出身なのでお母さんが毎年箱で送ってくれます♪
愛媛では旬の時期は一箱980円で売られてますが、その時期はどこの家に行ってもみかんを大量にくれるので買わないかも。

応援☆
2007/10/23(火) 12:05 | URL | もぐママ #-[ 編集]
こんにちは
ライター系、頑張ってますね~。
やっぱり頑張るとその成果が表れるから頑張り甲斐がありますよね。と言いつつ、サボり気味なんですが^^;

みかん、いいですね~。190円は安いです!
りんごは発注済なんですが、みかんはまだなので、私も農協を覗いてみようかな??

応援ぼっか~~ん!
2007/10/23(火) 15:25 | URL | あやなんママ #-[ 編集]
いいなぁ、みかん・・・
私も大好きだけど、こっちだと日本のみかんはすごく高いのよ!!
似てるもので我慢我慢。

今日も応援、ポチポチッとな!!
2007/10/23(火) 16:47 | URL | こち #-[ 編集]
こんばんわ!
なかなか遊びにこれなくって、ごめんねぇ!!
今日も、朝の9時から夕方6時まで
作業をしてました(^▽^;)

ブロカン、びっくりしたよね!
私、まだチェックしてなかったなv-356
来月もまた、頑張りましょ~(*^-゜)v
2007/10/23(火) 20:37 | URL | ひまわりママ #-[ 編集]
こんばんは!
みかんの写真がとても巧く撮れて
いますね!写真の腕が上がってきてますよ!
みかんって子供の頃食べ過ぎて
手がまっ黄色になってたような!!
みかんの皮、干してみかん風呂にしたりしたらぽかぽかしていいですよね!
息子はそのことを「もったいないばあさん」という絵本で知ってから、
夏からみかん風呂をするのを心待ちにしています(^^)

2007/10/23(火) 22:03 | URL | ゆらゆららんらん #-[ 編集]
わぁ~安い!!
毎年 みかんは箱で購入します
腐っちゃもったいないので
早めに食べるのですが
これって全然節約になってないみたい(笑
入金額をみて やっぱり努力してるんだなぁと感心しました
凄いわぁ!!
応援v-22
2007/10/23(火) 22:36 | URL | ちゃおっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marodon.blog96.fc2.com/tb.php/236-9df009c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
