2人育児中の専業主婦が実際やっている簡単お小遣い稼ぎ、アフィリエイトを紹介します。日々の日記や家庭菜園ネタなども♪

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11





↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング





一昨日見てきた住宅物件は、あまり立地条件や物件自体が良くなく、
見送ることにしました~。
のんびり、ゆっくり進めていくつもりなので気にしな~い

実は一昨日住宅物件を見た帰りと、昨日とで、
ずっと考えていた10万キロ走破の愛車ヴィッツちゃんの後継車を見に行ってきました~。
もうね、ヴィッツちゃん調子悪くてね~・・・

車種はダイハツのムーヴか、ムーヴカスタム。
値段次第でどちらにするか決めようと思っていました~。

この土日でダイハツディーラーを2店と、
ダイハツの新車の購入も出来るトヨタ系の中古車販売店とで
見積もり&値引き交渉をした結果、中古車販売店で買うのが1番値引きが良かったので
昨日、思い切って申し込みをしてきました~(決断早い 笑)

その中古車販売店は、以前相方さんが
トヨタの新車を買った時お世話になったディーラーの営業課長が紹介してくれたお店。
トヨタの営業課長のお知り合いの営業の人(やっぱり課長)を紹介してもらったので、
軽自動車ではありえない値引率で商談を成立させることが出来ました~。

かなり良いお値段だったので、思い切ってムーヴカスタムにしました♪
乗り心地&内装など、やっぱりカスタムのが良かったので

ありがとう営業課長!

営業課長も頑張ったけど、終始値引き交渉を強気で進めてくれた相方さん、
本当にありがとう♪

昨日の晩御飯は、お祝いをかねて相方さんの好物のから揚げでした

良いお買物が出来て、本当に大満足です♪


今日はヴィッツちゃんの下取り&軽自動車購入のための書類を貰いに
午前中市役所まで行ってきま~す 
皆さんの所には午後には遊びに行きますよっ♪


↓ ランキングに参加中♪ ↓
  人気ブログランキング





コメント
この記事へのコメント
おおおお(ノ≧▽≦)ノ~~~
ムーブカスタムv-448
私の目標の車よぉ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
いいなぁ♪値引きってありがたい
*:.。☆..。.(´∀`人)
ほんと、軽はあんまり引いてくれないもんね!!
カスタムは広いしいいよね!!
あたしが購入する時期にはもう、違うのがどんどん出てるだろうけど(笑)
今はアルトワークスで5万キロ突破だけど、まだまだ乗るぞぉ♪
ヴィッツちゃんの10万キロもすごいよ(≧∀≦)

今日は息子のお誕生日ケーキをもらいにこれからお出かけですが
下のちびが寝てしまい・・・
ま、いつものことだけど(^▽^;)
2007/10/15(月) 10:14 | URL | のの #-[ 編集]
よかったですね(^-^)ノ
車かぁ・・・最近運転もしてないなぁ(笑)
福岡に来て自転車or歩きがほとんどなので痩せてもいいころなのにまだ痩せない・・・どういうことですかね???
昨日は遊びに来れなくてごめんなさいv-238
2007/10/15(月) 11:00 | URL | こんろ #-[ 編集]
おめでと~♪
節約上手のまろどんさんが、思わず即決したということは・・・きっと、もんのすごぉく、値引いてもらったんだろうなヾ(o^▽^)ノ"
そうじゃなきゃ、ぜったい、まろどんさん、首を縦に振らないと思うもん(笑)
新車!!いいないいな♪
納車が楽しみだねv-344
うちのクルマは、5年目の普通車と、6年目の軽自動車。
どちらも、ローン払い終えてるので、これからガンガン、頑張ってもらわないと♪

それにしても、私ってば、物販にまで手を出しちゃって・・・無謀でしょ?(笑)
でもね、楽天の商品が何か売れたときの快感を味わったら・・・辞められないんだぁ~(*^▽^*)アハ
なかなか難しい分野だけど、がんばるよぉ~♪
2007/10/15(月) 13:49 | URL | ひまわりママ #-[ 編集]
(^^)
こんにちは!
いいお買い物ができてよかったですね。
車だけに金額も大きいし、待遇いいと嬉しいよね♪
また可愛がってあげてね!
2007/10/15(月) 14:11 | URL | tonamiyy #-[ 編集]
こんにちは!
お車買い替えですか!
いいですね!
お安く買えてよかったですね(≧∀≦)
うちの車も調子悪かったのですが
旦那がいろいろ調べた結果、原因が分かったので自分で治せそうです!
修理代かからなくてよかった(≧∀≦)
応援☆
2007/10/15(月) 16:45 | URL | もぐママ #-[ 編集]
まろどんさん、こんにちは~^^

ご訪問&コメント有難うございました。
車の買い替えいいですね~(*^^)v
うちは節約のため車売ろうかと・・・^_^;

よろしければ相互リンクお願いします。
節約のお勉強させて頂きたいと思いますm(__)m

応援凸(^▽^)♪ぽっち
2007/10/15(月) 17:21 | URL | まあちゃん #-[ 編集]
長年乗り回した愛車とお別れするのって結構悲しいよね(;>ω<)/
うちは去年1BOXに買い換えたばかりだからこの車は乗りつぶすつもりでがんばってもらいます!!
早くローンから解放されたい。・゚゚・(×_×)・゚゚・。

応援★
2007/10/16(火) 11:18 | URL | まき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marodon.blog96.fc2.com/tb.php/229-9c5595d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
