2人育児中の専業主婦が実際やっている簡単お小遣い稼ぎ、アフィリエイトを紹介します。日々の日記や家庭菜園ネタなども♪

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11





↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング





我が家のインターネットは地元のケーブルテレビでつないでいるんですけど、
昨日の夕方から突如ネットにつながらなくなっていました

またしてもPCが壊れたのかと、あちこちいじってみたり、
ウィルスチェックしてみたり、モデムを初期化してみたり。
お客様センターに電話しても電話つながらないし。

ケーブルテレビ側が壊れてるかもしれないので、
とりあえず放置して晩御飯&月9

今度の月9、結構好きです。

元がゲーマーなのであまりドラマを見る習慣がないんですけど、
珍しく続けて見そうな作品です。

柴咲コウがかわいいよね(そっちかぃ
相方さんと2人でメロメロでした(笑
ましゃにぃも結構好きですけどね。

月9が終わって、さぁお風呂に入りましょうと思い
何気にPCを見ると、直っていました~。

今日届いたメールを見ると、センター機器の故障だそうで。
直ったから良いけど、ちょっとびっくりしちゃった~。


今日は午前中は8時前から11時までお出かけしていました~。
ちょっと疲れてしまったので、お昼寝をしてしまいそうな午後。

まぁ、たまにはのんびりも良いかぁ~
・・・いつもですが(笑


↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング





コメント
この記事へのコメント
こんにちわ♪
そっかそっか、やっぱり、すんごい値段だったんだ(笑)
コメント読みながらニヤニヤしちゃったv-411

思ったより早く役員会が終わったので、ちょっとコメント巡り・・・してる間に、もうこんな時間v-356
明日も10時から幼稚園に行かなきゃいけないし、金曜日はママさん達とランチ・・・。
ここ最近、何か予定が詰まってるんですよねぇ(^▽^;)
そろそろ、1週間くらい、引きこもりたい(笑)

ブログルポの特別案件、嬉しいねv-344

よし!!気合い入れて、いってきます!!
2007/10/16(火) 12:22 | URL | ひまわりママ #-[ 編集]
こんにちは~

相互リンク有難うございましたm(__)m
私のブログ見てあし@も登録
してくれたなんて嬉しいです(*´ェ`*)ポッ★

月9いいですね~
柴崎コウかわいい(*′∀`)ニヒ
私も続けて見てしまいそうです!

では足跡残して
失礼しまーすε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

応援凸(^▽^)♪ぽっちん
2007/10/16(火) 12:25 | URL | まあちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/16(火) 12:44 | | #[ 編集]
月9って響きなつかしいやな~
今はこうちゃんなのね。
こっちではいまエンジンやってます
(古すぎ)
最近ブログのデザイン変えてて
かなり分けわかんないことになってきてるわ。
早く落ち着いたページにしたいもんです・・・

今日も応援、ポチっとな♪


2007/10/16(火) 12:54 | URL | こち #-[ 編集]
あら♪
昨日、あたしも突然ネットが真っ白にv-405
昨日はお誕生日で大騒ぎしてたので
夜中にちょっとPCチェックしてたの。で、ちょうどブログ・ルポを投稿しててマッチロケ~( ̄□ ̄;)
またFC2か!!といらぬとばっちり(笑)
よく思い出してみたら確かケーブルテレビのメンテナンスで使えなくなるって書いてたな・・・と
ほんとひやひやさせないで欲しい(笑)
月9かぁv-356
今回も見れてない(><;)

2007/10/16(火) 12:56 | URL | のの #-[ 編集]
私も昨日の月9見ました!
私は福山目当てですv-10
面白い役どころで、
続けて見そうです!
お昼寝、気持ちいいですよね~
うちは子供が寝ないので
私も寝れません・・・
え~んv-12
2007/10/16(火) 13:11 | URL | ゆらゆららんらん #-[ 編集]
!!
とりあえず、PCに異常がなくてよかったですね。
機械だけにトラブルがあるともうどうしていいのやら・・・。

私も毎日エラーメッセージが出てる中、対処のしようもなくそのまま強引に使ってます。
(一応調べたんですけどね、どこが悪いのかわかんなかった)

いつか壊れるときがくるのかしらん・・・。

こ、怖いっ
2007/10/16(火) 14:03 | URL | tonamiyy #-[ 編集]
こんにちは!
パソコンが壊れていなくてよかったですね!!
ネットに繋がらなくなると焦りますよね。

私は今日はアレカオのブログが表示されなくてドキドキでした。
今は表示されてました♪

応援☆
2007/10/16(火) 14:16 | URL | もぐママ #-[ 編集]
うちの会社も
ケーブルでネット繋いでて、一度突然繋がらなくなって、焦ったことあったよ~~。
ほんと、しっかりして~~って感じだよね~。

仕事でネットを繋いでて、突然切れたら、私の頭も切れそうよ・・・(笑)
2007/10/16(火) 15:07 | URL | よっしー #tQ725RIE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marodon.blog96.fc2.com/tb.php/230-75ccb2d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
