2人育児中の専業主婦が実際やっている簡単お小遣い稼ぎ、アフィリエイトを紹介します。日々の日記や家庭菜園ネタなども♪

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12





↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング





今月頭から、新しくブログライター系のサイトを新しく登録しました~。

ブログ広告.comさんです♪

このサイトは、依頼数が結構多く、
しかも一度に沢山の依頼がどかーんと出ることが多い感じです。

ブログ広告.comの投稿欄へ直接書き込み、ブログへの書き込み不要と言う案件や
すでに出来上がっている原稿のコードをそのままコピペして、
ブログへ投稿すればOKと言うコピペOK案件など、
お手軽な案件も沢山あるので、とっても楽チン♪

昨日の時点で830円分承認されているので、
このまま行けば今月中には1500円の換金ラインに到達できそうです

ブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」
↑ 登録はコチラから ↑
サイト名 ブログ広告.com   
最低換金ポイント 月末までに1500円分貯まると翌月末に振込み
対応銀行・手数料 各種銀行(手数料無料)
原稿料獲得方法 ・新しい原稿依頼が出ると、お知らせメールが届く。
・1記事あたり150円~が主
・ブログへの書き込みが不要の案件もある
・コピペOK案件あり

  コピー&ペーストだけで報酬50円♪

その他おすすめブログライター系サイトはコチラを参考にしてね♪
ブログライター系サイト一覧表

今日は続きがあります♪

↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング







相方さんが久しぶりに面白い寝言を披露してくれました~
昨日の夜中のこと・・・

う~んう~ん

「どうしたの・・・?」

・・・お菓子が飛んできた~

明らかに嫌そうにうなされていたのに、返ってきた答えはコレ。
かなり嬉しそうに言っていました~。
モノの30秒で夢が変わった様子

しかも。
朝、いつもの時間に起こしに行くと、

くじらさんが飛んでた~

と、さらによく分からない寝言? 寝ボケを披露。

ホント、毎回面白い相方さんです

朝ごはんを食べながらその話をしてみたら、
ハチが飛んでる夢を見た

と、さらに謎が深まるお答えが帰ってきましたとさ。
今回は、とにかくナニカが飛んでる夢シリーズだったみたいですね
コメント
この記事へのコメント
.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
あはははv-218最高
今、ちょっと笑いが(*'▽')ノノ
旦那さまいろんなものが飛んで来ちゃったのね♪
でも、お菓子が飛んで来るなんて
いい夢よねぇv-411

*☆*:;;;:*☆*:;;;:
ブログ広告はあたしも最近頑張ってるけどここも一度に来るよね!
ほんとちょこっとずつでいいよ♪って感じなんだけど(笑)

*☆*:;;;:*☆*:;;;:
遠足のお菓子、あたしも100円って言われたらもっと買うのになぁって思いながら
長男の性格だなぁと笑って見てました♪
2007/10/17(水) 10:22 | URL | のの #-[ 編集]
おはよう!!
まろどんさん!!
私より5㎝も身長高いよヾ(o^▽^)ノ"
私もせめて、150cmは欲しかった・・・v-356

それにしても相方さん、可愛いv-344なんて言ったら、失礼かなヾ(o^▽^)ノ"
お菓子やらくじらやらハチやら・・・相方さんは夢の中でも大忙しですね(笑)

ホント、しんどいときは寝るのが一番かも!結局、起きててもライター記事はサッパリ進まないし(^▽^;)

昨日は、バタバタしている間に、コピペOKの案件が締め切られてたv-356残念です(>_<)
2007/10/17(水) 10:36 | URL | ひまわりママ #-[ 編集]
こんにちわ★
旦那サマ最高デスv-238
全く夢と違うことを口走ってるのがまた面白い!!!
寝言って楽しいですよねぇ(笑)
2007/10/17(水) 12:27 | URL | こんろ #-[ 編集]
こんにちは!
旦那さんおもしろいね(≧∀≦)
いろんなものが飛んでくる夢ってどんなだろう??
お菓子が飛んできたら口あけて待ってるかな(≧∀≦)

ブログ広告、昨日は記事書いてさぁ報告しようとボタンを押したら締め切られてたv-12

応援☆
2007/10/17(水) 12:41 | URL | もぐママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/17(水) 12:49 | | #[ 編集]
(^^)
こんにちは。
ライター系、頑張ってるんですね。
すごいすごい!
地道に頑張ってくださいね。


密かに楽しみにしている『旦那サマの夢』シリーズ。
今回も笑わせていただきました。
いろんなものが飛んでたんですね!?
2007/10/17(水) 13:46 | URL | tonamiyy #-[ 編集]
こんにちは
相方さん、可愛いですね~。
何かが飛んでくる盛りだくさんな夢だったんですね~~^^

今日も応援ドッバ~ン!
2007/10/17(水) 14:59 | URL | あやなんママ #-[ 編集]
こんにちは。
旦那さんいいキャラですね。
個人的にはお菓子の飛んでくる夢がいいな♪
今日も応援☆
2007/10/17(水) 18:07 | URL | ★クロ☆ #-[ 編集]
コピペOK案件??それはいいな。
眠くならなかったらあとで登録させてもらうね。
うちのだんなも昨日夢の話してたな。
崖から落ちそうになって必死につかまってたゆめ、だって。
・・・なんか暗い暗示?

今日も応援、ポチッとな♪
2007/10/17(水) 22:53 | URL | こち #-[ 編集]
興味深い夢ですね~
自分が飛ぶ夢はよくあるけど、
何かが飛んで来るのは
面白い^^
飛んで来てどうしたのかな~
お菓子なら取りに行く!
クジラだったらやっぱ逃げる!
蜂だったら絶対逃げる・・・

ってどういう夢だったんでしょう?!

2007/10/18(木) 04:11 | URL | ゆらゆららんらん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marodon.blog96.fc2.com/tb.php/231-2884f28c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
